28歳やけどガチのマジで高校生の時から顔変わってないんやけど!

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
みんな老けてる?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
ガチのマジで変わってないわ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
30くらいから老け始めるんか?


0004:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
38でも変わらん


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
>>4
38は人によるけどかなりオジサンな気がする


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
制服きたら高校生でもいけそう


0007:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
ワイが童顔なだけか?


0009:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
酒タバコやらんとマジで老けんよ
あと夜勤の仕事してる人は老けるの早い


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
>>9
どっちもしてないわ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
酒タバコ日光この3つを避けると基本的に老化しない


0012:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
>>11
な!


0013:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
そう思ってんは自分だけ肌質がしっかり30代なんよ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
毎日見てたら変化に気づかんやろ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
保湿とUV対策頑張ったか



0017:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
28歳やけどわかる
ワイも童顔でタバコとか酒買うと、結構な確率で未だに年確されてウザい


0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
>>17
それはそれでどうかと思う
男の童顔はえなりくんみたいな感じだぞ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
22で高校生と思われ、26のとき22に年下と思われ、30のとき大学4年に念のため年上か確認されたな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
クソガキの顔から成長できんとかかわいそ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
果糖ブドウ糖液糖含むものあまり飲んでなければ若いよ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
君写真撮ったりする友達とかおらんやろ?
自分が思ってるほど若くないで


0026:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
ワイは17の頃からおっさんみたいな見た目で今もずっとおっさんやわ
lil玉手箱開けた気分なんやが


0027:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
女ほどそこまで極端には老けんのは分かるが他人から見たらやっぱ分かるで


0030:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
老けてみえたら首のリンパほぐすといい


0031:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
ワイも28歳やけどほとんど変わらんわ
初めて会った人とかに「若いねー何歳?」って聞かれて「28歳です」言うたら「あっ思ったほど若くないんだね」って言われるし


0036:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
仕事辞めてぐーたらしてたら一気に老けたな
働いてるときは細胞が活性化してるんやろな


0039:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
私怨こわい


0040:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
かさ


0041:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
タバコ吸うとめっちゃ老けるよねw


0045:なんJゴッドがお送りします2023/09/20(水)
肌はしっかり老けとるぞ
気づいてないだけで


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695142024

未分類
なんJゴッド