22歳で血圧136やったんやけどこれヤバい?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
ドラッグストアに置いてあったからノリで測ったらみんながやばいやばいって騒いでて不安になった


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
あーあ


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
あーあて何?怖いって


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
ヤバいから騒いでるんだよ
現実逃避してないで循環器内科いけ


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
常にそれならやばい
でも大抵そういう時は落ち着いてはかってないだけだからヤバくない


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
測った時は特に酒も飲んでなかったで
ヤバいんかこれ、死ぬん?


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
まだいける


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
いや普通やろ


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
調べたけど平均116らしいな
20以上差があったら病院行くべきか?


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
160から焦ろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
30で240やったけどまだ生きてるから大丈夫や


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
どっちやねん
ヤバいんか?それともまだいけるって言ってる奴らは感覚麻痺してるん?



14:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
病院って気軽に行っていいからな


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
血圧とかいう計るタイミングでめちゃくちゃ数値ブレるやつ


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
>>15
ストレスで変わるって言うしな


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
測れる内はセーフやで
健康診断でエラーでだしたらやばい


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
>>17
なにそのスカウターの故障みたいな現象


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
それくらいじゃ別にやばくないで
180以上とかなってくると高いなって感じや


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
ワイは150くらいで後輩は170くらいあったわ


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
同じ機械で定期的に計らないとあんまり意味ない


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/11(火)
とりあえず140越えたら病院行くわ
みんなサンガツ


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ワイ23で最大は145や
ちな毎日酒飲んでるアル中
塩分過多の友達は174や


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
緊張はしてなかったな
まあ確かにワイは塩分大好きやし太ってるで


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
塩分摂ってもいいけど抗酸化作用のある野菜を摂らないとダメ
トマトなら一日一個は必ず摂る
トマジューじゃだめ
ふろふき大根とかほうれん草も効果ある

面倒がらずに自炊して安定血圧維持するべし


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681224280
未分類