24時間テレビ「放送開始後2時間で募金5000万突破!感謝」謎の勢力「😡😡😡」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
日本テレビ系『24時間テレビ47』(8月31日~9月1日放送)が31日、放送されている。募金マラソンでランナーを務めるやす子は午後7時55分、神奈川・横浜の日産スタジアムで競技場周回マラソンをスタートさせた。
同マラソンを巡っては台風10号の接近で市民ランナー参加企画は中止に。同日午後3時には「安全に配慮しながら実施いたします。但し、天候により一時中断する場合もございます」と発表されていたが、同日の直前生放送特番で走るコースは「競技場内での周回コース」と発表されていた。
番組スタートともに日産スタジアム現地の様子が映されていたが、すでに大雨。総合司会を務める上田晋也は「くれぐれも無理しないようにな!」と何度も心配。さらに「15分で辞めてもいいんだからな!」とエールを送っていた。

やす子は番組冒頭で「やらないよりはやった方が何か変わるかも……いろんなご意見もありますが全力で」とコメントしていた。
番組放送開始時は大雨だった日産スタジアムだったが、マラソンスタート直前にはほとんど止んでいた。

【24時間テレビ】やす子、児童養護施設で涙が大反響 番組開始1時間半でマラソン募金4500万円超える https://news.yahoo.co.jp/articles/9be6f9408858d4754c19b7d9de4e3231a355666c
日本テレビ系『24時間テレビ47』が8月31日、午後6時30分から生放送スタート。午後8時前、やす子の「全国の児童養護施設に募金マラソン」がスタートした。8時現在で、募金額は4635万円とアナウンスされた。


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
まだ騙し取られてるバカいたんだ


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
やらない善なんてねーのにな
叩いてばっかりのくせに正義ヅラしてるカスどもこそ偽善者


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
5千万のうちどれだけが本当に募金されるの?


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
今年はいくら着服するの


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
録画でいいだろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
パチスロが捗る


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
着服は偽善じゃなくて立派な悪事ですよ


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
募金するほうが善人でも受け取るのが悪人だからでは


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
募金を着服って普通に最大のタブーよな
ようまだ続けられるわ


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
いくら横領したんや?


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
ワイ「やらない善より、やる偽善」チャリーン
日テレ社員「人のお金でパチスロ楽しいw」


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
芸人のギャラただにしろ日テレは売り上げ全部募金しろ


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
業務上横領


22:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
スタッフ「待ってろ!今すぐこの募金を100倍にして来るから!堅いレースがあるんだ!」


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
自民党が出してそう


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
ここまでが少数派の意見です


26:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
金額出すのやらしくない?


29:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
ワイもバカから巻き上げた金でヴヴヴ打ちたい😡


30:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
長年やってるのに募金の成果が見えない謎の計画…


31:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
3000万くらい着服やろ


32:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
誰が見てんのこの局


33:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
億は横領してそう



35:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
上田って脱税の収入があるような人でしょ?


36:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
こういうのに募金したりVの者に投げ銭しておきながら貧困がーとか宣う国民共


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
ネットほど気にしてないもんな着服の件


38:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
実際に寄付されるのはどんだけなんだか


39:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
どうせ社員がチューチューするんやろ?


41:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
明細全部出てるんかな


42:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
なんで募金集まってきて怒ってる人が居るのか


43:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
パーフェクトヒューマンぐらいのラインが全然出てこうへんな


45:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
物価高上昇で生活困窮とか言われてるけど案外そんな事ないんやな


46:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
寄付すると税金軽減されるタイプの人がやってるのかな


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
横領あやまったの?


48:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
犯罪じゃねーか


49:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
なんでこんなに集まんの?あんだけやらかしてそれでも信じるなんて日本人はお人好しのバカだわ


52:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
なぜかイライラする人が一定数いる


53:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
最近だと日テレ、フジ、テレ東がやらかしたけど他もなんかやらかしそうね


55:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
やる偽善なら貫く悪


56:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
まーたお前ら負けたんかwwww


58:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
全国に募金お願いしてるのに数時間足らずで集計できるならなんで10年間も募金チューチューわからんかったんや


59:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
表に出た横領なんて正直氷山の一角だろ


60:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
10万でも募金すればされるはずじゃなかった金が募金されてるんやからええやろ
あとは手数料です


62:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
この金額入ってますよって証拠見せろや
数字見せるだけなら何とでも言えるやん


64:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
ここに募金するやつって多分募金の手段これしかないと思ってるよな



66:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
ガイジ搾取の感動ポルノ見るバカ


67:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
これパクったらどうなる?


68:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
なんぼ懐に入れるんかな


70:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
じゃあスッタフ総出でパチスロして更に倍に増やそう


72:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
10号「ワイは日産には間に合わんけど明日は東海に向けて頑張って行くで」


73:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
最終的に8192万円とかなって欲しい


76:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
社員に入れさせてこんなにみなさん募金してくれてますよアピールしてそう


79:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
欽ちゃんのドラマだけ見たいんだが

何時からやるんさ


81:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
この偽善番組で日テレは毎年どんだけ儲けとるんや?


86:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
やっぱり着服チャンスは残さないとなという日テレの執念を感じるわ


87:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
スポンサー企業リストアップしとけよ


88:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
着服金額も発表するべき


89:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
中抜き寄付されてたのにアホなんかな


92:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
キャバクラ代あざーす


93:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
この茶番はいいからドラマはよ


100:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
今年の募金はさすがに着服バレたらマズイから絶対バレないように気を付けるんだろうな


101:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
この件がお咎め無しなの終わってるよこの国


102:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
大げさに着服してないアピールしてみて欲しい


103:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
VTuberの引退より稼げるんだな


104:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
またお前らが負けたのかwww


108:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
>>104
お前は何かに勝ったの?


109:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
そもそも日テレ見てる層は募金チューチュー知らない説


111:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
怒りが安すぎやろ
感動ポルノで感動するやつより情緒腐ってるわ


112:なんJゴッドがお送りします2024/08/31(土)
チーズが24時間テレビを嫌う感じってさ
陽キャが楽しんでる文化祭の輪に入れず端っこでネチネチ言ってるのと同じだよな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725105251
未分類