2023年原辰徳「セカンド松田!」「どのみちチェンジなのにリクエスト!」「HR打った浅野に代打!」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
これマジどうしたんやろ


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
ボケ老人


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
さっさとクビにしたのはこれまでに無い英断よな


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
別に最後はどうでもええやろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>5
何なら一番どうでもよくないやろ
他はネタで済む範囲


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
後任が阿部


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
一番クソなのはブチギレマシンガン
常に準備させられるブルペン陣ぶっ壊す


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
全部阿部や


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>11
リクエストは監督が自分の手でやるのに阿部のせいは草
原は意思を持たないあやつり人形なん?


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
阿部に関してはアンチ巨人の願望になってきてるな
開幕してからどうなるか


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>18
2年連続Bクラスの弱小チームに願望するまでもなくね?


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
松田って門脇に完全に駆逐されてしまったよなあ



22:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
秋広にバント


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
巨人・秋広、来季の目標はバント成功率100%
お前の役割はそれなんか?


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
浅野に代打は分かるやろ?調子に乗るなよってこと


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
まあ継投に関しては前からやしな
ここは阿部になったらマシになるんちゃうか


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
夏には叩いてたワイらが悪かった戻ってきてくれってまた言うてるかもよ


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
継投に関しては代えるような場面でもないのに突然前に出て余裕こいてた阿部がびっくりしてたシーンあったよな


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
足遅くてバント上手い大城にバントは百歩譲って気持ち分かるけどこれとマシンガンはマジでヤバかった


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
高梨がベルトしないで打席たったのも原の仕業だろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
ツキがなくなったのは中田獲得か、ちょっと前の内海に応援歌でおちょくった当たりからやから両方チャラになって真っ新なスタートや


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
一球ごとに変えた監督おったよな


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>36
それはルール的に無理やろ
初球打ちばっかしてくれたら別やけど


39:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
坂本サードコンバートという唯一にして最大の功績を残していったからセーフ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704548911
未分類
なんJゴッド