3年前のホロライブ並に猛烈に伸びてるぶいすぽっ!、既ににじさんじとの対立が始まってる模様

未分類

0002:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
こいつ、いっつもリスナー吸われて学習能力ゼロなんか?


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
スウジーって🥹


0005:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
ぶいすぽには象徴がいないからな


0006:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
ホロは敵だがすぽは味方などと勘違いしてホイホイペクスに誘ってリスナー流し続けた結果がこれかw


0007:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
ぶいすぽはにじさんじともろリスナーの導線が被ってるって聞いた


0008:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
ホロの時も友好的だったのにホロに抜かれてから騒ぎ出したな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
にじさんじの男も箱内は面倒だけどぶいすぽなら簡単にやり捨てられるからな


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
にじさんじ自らリスナー流したのに逆恨みされるんか…


0011:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
にじは箱としては強いんだろうけどいくらなんでも所属増やしすぎや…


0012:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
濃いめのあかりん改め夢野あかりさんデビュー配信明日だっけか


0013:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
よくアイドル売りは先細るってにじさんじリスナーは叩いていたけどホロライブみたいにコーン売りしてた方が平和で活動の裾野も増えたよな


0019:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
>>13
ドル売り特化してるからその分野で強いだけで裾野自体は狭くね?
コーン営業行き詰まってきて他ストリーマー交流解禁とか初めてるやん


0028:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
>>13
にじさんじの方がタレント多いからコーン路線のホロより未来があるって
昔よく信者が言ってたけど裾野を広げたのはホロライブやし
にじさんじはぷいすぽに客奪われとるしコーン切って裾野狭めただけやったよなにじさんじ
ホロの前のドル部すらもガリベンガーという地上波の番組作れたくらいやしな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
ぶいすぽって誰がいるんや?


0018:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
>>14
そう聞かれると、この人!ってのがいないな
ちょい前は胡桃のあが強かったイメージあるが



0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
3Dお披露目あったからだろ
それにしてもにじの1日ってw


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
あかりん加入でvaloくっそ強くなるから盛り上がるで
valoやる女増えたらホロも入りやすいしな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
劣勢なのに四方八方に喧嘩売るとか戦下手くそな武田信玄かよ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
ホロガイの対立煽りうぜぇな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
>>20
対立煽りってにじガイさんのお得意やで


0021:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
まだ金を出す層が見てないのが難点


0024:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
ストリーマーコンパニオン強いな


0026:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
このまま行けと僕の中の僕が命じるんだ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
ホロライブでええよ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
FPSなんか見てて何が面白いんや?


0032:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
>>29
ヴァロはガチでつまらん
あれ見るならムーンクレスタとかギャラクシアンのほうが遥かにマシ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
>>29
FPSやなくて掛け合いを見とるんやで
別にマイクラでもなんでもええ



0030:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
にじはVTAで自分らの都合のいいやつらしか採用せんからもう無理でしょ
ぶいすぽは移籍させて目立たせてるけど運営が企画する力あるとは思えんね


0031:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
ぶいすぽはうるはひなーのべにリサエマめととキャラが立ってる強者揃いやからね


0034:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
推しを応援したいけど登録者増えると荒れたり変なアンチつくから伸びてほしくないっていう二律背反に困惑しとるわ
コメ欄はもう常に不可にしてええんちゃう


0036:なんJゴッドがお送りします2023/06/20(火)
ただゲーミングチーム主催のイベントが毎週開催されててガチ感出るし関係性擦れて数字も強い


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687227009
未分類
なんJゴッド