26万の革ジャンがほしいんやが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
おかねたりない😢


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
これわかなしいことだ✋🥺


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
スカトロとか好きそう


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
貧乏人がそんなん着てても見苦しいかな😢
値段じゃなくデザインに惹かれたんやが


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
バイトして貯めるかボーナスつぎ込むかやね
バイトして貯めてる間に本当に欲しいか分かるかもしれないし


10:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>5
底辺大学生アルバイターや😢
実家ぐらしだから金が全く工面できないというわけでもない


6:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
たりないいうたけどめちゃくちゃ頑張れば工面出来ると思う😢
でもこういうのって頑張って買いました感出るとダサいよな😢


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>6
ほしいなら買わなきゃ一生後悔するよ


11:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>6
学生とか割といると思う
流行りのコートとか憧れのブランドの欲しくてお金貯めたり
自分が満足できるならええんやない
本革は手入れも大変やから買う前にきちんと調べるやで


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
イッチの事見る事はないから全然気にすんなやで
革ジャン買ったらええの


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
革ジャンてムズいやん やめとけよ


13:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>9
せやけど同じもんは二度作らないブランドやから機会逃したらもうダメなんよな


12:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
ポエルの革ジャン買おうぜ


16:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
革ジャンなんてダサいだけ
26万払うならドメブラだけで3式揃える方がかしこい


17:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
欲しい時が買い時やで
こういうのは一期一会や


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
パクれ


21:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
ファオタの
自己満足でやるならないいと思う
モテたいとか人によく見られたいオシャレに使いたいならやめとけ


22:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
どこの革ジャン?


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
本当に欲しいとおもったものはいくら出しても買った方がええで
そこまでちゃうけどもっときたいくらいなら買わなくても後悔はない



24:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
カビさせんように手入れしてれば長く使えるやろ


25:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
高いな


35:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
働け


41:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
暗号で会話してるみたいだ🥹


42:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>41
こういう知ったか見ると潰したくなるんや
もう喋らんとく


48:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
稀にゴミで出るよ
状態のいい革ジャン


52:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
表参道とか歩けば普通にダブルライダース若い人でも見るけどな
タイト、オーバー問わず


56:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
死ぬまで後悔するから買うとええぞ
それはそうと革ジャンがカビない、劣化しない管理しようとすればそれはそれで金かかるやろうしそこでも金使うことにはなると思うぞ
腕時計のメンテナンスと同じや


57:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
ワイが買ってやるから30万くれ


60:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
ローン組めば?🤔


67:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
ちなバイクでも乗るん?革ジャン着て


68:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
ワイ革ジャン好きでけっこう何着かもってて少しは革ジャン知識あるんやが、イッチの欲しいやつ見せて欲しい


70:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
どこのブランドのやつ?


75:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
(やべえ・・・正直あまりカッコいいとは言えない・・・でもイッチの着たいって気持ちは正直尊重したい)


81:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
日本だとダブルのライダースって小峠ケンコバ冨澤のイメージが強すぎるわ


84:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
10年は確定できれそうやな


85:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
貧乏人は身の丈にあった服着てろよ


90:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
まあ一生物選んでるならワイの意見は無粋か
すまんな


92:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
服でも何でも自分が信じた道を行くのが結局は後悔や未練が少ないと思うよ


95:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
あとイッチ一生物って言って気合い入れてるなら実物見て試着してみるのも割と大切な気がするな


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710685920
未分類
なんJゴッド