27時間テレビ(千鳥・かまいたち・ダイアン)←これ

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
視聴率ゴイゴイスーな事になりそう


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
関西ローカル番組かな


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
やるなら三連休の中日にやればいいのに


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
華がねぇな


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>4
入れたらいよいよ華大千鳥になるやん


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
どんな企画やんの
また明石家じいさんの好きな女発表?さすがにしんどいやろ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>5
27時間テレビ見なきゃいけない人?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
せやねん定期


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
小汚いおっさん共やな


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
内輪受けの極地って感じやなフジテレビらしいっちゃらしいが
開き直って信者は絶賛するから評価する人間は評価してるって狙ってるだけよな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
吉本とフジだけでわちゃわちゃやってる地獄


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
さんま中居はあるの?


0031:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>10
さんま「ワイはキムタコ派や」
キムタコ「ボスに一生ついて行きます」
中居「ラブメイト10はもう二度と出ません」


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
心を鬼にしてダイアン外せよ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
ラブメイトとかくっそキショい


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
タイムテーブル見たら千鳥のくそつまらんカラオケ大会しかないやん


0066:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>14
カラオケ大会てて…いつのノリだよ…


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
とろサーモンと笑い飯は?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
今週やないんか


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
27時間ってもうやるメリットないだろうになんでまだやるの?


0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
目つき悪いおっさん×6はさすがに草
ぽかぽかの件で吉本に忖度起用なんやろうけど、さすがに絵面が汚過ぎるわ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
大物芸人の生共演みたいなのがなくてワクワク感がなくなったな



0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
千鳥売れてかまいたちもゴリ押ししたけどつまらんから伸びんかったよな
関西芸人とは思えんトークの下手さやからね


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
子分感が抜けない芸人ばっかりやな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
スタジオ番組ほんまつまらん
関西ローカルの頃の面白さなんもない


0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
大悟ごときが大御所面してんのが未だにムカつくわ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
アンチ乙、Second優勝者のぎギャロップも出るから


0028:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
ここ数年で急に持ち上げられて大物っぽくなってる千鳥の扱いに未だに違和感がある


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
かまいたちって千鳥とかの番組に出るとおもろいけど冠番組になるとつまらんく感じる


0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
華大千鳥と鬼レンチャンだけ楽しみ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>30
華大千鳥はカンテレなのでありません


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
これなら千鳥笑い飯の舌舌舌舌やってるほうがええやろ


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
ただの千鳥かまいたちやん


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
ほぼごっつに浜田出んのもなんでやねん土曜やったら出れるやろゴリラ


0051:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>34
お笑い嫌いやからな


0054:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>34
そもそもごっつ終わらせたのも松本でその後も浜田無しのごっつメンバーでコントやってたから松本の気まぐれに嫌気刺してたんとちゃう


0036:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
27時間よりもチャンスの時間の津田よ虎になれが面白かった


0039:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>36
津田「君ら黒ギャル?白ギャル?」
ギャル「ラテ」


0048:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>36
やっぱチャンスの時間よ


0049:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>36
井上さくらにデコピンされるの不条理な笑いすぎて草


0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
さんま中居のコーナーはラブメイトはキモいけどBIG3呼んだり岡村とか今田とやったラブメイトはおもろかったから観たいわ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
最近やと大悟はアマプラのDiegoゲロスベリ大爆死で派手やらかしとったな
ガチで実力の無さが露呈してきとる


0040:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
こいつらワイプに置いて24時間テレビに突っ込んでもらった方が面白そう



0055:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>40
相席形式でやってほしいわ


0041:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
てかめちゃイケやればええのに
山本呼べよ


0043:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
中山功太はいつテレビ出るん?


0044:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
一昔前の関西ローカルみたいな布陣やけど大丈夫か


0045:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
かまいたちってそんなに格あるか?


0046:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
千鳥もかまいたちも芸人ちゃうわ
テレビタレントや
この3組でちゃんと芸人やってるのはダイアンだけやほんま頼むで


0050:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>46
芸人のすべてが詰まってるってのはホントやったんやね


0047:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
最近濱家がイキりすぎて見てられんわ


0052:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
創価学会員なのに濱家がタレントとして持ち上げられすぎている


0053:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
フジのカラオケ番組のメンツやん


0056:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
ダイアンラップバトル27時間やれ


0057:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
ダイアンって今の扱いが丁度いいよな
かまいたちまでいくと絶対違うし
FUJIWARAよりかは仕事あっていい



0058:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
正直ここ10年の24時間テレビで一番楽しみにしてるわ
ダイアンいらんけど


0059:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
0時から6時までフジコでええのに


0060:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
今ちゃんの実はやん


0061:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
もしかして生放送メインの27時間なのか?
だとしたらノブとか山内がテレビで言っちゃいけないこと言ったりしそう


0062:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>61
大吾じゃなくて?ノブは止める方のイメージじゃね?


0063:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
ダイアンって関西芸人にイジられてる時より、関東芸人にイジられてる時のほうが面白いよな
千鳥とダイアンの絡みは正直面白くない


0065:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
爆死するやろな
昔はフジテレビが1番人気あったんよな信じられん


0067:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
土曜の昼の毎日放送でやってそう


0068:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
ん?今日なん?



0069:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
カラオケいらんわー
ストレートなお笑い見せてよ
バラエティいらん


0070:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
BSよしもと(無料、全国放送)の方が豪華やん
安村、次長課長、ハイキングウォーキング、パンクブーブー、三浦マイルドがレギュラー番組持ってるから集めれば凄いことになる



0071:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
この3組って完全によしもと終わらせたよな


0072:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
cm見てダイアン混ざってるの見て目を疑った


0073:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
カラオケええやん
27時間なんてユルい企画を生でやってハプニングを期待しつつダラダラ見るのがいいんだよ
めちゃイケみたいにガチガチに作り込む回は特殊や


0074:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
笑ってはいけないみたいなことやらせる方がマシやな


0075:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
テレビ千鳥でプレイヤーやっとる大悟以外の大悟は全部糞やと思っとる
死ぬほど滑っとってもプレイヤーやってボケとるだけマシや


0076:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
ダイアン場違いって言われがちやけどこんなかじゃユースケが一番笑いのセンスあるのに世間はわかってへんで


0077:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
そもそも誰がやっても数字が取れなくなった挙げ句アイデンティティであるバラエティも生放送も捨てた結果
一旦は自然消滅したような番組やで
過度に期待せず面白い瞬間があれば儲けもんくらいのスタンスで見るのがちょうどええわ


0078:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
土曜の深夜に芸人の対決企画やるらしいんやけどその
企画のレフェリーが麒麟川島って川島帯の疲れを癒やすために一番ぐっすり寝たい時間やろ土曜の深夜なんて


0080:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
これで100キロマラソンがトミーズ雅ならガチで感動するな


0081:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
めちゃイケメインの年が一番数字良かったとかなんとか


0082:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
関テレ特番かな?


0083:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
かまいたいの面白さがよくわからん
でかい方がなんであんなに不遜なのか


0088:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>83
濱家っておっさんからはウケ悪そうだけど人気も知名度も山内よりはるかに高いんやで


0090:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>83
かまちょと対をなす存在みたいに言うな


0084:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
トミーズとかカツサユ呼んだらあかんの?
きんにくんとか珠代ともゲストで呼ぼうや


0085:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
ダイアンバーターか?


0086:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
何故メインパーソナリティがこういう面子の年によりによって向上委員会なしやねん


0087:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
ダイアンバカにされるけど千鳥よりはネタおもろいで


0089:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
深夜だけ見るわ


0091:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
千鳥のネタタルタルソースをみちゃちちゃちゃみたいなボケ全然おもんないんやけどなんでこんなんで売れたん?


0094:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
>>91
漫才はM1決勝最下位レベルやし


0092:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
華大いたらなんとかなった


0093:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
もう完全にオワコンだよな


0095:なんJゴッドがお送りします2023/07/15(土)
ジャニよりはマシか


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689378596
未分類