26年生きてて女にアプローチされたことが一度もないんだが?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
ワイどんだけキモいねん


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
休日遊びに誘われたこともない
連絡先交換したこともない
飲みや食事に誘われたこともない
当然ホテルに誘われたこともない
それっぽい雰囲気出されたこともない


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
他はともかくとして連絡先交換したことないはヤバすぎ


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
自分のことが好きか嫌いか
なんとなく空気でわかるもんだが
ワイは女から一度も「好意」を受け取ったことがない


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
いい加減目覚めなさい


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
ワイはアプローチされるから
アプローチしたことない
だからかなりの奥手


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
バカが「若けりゃ何とかなる」とか意味のないこと言うだろうが
このまま何もないまま30歳、40歳になる所しか想像つかない
「そのうちある」は何の根拠もない希望的観測でしかない


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
>>10
経験人数は?
3人くらいか?


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
どんだけ受け身やねん
誘われることが当たり前の女がわざわざゴミさそうかよ


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
>>12
ゴミが誘ったらセクハラどころか犯罪だぞ?
誘われるの待つしかねえんだよ


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
見た目は誰に似てるの?


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
キモい奴でも普通に女と仲良くやってる奴いくらでもおるのに


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
見た目の問題が8割位はありそう


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
顔がね


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
アプローチされるってなんやねんwwwwwwwww
ただ日々を過ごしてたら女から誘われるとでも思ってるんか?


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
>>27
昔のワイはそれが普通だと思ってたわ



29:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
清潔感がないんだろうね、俺と違って


30:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
ワイも人の事は言えんが受け身はノーチャンスや
行動する勇気を持とう


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
受け身の男とかガチで需要ないやろ
よっぽどイケメンでもない限り


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
かわいそう
ワイは中学生の頃から街中とか駅で10回以上逆ナンされてるで
ちなバレンタインも毎年かかさず貰ってた


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
よお言うた!(きよし師匠風)


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
アプローチっぽいことは人生で何回かされてきたけど
その中で「この子無茶苦茶可愛いやん!」と思ったのは正直9人しかいない


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
それでも自分のことを「年齢より若く見られるフツメン」だと思ってるんだろ?
キモイブサメンだぞ


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
少子化だしもう無理でしょ


39:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
大学でもマジで女と話さんわ
バイト先だけ


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
積極的な中高でアプローチされたことがない人間が大人になってなんでアプローチされると思うのか


45:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
>>40
たれ…


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
チー牛のワイくんでも告白してくれた人が累計4人おるで!


42:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
小学生の頃はモテたのに中学でチー牛デビューしてから今まで一切好意を向けられない


43:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
むしろ社会人になって女からアプローチって詐欺かマルチをまず疑うよね


44:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
白馬の騎士を待ち続ける大昔の中学生女子みたいやな
男からアプローチせえや、オカマかよ


50:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
運動部入ってれば一人くらい女子から好意持たれるだろ


52:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
どんなイケメンだってただ待ってるだけじゃアプローチなんてされないやろ
どちらにしても自分のアクションが先や


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709134911
未分類
なんJゴッド