2023年オフFA選手、ショボい

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
2023オフFA新規見込み選手
【投手】
田口、今永、石田、福谷、岡田俊
中崎、一岡、山﨑福、東浜、加藤貴
【野手】
若月、磯村、戸柱
◼◼、茂木、鈴木大、大城、西浦、柴田
小田


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
ほぼ残留して面白くなさそう


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
目玉は石田だな
過去のCランクでもトップクラス
更に正捕手の戸柱までCランクのおまけ付き


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
どんでん(65)「年寄りはいらん」


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
投手はええな


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
いよいよ横浜の暗黒始まるのか
つれぇな


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
加藤、田口、若月やな
今永はメジャーやし


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
戸柱の嶺井コースあるか?


0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
全部移籍したら横浜ヤバくね?


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>13
戸柱は代わりの山本がいるし石田は3勝しかしてないレベルだから戦力に影響ないよ
今永は痛いが


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
横浜まじで今年がラストチャンスやったのに


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
磯村は中京大中京やし中日狙うかもな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
投げるのおっせえし贔屓で石田はみたくねえわまあうんちにくるおかしいやつはそもそもおらんけど🙄


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
◾◾ってFA取れるの?


0221:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>18
あと15日登録されないと取得できないからこのままだと無理


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
西武平井は?


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
今永とバウアー抜けた横浜ヤバすぎやろ

中日より弱そう


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
石田とかいう
地味に開幕投手3回の大投手


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月とか西武か残留の二択やろ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>25
森からたっぷり西武の悪口聞いてそう



0045:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>25
地元だからって糞ドーム行きたいか?


0027:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
加藤だけ欲しいけどハム出なさそう


0039:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>27
むしろ今のハムに残る理由あんの?


0028:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
来年がエグいんやろ確か


0032:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
去年の二冠王がFAのはずやが?


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
加藤ってあかんのか?バリバリローテやろ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
バウアーを巨人や福岡が舌なめずりして狙ってるって思うとイライラするわ
最初に見出したのは横浜なのに美味しいところだけ奪おうとするなよ


0226:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>38
バウアーの年俸約36億
そのうち4億を横浜、32億をドジャースが負担
横浜も十分美味しい思いしてる気がするが


0041:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
広島西川ってFA持ちのままやんな?


0042:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
びぐぼやめたら加藤残留の芽はあるやろ


0043:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
上沢は?


0044:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
去年は近藤森シルエットクイズがあったから盛り上がったけど今年はなぁ


0047:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
今永以外ウンコやんw


0048:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
阪神ファンは怒ったほうがいいやろ
どう考えても12球団で一番儲かってるのにFA5年間参戦すらせずやで


0050:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>48
ドラフトで即戦力当てまくってるからいらんやろ


0056:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>48
西ってもう5年も阪神おるんかって驚いたわなんか


0062:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>48
阪神の補強ポイントって万年打てる外人だから


0116:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>48
獲ってないけど流出も防いでるやろ


0049:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
D岡田って今年無理やろ



0051:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
野手で需要あるのは捕手だけかな…
つまらんオフになりそうやな


0052:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
猫やが平井が入ってないぞ
複数年を拒絶して出て行く気満々や


0064:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>52
需要あんのかい
もうそこそこ歳なんちゃうの?


0053:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
大爆死V逸したあそこは誰をシルエットにするのかな?


0055:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
茂木って今何してるん?全然出てないよな


0057:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
西浦出戻りある?


0222:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>57
人的で阪口もらうわ


0059:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
今永はメジャーだろうけど加藤茂木は宣言したら争奪戦やろ


0060:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
てか奴取れんやろ
15日くらい足りてないはず


0061:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
去年が豊作やったな


0065:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
大野雄の懲役が終わるぞ
復帰が少し遅れてるが…


0066:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
卓三
阪神に帰ってこい


0067:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
山崎福加藤に群がってるところでらこっそり石田取れねーかなー


0069:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
田口は巨人が取るな


0070:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月欲しいけど嫁の仕事の都合で在京希望だから難しいんだろうな
ちな虎


0072:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
田口が巨人戻ったら面白いけど、広島に行きたい気持ちってあるのかな


0082:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>72
広島てFA取らんやろ
しかも投手なんか余ってんのに


0073:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月なんて西武いったらおかわり近藤とクリーンナップ打てるだろ


0074:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
山川は西武球団が(残留することを期待して)手を回して不起訴→シーズン末に15日間だけ一軍登録→FA権取得→平然とFA宣言→ソフトバンク入り
このコースを期待したい



0081:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>74
手を回すのはシルエットでは🤔


0125:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>74
ちな猫やけどこれでええわ


0169:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>74
ちな猫やがそれでええわ
最悪のルートは普通に残留やし


0075:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
今永山本といいトップ選手はみんなメジャー行くし
もう小粒な選手しか出回らんようになるんかなあ


0076:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
仮に若月FAするとして阪神行くか?


0093:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>76
どう考えても首都圏やね
嫁声優引退してないんでしょ


0077:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
歴史を見ても実力者は壊れそうだし雑魚は雑魚
とりあえずCならってとこに集まるのは良くないな
FAも変える時なのかも


0078:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
バンクのことやから東浜にアホみたいな高額複数年提示するんやろ


0080:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
山福が地味にFAしそう
在京志望で


0167:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>80
打ちたくてセリーグ移籍全然ありそう


0083:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
東浜ってそもそも複数年ちゃうかった


0084:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
石田の開幕投手って
今永のWBCからの調整は当然あるけど
流出阻止のためのご機嫌取りもあったかもしれないな


0104:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>84
三浦は石田のご機嫌取りしたかったんやろな
三浦がやってた厚木自主トレのメンバーやから
でもフロントは減俸、石田は単年契約でもう出ていってください!はい出ていきますよが完了してる


0086:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
山本はポスティング認めてもらえるんか?


0089:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
加藤今永福也が目玉か?


0098:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>89
Cの石田は狙い目


0178:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>89
能力で言ったら加藤今永
今永はメジャーっぽいしランク考えると人気になりそうなのが加藤と若月


0091:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
今のオリックスに不満とかなさそうだしな
強いし金払いもいいし
羨ましい限り


0097:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>91
出番の有無くらいやろな



0092:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
今期の成績的に松井加藤山崎福若月西川あたりが目玉になるんか?


0096:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
大城ブリンソンウォーカーに80億やね


0099:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
あの人最初は6月中に結果出る言われててもう8月に入ってしまったがどうなってるんや


0100:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
山川ってガチで何してるの?


0187:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>100
西武の施設で体動かしながら若手指導してるらしい


0101:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
Cランクで成功した奴っておる?
お買い得やからって井納とか福田とか高騰して大失敗やったよな


0105:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>101
中日からソフバンの中田は成功やな


0111:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>101
森福は説明書通りではあったな


0113:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>101
中田賢一(中→ソ)


0107:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
去年たまたま森近藤って大きな移籍があっただけで基本例年こんなもんやろ?


0108:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月に手を挙げそうなのって西武ロッテくらい?
横浜は戸柱残留に全力だろうし


0109:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
石田からほとばしる鯉心を感じるのう


0112:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
毎回何人か勘違いしとるけどこの大城ってオリックスの方やで
巨人大城は来年や


0115:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
FA取得期限てもっと短くしてよくね?


0118:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
山崎福也はぜひセリーグのDHなし野球やってほしいわぁ


0119:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
石田は広島出身か
カープ愛があるかな?


0120:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
でえちさん井口消えたからロッテ帰ればいいのに


0123:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
松井裕樹はメジャーか


0124:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月は27歳の捕手、頑丈で壁性能が良く打撃も良いとか
年俸がどこまで高騰するかわからんくらい好物件やろ



0138:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>124
怪我はせんけど体力はあんま持たんタイプやと思う


0127:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
田口とかFAしたら盛り上がりそうやけどヤクルトの雰囲気に合ってそうやし『トレードで取ってくれた恩を返したい』とか言って出て行かんやろな


0129:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
先発って30歳から何年くらいやってくれるんやろ


0130:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
田口はFAしたら広島が全力で取りに行くべきやろ
地元やし栗林アカンしピンズドやろ


0132:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
Deは来年最下位だろうしせめて今年はCS出とかないと


0133:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
田口麗斗
35.2回 25S 防1.51 奪三振率10.60 WHIP1.07
こいつリリーフでも通用してなかったのに何でクローザーになってからそこそこ安定したんや?


0143:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>133
先発諦めたからちゃう


0134:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
いちおう言っとくけど若月が西武に来ると思ってる西武ファンは誰もおらんから煽らんでな
ここは出て行かれるだけのチームや


0144:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>134
お前西武ファンの何やねん


0137:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
ソフトバンクから高齢選手が退団したらどこか取りに行くとこあるんやろか?
内川、松田、川島慶三とみんな拾われてるけど


0141:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
茂木って何で冷や飯食わされてるんや?
そんなに状態悪いんか?


0145:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
一番でかいのが加藤でその次が若月とか終わってんな


0146:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
最近のFA選手ほぼ移籍しないやん
このだけメジャーと違ってつまらんとこやね


0147:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
巨人が石田取って2年後に戦力外なってそう


0148:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
派手にV逸したとこがバウアーとアリエル両取りするやろ


0151:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
山﨑福欲しいわ


0154:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
加藤過小評価されすぎじゃね?
贔屓にあんな投手いたらめっちゃポジるわ


0157:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
珍やがサチヤくらいか


0158:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
今年もソフトバンク怒りの大補強見れそうやね



0159:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
8割ぐらいはどうせ残留やろ?
ほんまFA権持った選手の残留が多すぎてここ数年はつまらんわ
自動FAにしろよ、そうすりゃ動く奴も増えるやろ


0160:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
最近のFA戦士で当たりなのマジで丸くらいやろ


0166:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>160
西や浅村や森でハズレとか頭おかしいって


0176:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>160
近藤健介さんっていうパリーグ最強打者がいるんですけど…



0181:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>160
去年の森近藤はめっちゃ凄いやん
森はスペったけど


0164:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
山本由伸に関してはメッツファンがめちゃくちゃ欲しがってたわ

バーランダーとシャーザーが消えたのもあるんやろうけど


0168:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
石田Cランクやし引くて数多な気はするけどな
他所行ったら活躍するかもしれんけど贔屓では見たくないから出て行ってくれて構わんわ
複数年蹴って単年選んでるしFA濃厚や


0177:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
サチヤの打撃パだともったいねーな


0183:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
今永はスペって印象なんだがMLBでローテ回れるんか


0184:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
【悲報】最大の目玉
西武ライオンズ、山川穂高さん、忘れられる



0185:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
阪神の梅野の扱いよく知らんから思うんだけど言うほど若月いるか?
梅野と似たり寄ったりやろ


0196:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>185
おってくれたら嬉しいけど編成バランス悪くなるからそんなだわな
梅野かさかもこ放出するんならええけどそんなのありえんし


0199:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>185
今の若月えぐいで
森友哉をライトに押し退けるかもしれんくらい凄い


0201:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>185
梅野と若月の今年の成績の差見たらそら欲しがるやろ
まあ若月が阪神なんかに来るとは思わんけど


0224:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>185
今の梅野はリードゴミ打撃ゴミ肩ゴミの壁やぞ


0186:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
Bランクも補償無しでええんちゃう?
補償無しのCランクで使い物になった選手おろんし


0225:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>186
下手したらBランクの選手って補償の選手より活躍しない可能性高いしな


0189:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
人的補償が1番美味いのはどこや


0194:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
もっと活発にトレードしてくれ
立浪を見習え



0195:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
ちなオリやが山崎福、若月、小田、大城と地味に屋台骨支えてるやつらばっかやから怖いわ
サチヤと若月は確定っぽいし小田はまあ残りそうやけど大城とか結構争奪戦になるやろこれ


0197:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
何気に横浜ピンチなんやなぁ
主力どんどん抜けていきそうやん


0200:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
近藤健介
.292(319-93) 14本 52打点 71四球 出塁率.419 OPS.905
こいつハムに残ってたら今頃ハムもAクラス争いしてたよな


0209:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>200
ソフトバンク来てから余裕でキャリアハイの成績残しそうやしハムじゃ育っとらんやろ


0202:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
石田ってギリCランク?


0216:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>202
完全にCランク


0203:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
山川日数足りてたとしたらFA宣言したんだろうか


0206:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
ハムだけど大城欲しいですね
Cランクだよね 美味しすぎ


0213:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
石田は過小評価されとるよな
少なくても井納よりええやろ


0214:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
石田の父ちゃんはラジオで息子が登板した時だけ横浜が勝ってあとは全てカープが勝ってほしいって言うぐらいのカープファンやからカープ取ってくれと思ってそう


0215:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
石田はピッチクロックいけるんかだけ気になる


0218:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月は嫁が関東?なんやったら関東球団が声かければええやん
ロッテとかよさそう


0219:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
ソフバンは山崎福若月小田大城を獲ればいいと思います


0220:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月は関東行かないならオリックスから出て行く理由が無いからなぁ


0223:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
田口はやっと懲役が終わって戻ってこれるのか


0228:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月嫁「ベルーナドームはやばいからやめとけ」


0232:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
加藤って目玉扱いされてるけど
軟投派は一気に衰える可能性あるからな
今年もかなり対策されてるし
つまり宣言しないで下さい お願いします


0244:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>232
最低限の球威が出なくなった瞬間に一気にバッピになるからな
金子とか見てて悲しかったもんよ


0234:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月どらごんずー



0238:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
単年のバウアーアリマルがおるぞ


0242:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月くらいか目玉は


0243:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月を手にしたとこが勝負を制するぞ割とマジで
谷繁を手にした中日がAクラス常連になったのと同じや


0246:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
近藤は移籍したらパワーが増えたのはようわからん
内川もテラス無し時代に19本打ってるし
逆に村田が20発くらいしか打てなくなった


0258:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>246
近藤は札ドからヤフオクなんだから当たり前やろ
便器負けすぎて頭おかしくなったんか?


0250:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
冷静に考えて西武が好きであればあるほど西武を移籍先には選ばないよな


0261:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>250
そもそも若月は西武ファンちゃうしな
近藤の時みたいにデマが作られそうやが


0253:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月は1000パー出ていでしょ
残留したらオリフロントよくやったと褒めてやれ


0254:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
周平って今年じゃないっけ?


0257:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月の壁性能異常やしなぁ
それであんだけ打ててCランクとか争奪戦不可避


0275:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>257
若月の打撃に期待するやつはアホやろ


0259:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
高橋周平は目玉になるやろ


0260:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
阪神は中川育てたほうがいい
今年も下でいいバッティングしてる
まあ若月取りに行くと思えないけど


0262:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月が西武来ると思ってるやつガチでいないやろ


0270:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>262
来てほしいとは思っとるぞ


0263:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
出→石毛工藤清原豊田和田細川帆足許涌井片岡岸浅村炭谷森
入→中嶋石井木村
まあ西武が誰か取れるなんてことはないんよ


0264:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月 59試合(174-51) .293 4 11 OPS.0755
これは打てるキャッチャー


0271:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
ソフトバンクがV奪したら
ライバルのオリックスにマネーゲーム仕掛ける姿が見えるわ
若月4年20億とか


0282:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>271
若月山崎大城取ってほしい
オリックスと戦争や


0289:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>271
V奪したら→V逃したらの間違いだったわ


0290:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>271
【悲報】なんg民さん“V逸”が読めない


0272:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
茂木Bランクなのがなぁ


0273:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月オリックスに残ったら100%引退後もコーチ、もしかしたら監督まで可能性あるし
そもそも現役期間もFAで出ていくより遥かに長い期間やれるやろ
出ていく理由何一つないやんけ


0288:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>273
そんなもんFAで争奪戦になる方が遥かにいい条件をつけられるわ
若月からしたら一番いい提示条件のところを選べばいいだけなんだから
出ていく理由がない条件をオリックスが実際に提示したらええだけ


0292:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>273
選手会長もやっとるから普通に首脳陣ルートだわな
まあ選手会長は伊藤もやっとるんやけど


0276:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月は埼玉民なだけで西武ファンではない


0277:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
若月は埼玉出身らしいから西武ワンチャンない?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691028290
未分類
なんJゴッド