2020年ワイら「あかん…コロナに罹ったら死ぬ!人類が滅びる!」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
この頃の緊張感良かったよな


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
また味わいたい


265:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>2
わかる
生きてる緊張感を楽しめた


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
南海トラフやな


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>3
リアルに人が死ぬのはNG


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
志村ぁぁぁぁぁっ!!


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
肺が真っ白になるとか2度と戻らないとか脅されたのがほんまに怖かった
なんだったんやあれは


189:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>6
肺炎までいった人はまだ真っ白なままなんちゃう?


7:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
コロナ禍の中で!?


108:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>7
な訳あるかガイジ


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
横浜沖に新型ウイルスの蔓延した豪華客船が停泊
映画よなこんなん


22:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>11
ガバガバの隔離入口で草はえた


104:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>11
船内でパンデミックが起きて隔離って映画の冒頭にありそうなシーンよな
更には船内で出される飯がマズいとクレーム多数→実は味がしなくなる症状があることへの伏線


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
コロナで村八分になった人可哀想なんだ


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ド田舎はカンケーねーわって思ってた


14:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
やっといつもの日常に戻るんやな

3年間茶番劇ひどかったわ


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
1学期まるまる休校やっけ


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
昨日サウナの中にマスクした爺さんいて意識たけーなとおもった


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
まぁ今鳥インフルヤバいからパンデミックはこれからよ
新型インフルは老人死ななくて若者がバタバタ死ぬからコロナと同じと思ってると死ぬで


89:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>17
妄想



18:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
街から人が消えたのは凄かったわ


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
飲食店自粛とかなんやったんやろね


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
陰湿さが滲み出てきた奴おったよな


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ダイヤモンドプリンセス号のときはみんな笑ってたのにね…


23:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
コロおじっ、コロオジいいいいい!!
ぎょええええええっ!マスク転売!トイペ品薄!ティッシュ品薄!
安倍「給食マスクを、配ります」
俺はコロナだあああああああ!←逮捕
ポカホンタス「日本に帰るよー」←コロナ陽性

楽しかったなぁ…


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
お前らいつからコロナで騒ぐのを見限った?


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>24
若者死なねえじゃんって気づいた時から


57:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>24
コロナに罹ったタレントが普通に復帰して仕事続行してるの見てから
風邪とかと同じやんけって思った


25:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
しむけんが死んだ時はビクビクやったわ


26:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
4月からの終末感wwwww


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
新コロが発見される直前に偶然相棒のウイルス回とコンテイジョンでパンデミックを予習したワイは高みの見物やったで


28:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
冷静な人間「コロナ?ただの風邪やから!死ぬのは基礎疾患あるやつくらいやから」
アホ「そんな事ない!ワクチン打たなきゃ死ぬんだああああ」


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
県外ナンバー差別をテレビが煽ってたよな


195:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>30
県外ナンバー民が「私は県内出身です」みたいなステッカー貼ってたな


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
コロナ罹った名古屋かどっかのオッサンが飲食店に凸るとかあったよな


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>32
俺コロナやろ
それで逮捕や


34:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
船のガバガバ入口
俺コロナだよ逮捕
アベさんのマスク
この3つはクソ笑った思い出


35:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
アベノマスクって結局どうなったんや


37:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
この2年後、コロナとは関係ないとこで大事件が起きるとはまだ誰も知らなかった模様



38:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
割と大異変だよな


40:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
初期コロナは割と死ぬからな


42:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
志村けんが感染して数日で死んだ時にやべえよやべえよって雰囲気になったな


45:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大川隆法もコロナで亡くなってるしな


47:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>45
そうなん?


46:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
世界が初めて一つに向かって結束できた瞬間でもあると思う


48:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
正直みんな本気で怖がってなかったよな
ガチで死ぬと思ってたらいっさい家から出んやろ


50:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
2020年は映画みたいな世界観だったな
21夏あたりから茶番なって22年には完全にどうでも良くなった


51:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
老人しか死なないウイルスってマジで今の日本のために存在したようなウイルスやったのに勿体ない


65:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>51
いうて最早老人も死なないからなぁ…
70代ですら0.18%だし…


52:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
志村あたりでガチになったよな


53:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ガチでデマ広まってきた時は終わっとるなと感じたわ


55:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
心配せんでも超過死亡は爆上げ継続中や


58:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
2019年以前も毎年インフルエンザで1万人以上死んでたんやけどな
年寄りと病人は死にやすいという当たり前の事すら吹っ飛んでもうてた


59:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ダイプリ到来
志村志望
三密百合子
俺コロ
イソジン吉村
コロナ帰省の村八分
冬の大爆発
20年はお祭りだった


60:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ちゃんと脳みそついてれば
死者数とかの統計データからインフルエンザくらいの症状なんだろうなあって予想がつくし
ろくに治験してない新ワクチンには不信感を持つ
コロナでいかに頭空っぽの人間が多いかってのがわかったな


79:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>60
こういう意見もズレてるわ
決して矮小化していい話ではない


61:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
罹ったことあるけどただの風邪より喉と咳のキツさが段違いだけどインフルエンザのがよっぽど苦しかった


62:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
あかんあかん



63:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
里帰り出産でもなんか炎上しとったよな
ヤフコメ本当怖いわ


66:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
その時期マスクしてなかった奴
ワイや


68:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
まだマスクしてる国もあるらしいな


74:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>68
ガチで花粉症なんや許してくれ

5月には外すわ


69:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
集団ヒステリーを国レベルでやったらこうなるというサンプルにはなったやろ


71:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
アメリカはほぼテレワーク廃止で日本の方が寧ろ定着したのは面白い
地方創生にも関わるから積極的に推し進めるべきだが


72:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
実際罹ったから言えるけどマジでこんなもんのために青春潰された若者が可哀想すぎる


73:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
爺「マスクしろぉ!」
若者「は?」
これで傷害事件まで起きてるのホンマ


80:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>73
正義ジジイ、マスクしろって言ったら半身不随にされてめっちゃ後悔してるってインタビューで言ってたわ


75:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
3.11以来の盛り上がりで楽しかったわ
日常に戻って寂しいね


78:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
岩手で最初に感染した奴叩かれてうつ病なったって事忘れられてるよな


81:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>78
富山でもあったな
ほんま田舎はクソ


82:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
流石にもう宴会飲み会花見会解禁されたやろみんなんとこでも
ワイもこないだ久々にそこそこ大人数で飲み会やった


83:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
緊張感が高まったのは志村がきっかけやと思う


84:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
初めから死ぬのは老人くらいだってバレてたやろ


85:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
まじでもうお祭り終わりなん?
今から9波きても騒がれんのか


92:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>85
みんながビビったらビビるしビビらんなったらまるでビビらん
今もう誰もビビってないからコロナ祭りは完全に終わり


87:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
持病持ちだからデルタ株主流なら今でもおちおちおち外出出来んかったわ
オミクロン変異がターニングポイントや


88:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
メディアの影響力の強さを思い知ったわ
日本人とか簡単に洗脳されるんやね



91:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
まだ一度もコロナ感染したことないのワイ以外おる?
ちな二度接種済み


93:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
若者のくせに外出自粛したりビビってワクチンまで打った奴らは自分の首絞めてるって気付いてる?
ブーマーリムーバーできた国とそうじゃない国で今後差が開きそうだよな


94:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
これから大学入る子はよかったなと思ったけどその世代高校生活コロナ漬けって考えたら可哀想やな
学生は全世代かわいそう


95:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
同調圧力やら何やらで悪い意味で人間は群れで生活する種族なんやなって実感した
正論言っても何も通らないのほぉぉぉんまに嫌やった


97:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
あとは死ぬだけのジジババどものために一生取り返せない人生の春を3年も失った若者が悲惨すぎる


98:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
初期に必要以上に大騒ぎしてたのは「日本が五輪開催国だから」やろ
五輪のあとも急に規制を緩めることができずにダラダラやって今に至ると


99:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
情報統制ガチって存在隠匿してればみんな知らないままハッピーだっただろ
進歩しすぎた科学技術が人々に幸福をもたらすとは限らないんやなとは思った
満足な豚であるより不満足な人間でいることを選択したとも言えるが


120:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>99
たしかにコロナの存在知らずに暮らしてたら殆どの人が気付かんかったかもしれんなぁ
結局ウイルス弱体化はするだろうし


100:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
マジでまだコロおじいるんか…
未だにコロナやばいやばい言ってるの奴いるとは思わなかった…
外でたことないんかな


101:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
東京オリンピック開会式は過去最低レベルやったな
コロナとか言い訳にならんレベル


106:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>101
森山未來が今こんなんやってるって知りたくなかったわ


102:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
アベノマスクとかいう謎


103:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
コロナで得したのってテレワークでぬくぬくできた社会人以降だから、
後期ゆとり世代とか就活楽勝で仕事はコロナとかめちゃくちゃラッキーな世代やな


105:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
聡い奴はすぐに気付いてたよな
作られた恐怖って


111:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>105
気付いた所でどうにもならんから可哀相なだけや
利権ワクチン打たんかった奴はまあ得したかも知れんけど


107:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
テレワーク普及させた功績はマジでデカい


115:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>107
弊社の上司「直接社員が集まって会議開けないとやーやーなのっ😡」
終わってるわ


109:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
国民が2週間自粛すれば高校生たちはインハイできたんやで!😭


112:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
実家が山梨に持ってきて叩かれてた女の家の近所やけど実際すげえ雰囲気だったらしいわ



113:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ワイはイソジンと都構想を忘れんからな


114:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
「ワクチン打ったフリ」も出来ないアホは淘汰されて当然


116:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
なんだかんだで楽しかったよな


122:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>116
なお10代の青春は奪われた模様


121:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
コロナ禍に日本が五輪開催国じゃなかった場合のifパターンも見てみたいわ
滅茶苦茶適当な感染対策で済ませてそうだしマスコミも不安を煽ってなさそう


123:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
打ってないからわからんのやけどほんまにワクチン打った腕に磁石くっつくん?🦾🤖


124:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
初期は感染数少なかったけどその割に死者も多くて大物が結構死んだからインパクトあったわ
未知なるウイルスやったし
今はかなり雑魚化しとるしな


125:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ワクチン接種者は今後も楽しめるからええやん


126:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
コロナに感染した基礎疾患(癌、糖尿病、心疾患持ち)の高齢者(75歳以上)が死にまくってる!!ヤバい!!
ってほんま日本人アホすぎやない?


131:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>126
これに関しては全世界がパニクってたから人類がアホ


132:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>126
コロナ前からそのゴミ共に莫大な社会保障費投下し続けてきたバカ国家やぞ


127:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
今まで肺炎で死んでた数は関係なくこんなに死にました!だもんな
非日常感を楽しむ感を国全体が出してただけや


128:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
田舎の民が余所者露骨に排除してたのは笑うしかなかった


133:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>128
日本全体がVIPみたいになってて草


129:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ガチで日本滅びろって言ってたコロおじじゃなくて台風の日みたいなワクワク感あったわ


130:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
むしろあの頃より感染力強まってるのにマスク解禁


134:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
もしかしてロシアウクライナも大した事ないの?


135:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
コロナ矮小化してる奴らズレてるで
結果論で後から大したことなかったってのはいくらでも言える


154:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>135
矮小化もなにも当時から必要以上に危険視して煽ってただけなんだから
正当な評価をされてるだけやん
実際感染症を広めないためには過剰に危機感持たせることも必要なのは理解できることだし



138:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
BCG説という謎


139:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
後遺症は怖いぞ?
もうすぐ1年になるけどカレー食えないままだよ



140:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
発熱してから4日待ってから来てください

これよく炎上しなかったな


141:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
まだ2類から5類になってないのにマスク外すっておかしくない?
普通逆やん


142:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
梅毒地獄の今の方が怖いわ


143:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ぶっちゃけ今でもたまに咳き込んで熱出て胸苦しくなるけど、もういいんだよな?


144:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ハゲ「コロナの後遺症でハゲた!」
ワイくん「ハゲは全て遺伝なのでは…」


146:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
高齢者とかいう社会のお荷物どものために若者が被害被ってるのほんま衰退国家


150:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>146
高齢者の命も大事やで
みんないつかは高齢者になる
高齢者を大事にできない国は子供も大事にできない


147:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
なんか山梨かどっかでコロナ感染で浮気ばれたやつとかなかったっけ?


148:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
最初期から死んでるのほぼ老人やったのに「若い人でも~」とか言ってたのやべーわ


149:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ヤバすぎやろ・・・


151:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
15時にでる数字予想するの楽しかった


152:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
てか2019年の末の時点で謎の風邪流行ってたんやけどな


153:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
志村けんが死んだ時のコロナやばくね?っていう絶望感


168:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>153
自殺ラッシュと岡江久美子が亡くなったのが辛かったわ


156:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
自粛できずに死んだやつをさも不運で死んだかのように扱うの意味わからんかったなぁ


157:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
「今にして思えばあの時のあの体調不良コロナやったやろな」
って奴、おるやろ沢山


159:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
「コロナは未知だから~」
こんな事言ってたアホもおるからな
ウイルスなんて全部未知なのに



160:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
デルタ株はガチで怖かった
デルタ出た時はガチでもうおしまいかと思った


161:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
マスク注意で半身不随爺好き


162:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
コロナ禍が終わって欲しいのは勿論だが、飲み会文化だけは戻ってほしくないと思ってる


167:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>162
オンライン飲み会とかいうイミフムーブ


163:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
あの頃に戻りたいわ


164:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
なんか311の頃の一体感がほしいな


165:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
正直2020年内で収まると思ってたよな


169:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>165
2021以降も騒いでたG7日本だけ定期


166:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
高齢者が死んだだけ定期


170:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ワクチン打った奴ってバカだよな


172:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>170
打たない選択にもうちょい人権あって良かったと思うわ
利権やからどうしようもないけど


171:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
若いのにウイルスそのものにビビってた奴なんておるんか?
大抵は同調圧力にビビってた奴やろ


173:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
2019の秋に凄い咳が止まらんことが有ったな
そんとき感染してたんやろなぁ


174:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ゲリゾーから黄ばんだマスク配られたときは戦慄したわ


175:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
オンライン授業で単位救われたやつワイ以外にもおるやろ
テストが記述式から四択に変わったし横にプリント置いてペラペラ見ながら受けれたから去年落単から一転して秀になったわ
GPAも爆上がり


176:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
感染して医者にワクチン打ってないって言ったらめっちゃ怒られたわ
今おもえば人権侵害やなあれ


177:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
職域摂取がモデルナやったから近所でファイザー打ちますーって言ってそのまま打ったふりしてたわ
そしたらマジで様子見派大勝利の結果になって草生える


179:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
コロナになったけど大した事なかったわ
あんなもんで死ぬとか元々死にかけのやつだけやろ


180:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
初期に撒き散らして叩かれた奴ら気の毒やな



181:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
高齢者を大事にしないと自分が高齢者になっても大事にされないぞ
まあその高齢者に今潰されそうやけど


183:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>181
長生きしすぎなんだよ60歳平均くらいに収めないと


187:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>181
意味わからん
老人になってまで優先されたない
大事にされるくらいなら若者に譲るわ


193:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>181
でも物理的に無理だから
昔は若者5人でお年寄り一人支えてたとかだけどいま逆やろ


182:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
BSEの頃から何も学んでいない


184:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
人類史なんぞウイルスと共存してきた歴史や
それはそれとして19年の10月にはホワイトハウスに未知のウイルスって報告上がってんねんけど、外務省は何してたん?


185:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
人類崩壊まで考えてたワイ
現状を知り複雑な思い


186:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
2週間後はニューヨークやぞ


188:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
感染者の年代別データは出して、死亡者の年代別データを隠し続けたメディア


190:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
もうどんな感染症流行っても舐めプするやろな


192:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
志村より岡江さんの方が悲しかったわ
お前ら岡江さん忘れすぎやろ


212:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>192
岡江さんの思い出が何もないんや
すまんな


196:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
テレビが煽りまくった結果テレビ有名人の感染死亡者より自殺者のが多いという事実


197:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
道徳的に考えたら現役世代はすべてを犠牲にしてでも老い先短い老人の延命に貢献すべきだよね
まあ現役世代は老人になる前に搾取され過ぎて死ぬけどw


198:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
まあ警戒せず強毒状態のままならヤバかったやろし


201:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
賛否両論あるんだろうが尾身先生や西浦さんには感謝してる


214:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>201
いうほど賛あるか?
自民党なんか目じゃないぐらい税金チューチュー、経済破壊しただけやろ


202:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
志村が逝った時のピリピリ感と恐怖がピークやったよな


203:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
結局人間て慣れるもんやな
隣にノーマスクで咳してる奴おってもなんとも思わなくなったし


205:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
重症少なくなったのは良いが後遺症かなんかで全然やる気出んくなって朝から疲れるンゴ


211:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
クルーズ停めっぱなしでグダグダやってたのがホンマに懐かしい


213:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
志村けんが死んで片岡とか梨田とかが入院したときはやばかった


217:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
東京から移住してきたら仮住まいが原因不明の火事にあって死んだ人もおった


219:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
異常なまでに恐怖煽ってるのほんまアホらしかった本当にヤバいやつが来たときにオオカミ少年になるで


227:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>219
緊急事態宣言やり過ぎて飽きられてんのな


235:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>219
まぁぶっちゃけ天然痘とかみたいに本当にコロコロ死んだり、後遺症が失明とか肌グロくなったりするようなら黙ってても皆家に引きこもると思うで
少なくともコロナ禍みたいに家族連れでアウトドア楽しむとかはないと思うで


221:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
消えたシュウマイ弁当


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680160757
未分類
なんJゴッド