27歳 実家住み 年収380万円 貯金30万円 借金15万円←これ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
リアルな感想クレメンス


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
借金返せや


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>2 貯金は正確にいうと、自社株の積立やな
100株いかないとおろせへん


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
何で借金返さないの?


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
現金は6000円ぐらいしかない


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
貯金すくな


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>6 毎月きっちり使い切ってるンゴ
足りない分を少しリボで支払いしてそれが借金になってる感じや


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
知り合いにもそんな感じのおるけど借金しては昼夜一生働き続けとるわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>8 ふぁっ なんぼつまんだらそうなるんや


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
貯金0にして借金200万にして実家住みじゃなければワイみたいなもんやな


14:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>9
ただのゴミで草


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>9 借金の理由わからへんけど、200借りられるだけ上出来やろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
地球に住んでそう


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
地方民という感じ


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
ちな住みは静岡


32:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>13
平均年収が400万らしいから普通の範囲内やな


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
年収380万なら手取りで300ぐらいはあるやろ
実家暮らしで金が貯まらんワケないやろ


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
28歳無職のワイと良い勝負やな


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
オスかメスかによる


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
めっちゃ遊んでそう
実家暮らしで27までちゃんと働いて実質貯金15万とか逆にムズいやろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
ギャンブラーか


36:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
参考になるかどうかしらんが
26歳で正規職で働きはじめてずっと一人暮らしで
いま33歳やけど貯蓄1100万あるぞ


38:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>36
年収どれぐらい


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>36 はえー、すっごい
まだワイも間に合うな😇



44:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
リアルな話27歳実家住みなら貯金いくらぐらいが適正なんや?
トッモもあんまりおらんし、同僚には聞けないし教えてクレメンス


51:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>44
200万くらいはあってもええと思う


47:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
基本働かないで毎日ゲームやって野球見てるだけで時々バイトしてる27実家住みやけど
ワイでも貯金200万あるからな


50:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>47 ふぁっ、ええやん


54:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
実家住みなら月5万は貯金できる


56:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
200かぁ、、
10年ぐらいかかりそう


59:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
ワイいちお給料から定期貯金してて、去年180万ぐらいまで貯まってたけど
定期下ろせることしって、全額おろして去年のグランプリ、こしょうに全ツッパして無事一文無しになったンゴ


60:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
ギャンブルはあれやけど使う趣味があるってのはええことや
そのうち知らない間にアホほど貯まるようになる


62:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
借金するほどギャンブルに金使ってまうのは
立派な依存症や
額が膨らまんうちにカウンセリング通った方がええで


65:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>62 ヒエッ、依存症って借金何百万とかの猛者の話やろって思うわ


63:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
勝ち組


64:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
9年ニート 社会人歴1年
貯蓄300万(うち200万がニート時代の金) 借金ゼロ
車も趣味の道具もニート時代に買い漁った
友達ゼロやから金が増える一方やけどなんやろなこの虚無感


70:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
ワイも友達0やで


75:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
何とかして彼女つくれ
30超えたら地獄やぞ


82:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
甘ぇンな


83:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
なんで実家住みでそんな金無いねん…


87:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
パチ好きとしてゴジエヴァについてどう思う?


90:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>87 パチの方か? 右の抽選方法がよくわからなくて、どこに気合入れていいかわからんから好きやない


89:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
大卒?


91:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>89 せやで


92:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
借金15万って何や
貯金30万あるなら早く返せやバカやな


93:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>92 貯金の書き方わるかった。 自社株の積立や
100株?いかないと下さなくて、あと半年ぐらい下ろせない


94:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
ギャンブルで借金ってなんなの?一平なの?


98:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
>>94 現金足りなくなって、お昼ご飯代とかもなくなったら、カードリボ払いしてる。
あと、キャッシングとかがコツコツ積もって30万ぐらいや


96:なんJゴッドがお送りします2024/04/20(土)
普通


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713618838

未分類
なんJゴッド