2023年秋の新作アニメ「葬送のフリーレン」←これそこまで面白くなかったよな

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ええんか…


0002:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
期待してたんやけどなぁ…


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
なんかいつも流れてるアニメ映画と比べてクオリティ低かったな


0004:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
一瞬見たけど作画はよさそうやったやん


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
退屈すぎて途中で見るのやめた


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
映像がつまんなすぎた
金ローでやるレベルじゃない


0007:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ヴァイオレットエヴァーガーデンよりはマシだろ



0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>7
それもおもんなかったが最後まで一応見たわワンパターンの感動もんやったな😞


0009:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
起承転結無くてただただダルい


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
種崎さんのボイスを楽しむだけの作品


0012:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>10
違和感ありまくりやで


0011:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
面白かったよ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
途中の変なバトルいるかあれ?


0014:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
曹操出るまで貯めやからな


0015:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
すげえ普通のアニメだったな


0016:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
日テレが自分の局にも鬼滅みたいなの欲しくて推してる感



0022:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>16
コナンあるやん



0017:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
漫画で読んでたけどこれの何がおもろいのかワイにもさっぱりわからん
そろそろおもろくなるんやろうなあ…って我慢しながら読んでたけど一向におなじ調子やで


0019:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
こんなのが決め球のサンデーって煽りが本当で草
普通手のひら返すと思うじゃんまじで毒にも薬にもならんのよ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
みんな下手よな
bgmうるさいとか音感がおかしいとかか


0021:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
この後も基本的に同じ流れだから、1話を楽しめなかったらずっとつまらんままやで



0023:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
逆張りしてるとまた負けて悔しい思いをするぞ
叩きまくってた推しの子やチェンソーが成功した時のことを思い出せ



0025:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>23
チェンソーが成功…?妙だな…


0042:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>23
勝ちとか負けとかより自分の感想言えよ
こういうガイジが増えてつまらんくなったな
フリーレン面白いなら面白いって言ってみろや


0024:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ってことは面白いってことやんけ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
深夜なら別にええけど9時台にあればキツいわ
ジジババ終始ポカーンやろ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
面白くないってより物足りないて感じ
2時間あの時間にぶちこんでくるにはって


0029:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
チェンソーマンよりは売れるか?


0032:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ヨアソビのOPもすげえ普通の曲だったわ



0034:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>32
事実そこまでチャート上昇してない


0037:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>32
YOASOBIならなんでもいいわけじゃないってみんな冷静よね


0040:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>32
普通っていうか手癖で作ったてきとー曲じゃね
フリーレンの雰囲気にに何も合ってなかった


0044:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>32
曲が印象に残らんかったな


0038:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
アナザースカイどかして金ローの後の枠与えられるとかめちゃくちゃ優遇されてるな


0041:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
深夜帯にこっそりやってひっそりと終わりを迎えるべき内容のアニメ
少なくとも金ローでやるようなもんじゃない


0048:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>41
サンデー原作だし本来はそのレベルよね
金ローでやるなら作画レベルを2段階は良くしてほしかった


0045:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
金ローやと劇場版と同じクオリティ期待されるし酷やろ
しかも夏にジブリとかやったばっかやし


0046:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
もともと地味な漫画だから大ヒットさせるのは無理があるやろ


0047:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
Ayaseって同じような曲しか作れないというよりは多忙すぎて同じような曲つくるしかないんやないか


0056:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>47
明らかに仕事抱えすぎだよな
それで満足する人たちが客だから正解なんだろうけど


0049:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ジジイが死ぬ
弟子の修行見る
ジジイが死ぬ
この辺りで限界が来て死んだ



0050:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
売れようが売れなかろうがつまらんもんはつまらん


0052:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
原作知らんけどハードル上がりすぎてこんなもんかってなったなアニメは


0053:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
マッドハウスってハズレじゃね?
A1とかc2cの方がいいアニメ作るわ


0078:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>53
c2cは日5で忙しいから…


0054:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
大失敗はないが大成功もないって感じか


0055:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
なんというか凡庸過ぎる
語ることが何もないというか


0057:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
アニメ化としては期待通りって感じやろ


0058:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
まぁ…所詮サンデーよなって感想
とにかく退屈
よふかしのうたロードショーしてた方がマシ



0059:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
オモロいけどただただ地味やったな
少なくとも若い世代には受けなさそう


0061:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
きららのやつFOD独占やめてや


0081:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>61
Tverで1週間無料やで


0062:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
うおおおおおお当ててやるぞおおおおおって意気込んでるアニメ大体滑る説


0063:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
爆笑した


0064:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
作画ただの深夜アニメレベルで草生えた


0065:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
🐲の方がセンス上やったな


0066:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
とんがり帽子のアトリエのアニメはまだかいのう

続報全然ないんやが


0067:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
大体4話までやって跳ねないアニメはヒット無理だろ


0069:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
今年は作業しながら流し見しようと思えるアニメがない


0071:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
そこまで面白くない←✕
ふつうに面白くない←◯


0072:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
まあ戦闘もすぐ終わるし地味だよな
盛り上がらん



0077:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
週間連載に相応しいクオリティはあるけど
こんなゴリ押しするような作品じゃないだろ


0079:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
バイオレットエバーガーデンから作画を抜いたらフリーレンになる

馬鹿の一つ覚えの感動モノ
はい、ここで泣いてくださーい
Xで大絶賛の系譜


0083:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
金ローでやる意味も2時間でやる意味も皆無やったやろ
普通に30分でやれや


0084:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
フリーレンは実況も盛り上がらなかったしヴァイオレットエヴァーガーデンの方がだいぶマシやな


0086:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ヨアソビのアイドルってメチャクチャ尖ってる感じあったけどフリーレンの曲はなんか普通だな


0087:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
お前らいっつもアニメにキレてるな


0089:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ぼっちの監督って持ち上げられたけどぼっちがヒットしたのは偶然だったみたいやね


0090:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
フリーレン芸人とモンストコラボはよ


0091:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ぼざろの監督やから絶対面白い←こいつらどこに消えたんや?



0093:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>91
ぼざろ信者とかいうチェンソーマンよりちょっと跳ねただけで勘違いした人たち


0106:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>91
これ言われてたな・・🥺


0110:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>91
原作が悪いんだあああああああ!!!勢が暴れるで


0094:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
そもそもぼっちも面白くない定期


0095:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
薬屋のひとりごと流せよ


0096:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
今更ヨアソビヨアソビてミクのぱくりやんけ


0097:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ぼざろの最終回ライブがドラゴナイズされているって言われてたけど
フリーレンを原作より地味にしてしまう前兆やったんやな


0100:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ステマしてもいいから人気になって欲しい🥺


0103:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>100
明日から🙅


0101:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
面白いといえば面白いけど鬼滅ほど売れるかって言われると🤔って感じやな


0102:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ほんまサンデーっぽい作品



0105:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
せて


0108:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
原作の時点で世界観が完璧に作られてるんやからそれを再現するだけの映像化って減点法やからむずいんよな
鬼滅みたいな話中心で、絵とか演出にやりようがある作品の方が伸び代があるって意味じゃアンデッドアンラックが化けるかもしれんってのは割とマジで思ってるんやけど



0114:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>108
しゃあけどアンデットはキャラデザ力が無いわ


0112:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
全然見てて楽しめたけどわざわざ金ローで2時間やるほどじゃないやろって思ったわ
深夜にやってたらもっと評価違ってそう


0119:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>112
原作ファンたちも放送前から言ってたのに
勘違いした日テレスタップさぁ


0124:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>112
せめて推しの子くらいは流行ってほしいわ🥺
同じ手法だし


0115:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ハゲの葬式でも泣けなかったわ


0116:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
別にぼざろの監督なんかに信頼感やカリスマ性ないだろ?
そんなに信者つくレベルか?


0118:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
キッズは時系列理解できるのか? ワイでもしばらくはあのハゲが誰なのかとか分からんかったし


0120:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
1話ずつゆっくり楽しむような作品を
4話も一気に放出されたらそら眠くなるわガイジ


0122:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
老いを意識し出した高齢オタ向きでは


0125:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
金ローじゃなくて普通にやってたほうが絶対良かったろ
話も別に繋がってないし


0126:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
アンデラ最初の方はわりと面白いよな


0127:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
魔女の旅旅みたいだな


0129:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ハードル乗り越えた呪術とスパイファミリーって結構凄いというか地力があったんだな

スパイはともかく呪術なんて鬼滅の金魚の糞呼ばわりから一生抜け出せないのにここまで人気になるとは



0137:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>129
ジャンプ紙面じゃ鬼滅の比じゃない人気作の印象やけどな
ワンピヒロアカの次ずっと守ってる作品やから


0130:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
2倍速で見たけどちょうどよかったわ
退屈すぎて普通には見てられないわ


0132:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
登場数分のキャラが死ぬだけのインスタントお涙頂戴描写で心動かされるやつ感性バグってるやろ


0133:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ロードムービー的な感じだし海外ウケ狙ったな


0134:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
地味だけど感動したわ
年とったなー


0135:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
卒業後母校を訪ねたら教師が異動になってだれもいなかった、みたいな


0139:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
もうナーロッパが舞台のアニメは飽きたよ


0144:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
>>139

わかる


0140:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
勇者!魔王!冒険者!

こういうの、もうやめましょうよ


0141:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
ナーロッパは草
うまい事いうなあ


0142:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
普通にヒュンケル主人公フリーレンヒロインパーティで見たいわ


0145:なんJゴッドがお送りします2023/09/30(土)
いきなり魔王倒した所から始まるんのは斬新!
普通は倒すまで長いのに


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1696054157
未分類