24段変速のクロスバイクを買ったワイ、使ってるギアが4つくらいしか無い

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
何に使うんやってギア多すぎやろ


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
どうせ一番重いのしか使わないから変速機はいらない


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
わかるわ、ワイもフロント変則全然使わんからフロントディレイラー取っ払ったわ


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
普段使いだと前ギアなくてええしな


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ピストにしたら脳死でいけるんやで


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
前のギアとか1番重いのあれば他いらんやろ


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
山行け山


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ワイも54-40と11-34の24速やけどフロント変速ほとんどせんから実質12速になってる


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ワイも18段クロス買った結果が内装7段でええという結論や


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ずっと同じ噛み合いさせると良くないので気がついたらガチャガチャさせてる


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
1-9まであって7-9しか使わんかったけど
山道でやっぱり必要やったわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
クロスてフロントいらんよな
内装便利やけどパンクした時だるいんよな


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>12
最近は後ろがワイド化してるから昔みたいにフロント3段とかいらんよね


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>12
シングルのクランクとか安いのか高いのしか無いから


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
一番軽いので漕いだらガイジ感すごい



17:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>13
歩道橋とか登りたくなるわ


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ガキの頃なんとなくギアめっちゃあるチャリに憧れてたわ


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
しかも似たようなギア比が多数ある模様


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
もうフロント側は重いのだけにするか悩むわ
正直フロントは重いのだけあれば全て事足りる


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
今どきのクロスバイクって歯数どんなかんじなんや?


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
前はシングルでええわ


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
20%位の坂行ってみ?飛ぶぞ


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
街中の平地でガチャガチャやってるヤツダサすぎてウケるww


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
アホ「信号青!ガチャガチャ」スイー
次の赤信号でゆっくり行ってるワイに追い付かれてて草


30:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>27
アンチ乙
赤信号無視するから追いつかれないぞ


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>27
追いつくのを待ってあげてるんやで


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
前段を軽くする事はあっても重くすることばまあないな


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
11か12のフロントシングルが最高や


33:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
最近のロードは40万位で電動コンポのが買えるからフロントはほぼ自動変速や


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
フロントを軽くするほどの激坂なら押して歩いても大して変わらんわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708656668
未分類
なんJゴッド