2021東京五輪←こいつがひとつの名シーンも作ることなく幕を閉じた理由

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
オリンピックが不発に終わるてなんやねん


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
リメンバー開会式


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
答え合わせや


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
緑なたぎ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
でもゴン攻めしたから


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
和田さんの号泣しか覚えてない


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
1個も見なかった


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
失われた○○年の集大成として没落の象徴みたいな感じでロマンはあるよ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
思い出したくもない黒歴史だわ
これ以降テレビ一度も見なくなった


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
昭和の東京五輪の幻影を追い続けて新しいイノベーションがなかった


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
普通に和風とゲームで行けば勝ち確の簡単な試合すら落としたのは凄かった


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>17
大工パフォーマンス凄かったよね?


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
メダル取りすぎたな
1個1個の重みがなくなったせいで話題性分散されたわ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
開会式はある意味歴史に残るやろ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
思い知ったか


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
まさかリオ五輪の閉会式がピークとはね
何を言ってるかわからねーが


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
なだぎは本当に墓まで持っていくつもりか?
そろそろ時効だからあの寸劇の意味を教えてくれても良いのに


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
なだぎ武と謎のワカメ定期


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
なぜ任天堂とマツケンサンバに頼らなかったのか



0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
始まり悪けりゃ全てダメ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
真夏の大冒険


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
閉幕式で売国奴が銃殺されて三角コーンに転生したシーンは感動したやろ


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
オリンピック候補地とか言うババ抜きwww
汚職で儲ける算段のある国だけが誘致に前向きな模様


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
ディープな日本ネタで外人には理解できなかったからしゃーない
もっとわかりやすく任天堂とか忍者とかで攻めるべきやった


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>34
日本人も理解できない定期


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
そもそもなたぎってやつが誰なのか知らんかったわ
今もオリンピックの開会式のやつってことしか知らん
なんでみんなこいつのこと知ってたの


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>35
10年くらい前にいつ見てもテレビ出てた時期はあった
迷走して消えた


0044:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>35
友近の彼氏として有名やったぞ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
中抜きスカスカ五輪


0040:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
思い知ったか、やぞ


0041:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
男子体操金メダルの栄光の架け橋だーみたいな名シーンはマジで思いつかんな


0042:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
とんでもない額かけて欠陥競技場作って出てくるのが緑なだぎって


0045:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
例えばリオ五輪ならタカマツペアの終盤の逆転劇とか
水谷vs馬龍のラリーとか本当に震えたし燃えたけど
東京五輪は本当に一個も思い浮かばないんだ
あるか?こんなことが…


0046:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
わーくにがまさかスケボー大国やったとは知らんかったわ🛹


0047:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
アホヅラの馬と泣きじゃくる白人女性


0048:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
ソフトと野球しか見てなかったわ


0049:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
マジで黒歴史なのに北海道でまた五輪招致しようとしてる狂気


0050:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>49
中抜きチャンスやん


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698983953
未分類
なんJゴッド