3年前のDAZN「欧州サッカーもJリーグも全部見れます」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
すげえ!


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
結局カープの既得権益こじ開けられずに死亡


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
MLBも観れてたよな


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
WWEもな


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
今いくら?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
海外の競馬も見られたよな
キングジョージとかやってた


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
2016年8月23日 1,890円(税込)
2019年4月 1,925円(税込)
2022年2月22日 3,000円(税込)
2023年2月14日 3,700円(税込)


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>7
これで内容がしょぼくなってるからな


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>7
高くなった分見れるリーグも増えたんやろなぁ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
DAZNでJリーグの新規が完全に死んだという風潮

一見で見ようとしたら月額3000以上要求されるの草生える


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>9
放映権丸ごと売ったからニュースで映像使われなくなったとか


0020:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>9
いうてプロ野球見たかったらなんかしらのサブスク入らないといかんのやろ?
一緒じゃね


0050:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>9
やべっちFCとスーパーサッカー終わってトドメ刺したよな
地上波でJリーグの話題見る事が完全に無くなった


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
DAZNって視聴フレームレートいくつなん?
カクカクではないけど、テレビよりはガビガビよな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>13
30fpsじゃね?


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
無駄に女子CLとかやってさもジャンル増えたみたいにドヤってたよな値上げしたとき
どこに需要あんねん


0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
実際Jと比べるとプロ野球の運営はまじで優秀やと思う
Jがお粗末すぎるのはあるけど


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>18
理念ばかり追いすぎて現実一切見れてない
逆にプロ野球は利権優先すぎて本来得られる利益を逸してきた


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
なお来年からJ3は切られる模様
未だに放送媒体決まってない模様


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
やっと日本人がCLやELに出てきたのに辛抱強く待てなかったのがな
CLやELは平日朝方にあるから日本人が出てないと見ないのは当たり前や
その代わり日本人が出てたら見る層は多い


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ピクチャーインピクチャーできないのほんま無能



0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
SPOTVだけでええわ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
独占放送とかするなら自前でJリーグtv作ってJ3も包括すればええのに


0033:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>29
儲かってたらやれるだろうけどやってないってことはそういうことなんやろ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
F1をappleが3000億で囲い込む計画とか見てちょっと震えてる
日本語実況無しでappleTV限定とか


0036:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
地元局で中継出来んのは地域密着的にアカンのやないかな


0037:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
なんgで海外サッカー語ってるやつの8割は違法視聴やぞ


0048:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>37
困ったらニコ生行けば誰かは配信してるしな


0041:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
DAZN独占配信です
日本代表にはほぼ選ばれません
単純に需要無いです
これでニュース報道しないことに文句言われてもな


0042:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
他に例えばBリーグもバスケットライブ月額500円で高校~プロまで全包括やからな
ソフバン系は無料やし
結局Jに興味持った新規が見るための間口が現状高すぎてオワコン化加速しとる


0052:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>42
情弱いて草
何年前の知識だよw


0043:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
BSがあるいうけどBSなんか固定されたアンテナいるし
家以外で見れんのやから最早アベマより視聴難易度高いぞ


0046:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>43
BS普及率って80%超えてるんや


0047:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
F1いらないから安くしてくれ嫁


0049:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
DAZNとPSプラスは値上げ幅エグすぎて退会した


0053:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
海外サッカーはそもそも時差きつくてあんなの学生か年金世代しかみれんやろ
逆にMLBなんかは1周まわって朝から昼ぐらいになるけど


0061:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>53
今大学生だから海外サッカー追えてるけど社会人だと相当きつそうやな
週末のプレミアくらいしか見れなそう


0054:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
週に1回しか試合無いからJリーグのサブスクってコスパ悪いなよう考えたら
スカパーでも同じやけど


0055:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
プレミアはカップ戦だけ見られる謎仕様


0057:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
FAカップもSPOTVによこせやDAZN😠


0058:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ドコモ1,780円って冬でも解約できないのあれだよな
3ヶ月くらい見るのが全然ない


0059:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
11月に買いためたコードが切れるから来年からpovoに切り替えるわ


0062:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
テレビでやらないってのは結局新規流入が減るって話なんよな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1696227388
未分類
なんJゴッド