28歳、片思い拗らせて恋愛経験ゼロ、みんな結婚して友達ゼロ←ここから人生好転できる?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
できないよな無理無理
なら迷惑かけず楽に死ぬ方法教えて


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
空っぽの人生?


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
そりゃ好転させる気がないんなら出来ないだろうね


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>3
そう
好転させる気まで失せた


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
マジで空っぽ
虚無感の中スマホ触ってるだけ


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>4
一緒に栄養管理と筋トレをしないかい?



5:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
俺もクソみたいな人生だからそんな悲観すんなよ
お前ほどじゃないけどな


8:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>5
ありがとう悲観継続します


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
人生の中で一番輝いていた時期は?


32:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>20
9-10年前ごろかな
片思いが一番楽しかった頃


22:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
趣味を見つけろ
それだけで人生薔薇色だ


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>22
趣味は無くなりました
アニメやゲームに逃げるのも虚しくなった


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
やる事が人生の本分だと思ってるならなぜ行動しない?


35:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>24
本分は労働と納税です
という冗談はともかく
やることを目的にはしてないけど誰からも大切に扱われない生き方がしんどくなった


27:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
1995年生まれか
俺もだよ


29:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
未婚のくせに仕事と家族以外の人間関係もなく人生経験も乏しい28歳とか危険人物だろ


33:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
結婚したら友達じゃなくなる奴は最初から友達じゃないだろ



43:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>33
友達じゃないは言いすぎたけど
誕生日と新年の挨拶を超えた連絡はすべきでないと思っている
既婚者を遊びに誘うとか非常識


37:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
10年後の自分はどうなってそう?


46:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
早く死ぬ方法教えてくれ
迷惑は誰にも一ミリもかけないようにしたい


47:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
片思い先とのエピソードもうちょい具体的にいい?


51:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>47
中高時代仲良かった女友達
地方の大学行ってから疎遠になったけどたまに集まってた
コロナ後会ってないけど現地で結婚すんだと


50:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
まあ俺の人生のほうが終わってるから


61:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
負け犬であることに快感覚えてるくせに


63:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
食欲は波がある
睡眠も波が激しい、休日過眠平日不足
嫌なことフラッシュバックは常時
もうずっとこんな感じ年単位


67:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
仕事できてるんだから病気じゃないっしょ
仕事に追われてる時間が逆に逃げ場の1つになってるけど


68:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
頭の回転鈍いのはわかる
こんなでも昔は頭良かったのにな


71:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
調べてみるけどメンクリとか気が進まんな


73:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
まあここで吐き出せるくらいなら大丈夫でしょう


76:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
検査名ggったら意味ないって出てきたけど大丈夫か…?


80:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
別にそんな慌ててメンタルクリニックとかじゃなくて早めに寝て睡眠時間確保して適度な運動と3食心がけてればある程度持ち直すめしょ


83:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
だんだんサイコ路線になっててワロタ
ここでキチゲエをシバキ倒さずコミュ障のカテゴリーに甘えるから腐り続けるんだぞ
コミュケーションはトライアンドエラーで必死にアップデートするしかない
大人の失敗のリカバーは謝罪、感謝、反省、金しかない


86:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
誰とも指摘してないのに、この硫酸スライムみたいな粘着ぷりッスわwww


89:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
余裕なさすぎじゃない?


99:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
キチゲエwww大噴火wwwwww


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1700840873
未分類
なんJゴッド