2016年頃は「海外には差別がない」とか真面目に言う奴がいた事実

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
そこから
「海外にはいじめがない」
「海外には痴漢がない」
「海外には誹謗中傷がない」を経て
「海外にはクレーマーがいない」になってるのが今


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
次はどうなるのか?


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
最後は「海外には居場所がない」に落ちつく


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
オグリビーは日本は黒人差別がない素晴らしい国だって言ってたぞ


12:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>6
阿波野秀幸が言っていただけでオグリビーは言ってない


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
海外には「普通」がない


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
人間到る処青山有りやぞ


13:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
嘘つけマックでハイキング中のドイツ人女子高生の通訳のアブドラが日本は地球上で最も非道い国だって言ってたゾ


16:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
外国差別して日本はマシ!ってホンマ日本人って陰湿や


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
そのうち格差は無いとか言い出しそうやな


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
やたらよいしょしてくる逆差別もうざかったな



25:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
まあでも日本にはあるタイプの差別が海外にはあまりない、みたいな事例はあるからいいとこ取りしようという考えならわかる


26:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
海外大学大学院なんて差別しかないで


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
欧米なんて新品のTシャツ着ただけでゲイ扱いで差別される国やで
だからLGBTが盛んになったんや


28:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
海外のゲイカップルが、手を繋いで歩いても日本では間に割って入られて殴られないから快適って言ってた


29:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
ここでいう海外って欧米だけでアジア中東アフリカとロシア辺りは除外してるよな


31:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
そのあたりの時代はむしろなんでも欧米褒めてる奴叩く奴も出てきてたけど
コロナ来てかなり一掃されたな


32:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
坂本龍一のボッチ飯叩きみたいな趣旨の話今誰もせん


33:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
地球平面説信者なんやろ


34:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
「海外には人を馬鹿にする笑いはない」も思い出しました
ウィル・スミスが平手で一掃しました


36:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>34
松ちゃんの騒ぎでまたこれ言う奴がちょいちょいでてくるようになったな


37:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
実際に海外に行ったら人類はいなかったってSF的なオチにならんか


39:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
白人はイケメン美女しかいない


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719740466
未分類
なんJゴッド