3大洒落怖あるある【ここの記憶がない】【あそこに行ったんか爺さん】あと一つは?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
記憶はないのに鮮明に文章が書けてる模様


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
リゾートバイトは洒落怖じゃないんだな


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
ヤンキー気質の友人B


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
実はこの文章書いてるのはAじゃなくて俺なんだ…


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
>>4
リアルかな?


8:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
お払いするために来た神社の本殿で一泊


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
事情に詳しい住職


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
一晩この部屋から出るなよおじさん「一晩この部屋から出るなよ」


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
お前ら的になんの洒落怖好きや?


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
>>14
自己責任
ここに出てくるようなお約束いっぱいだけど地獄についてのやりとりが好き



19:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
意味怖のストーカー対策で部屋を録画するやつが一番怖い


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
洒落怖系よりも短い話の方が好きや
体験談として書いてる奴は小説みたいな語り口になると冷める


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
>>22
作業してる時はYouTube様の力借りて長いのも短いのもきく


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
ラノベみたいな会話文


29:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
危険な好奇心とか裏S区とかみたいな不運にも精神異常者に粘着されて精神削られるのが何だかんだリアルでこわい


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
>>29
裏S区は違う人?もスレ建てしてて妙に信憑性あってワイも好き


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
やっぱアレやろ
双眼鏡で裏山眺めるヤツ



32:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
>>31
裏山?夜中に双眼鏡で街を覗くのが好きで女と目があったやつならわかる


48:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
洒落怖やないけど消えたとて浮かぶものはあの雰囲気が妙に気になって定期的に読んでまう


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
寺生まれのT3


52:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
呪いを拡散して弱められないか


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725552433
未分類