29歳女で独身って売れ残り?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
どうなの


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
まだギリギリだね
30からは売れ残り


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
そうでもない


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
美人ならセーフ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
半額まだ?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
彼氏いたり結婚願望あっての結果なら売れ残り


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
売れ残り以外なにがあるの


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
別に売れ残ってもいいじゃん結婚しない道もいいもんよ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
35歳まではセーフ
不妊治療は42歳までって決まってるけど、43歳ぐらいから99%流産で期待させるだけ無駄だかららしい


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
いまから子供出来たとして
その子が成人になる時には50か


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
そうだよ



0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
35歳だと小学生ぐらいの子供が居る年齢
40歳だと中学生ぐらいの子供が居る年齢
45歳だと高校生ぐらいの子供が居る年齢


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
35過までならギリギリ頑張れる
40過ぎたら終わり
言い寄ってくる男がいるならそれがラストチャンスだと思え


0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
子供とカップルに見られる若い親子とか居るよね


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
女ってのはクリスマスケーキと一緒なんだよ
25過ぎたら半額シール


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
今時30過ぎて結婚なんて多いと思うけど


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
女はクリスマスケーキ!ってもう聞かなくなったよな
40代前半までは普通に若い女性って感じだろ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
売りに出てたんだ?w


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
女性は何歳でも輝けちゃう……っていうのは誰かが何か売りたいから言ってるだけで妊娠考えれば35歳は大きな基準になる


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
40歳女子が婚活してるんだから売れ残りなわけないだろ
売れ残りはこの40歳女子の婚活で結婚できなかった奴らの事


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
>>22
売れ残りだから婚活してる説


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
まあ子供諦めれば男と同じような感覚でいれなくはないな


0028:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
値引きどころか値上げするんだろ意味不明


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1698535304
未分類
なんJゴッド