3大猫に関するデマ「夜行性」「人をでかい猫だと思ってる」「糞コーヒーを作れる」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
まさか今更これらを信じてるアホはおらんよな?


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
水入りペットボトルは猫よけになる


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
猫の目は光に弱くてフラッシュ焚いて撮影すると失明する


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
コピ・ルアクでググれ


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>4
今更信じてるアホ


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>4
ジャコウネコは猫じゃないぞ


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
今まさにそのウンコーヒー飲んでる


7:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>5
ウンコーヒーは確かにあるけど猫やないで


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
夜行性だと思ってて脱走した時に夜中探したのはマジ無駄だった


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ジャコウネコは猫じゃなくて
ジャコウネコ科だからな


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ジャコウネコはネコよりもハイエナやマングースに近い


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ワイの愛猫はワイの毛づくろいしてくれるんやが?


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>15
デカイ猫やなくてもワイの子や思われてるんやろ


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ジャコウネコはネコ目だが


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>16
ネコ目は元々食肉目と呼ばれてたんやで
たまたま肉食代表としてネコが選ばれただけや
全ての目を動物の名前にしようって言い始めたアホのせいでややこしくなったんやで


18:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ジャコウネコに自信ニキホイホイか?


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
猫は猫同士の遊び方と人間相手の遊び方は全く違うからな
猫同士は追いかけっこや喧嘩ごっこ
対人やと玩具をくわえて持ってくる


22:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
後ろ二つ初めて聞いたんだけど解説頼む


26:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>22
ジャコウネコっていう名前にネコってついてるくせに猫とは異なる動物がおってな
そいつにコーヒーの実を食わすとええ香り(ジャ香)のついたコーヒー豆をケツから出すんやが

ジャコウネコを猫と間違える奴が後を絶たない


23:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
成猫同士では鳴き声でコミュニケーションとらへん
成猫は人間とコミュニケーションとりたい時によく鳴く


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
犬も、家族を群れを想いランクを作るってやつ
最近否定されてるよな


33:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>24
そのへんてマジで想像にしか過ぎんからな
勝手にこっちの感情押し付けてるだけやし否定するもんでもないけど


25:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
成猫同士が鳴き声かけあうとしたら発情か縄張り争いくらいやな
その鳴き声も人間相手に鳴くような可愛らしいもんやない


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ジャコウネコの話しかしてなくて草


28:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ちな猫にコーヒーの実を食わそうとしても食ってくれへんで
無理矢理飲み込ませても重篤なカフェイン中毒を起こしてまうだけや



29:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ジャコウネコってなんで猫じゃないんや


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>29
猫やないもんは猫やないとしか言えんな
猫やないのにネコってつけた奴が悪いわ
ちな顔も食性も脳みそも猫とは全く似とらへんが体つきや動作はまあまあ猫と似とるで


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>29
所詮和名やからな
ハリネズミはネズミじゃないし、シロアリはアリじゃない


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
犬よりは猫寄りだけど
ハクビシンとかマングースとかの種


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
てっきり糞コーヒー自体が観光客向けの嘘とかそういう話かと思ったわ
糞コーヒー自体は正しいんやなよかった


35:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>32
ちなジャコウネコ以外でも糞コーヒーはあるで
サルとかタヌキとかゾウとか


34:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ペットボトルやカメラのフラッシュは最近聞かへんな
そのデマ信じとるのはジジババくらいとちゃうか?


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ネズミにチーズ、ヤギに紙、うさぎにニンジン、リスにドングリ
これ全部デマな


37:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
間違えた
サルは糞やなくてゲロやった


38:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ネズミにチーズは硬いものを齧りたいってのが本質やな
日本で市販されとる柔らかいチーズあげてもそこまで喜ばへん


40:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
夜行性の猫もおる
ソースはウチの猫


41:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
馬がニンジン好きと思われとるのも甘くて歯ごたえのあるもんが好きってのが本質やっけ?
日本以外やとパンとか角砂糖が好きと思われとるらしい


42:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>41
角砂糖は日本でも食べさせてるやろ
ナリタブライアンの大好物や


43:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ハリモグラもモグラやないんよな
カモノハシと同じく卵で生まれて乳で育つ


44:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
コロナになって発見したこと
猫はマスクで顔を隠してもエサをくれる人とそうでない人をハッキリ見分けられる
これすごくね?


45:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>44
お面とかで顔全部覆うと判断できんくなる
斜め歩きされたわ


46:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
猫は犬ほどやないにしても人よりは嗅覚優れとるし匂いもつけたがるからな
匂いの他にも姿が見えなくても足音や車のエンジン音で家族を識別しとる


47:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
野生の猫は鳴かない


50:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
あんまり構ってこん親父とかによく懐くは完全にウソ
ニートのワイに一番懐いとる


51:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
家族の足音が玄関に近づいてくると←玄関までお出迎え
近所の人や新聞配達の足音←無視
ピザ屋などの知らん人の足音←大急ぎで隠れる



55:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>51
これすごいよな
音だけでまじで家族か判断しとるあいつら


52:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
ヤマネコは獲物を逃さない


53:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
コピルアクってうんこの中から豆集めるんか?と思って調べたら
うんこというより豆がそのまんま固まった状態で出てくんのな


54:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
>>53
そうだよ
普通に動物虐待やな


57:なんJゴッドがお送りします2023/03/25(土)
薄明薄暮性であってるか?


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679740672
未分類
なんJゴッド