2002年くらいの日本が1番楽しかったよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
ゲームも音楽もテレビも盛り上がってたよな


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
昔は良かったおじさんだ😞


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
普通生まれてないよね


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
おじさんて…
まだ38歳なんだけど


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
ワイからしたらほぼ40はおじさんおっさんのレベルやわ…


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
ぎりうまれてねえわ


10:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
巨人が強かったな


12:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
社会人になった年やな
その時から年収全く上がってへんわ
日本どないなっとんねん


13:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
1990年代って北斗の拳みたいな世界だから怖いわ

なんか色んな意味で古臭いし2000年代生まれでよかった


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
ネットが動画塗れになる前のいい時代やん



15:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
逆に一番つまらなかったのは?


16:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
80年代や90年代に大人だった世代が羨ましい


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
>>16
いや小学生やろ
ストレンジャーシングスの世界観ええわ


17:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
俺は2000年代前後に生まれたかった
親はバブル世代でそこそこ裕福だろうし、社会に出た時に団塊を上司として持つ必要がないから


18:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
2008年ごろのリーマンショックのときは死ぬかと思ったわ

味無しパスタともやしでしのいだ日々は忘れられんで



19:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
代は書き直しの名残
2000年前後ね


20:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
あの頃はアキバ行くの楽しみだったわ


22:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
サブカルは昭和50年代産まれが一番勝ち組じゃないか


26:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
ドラクエFF全盛期


28:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
もう少し近未来になると思ってた
絵被ったおばさんがゲーム配信して下らないリアクションしてるだけの時代になるとは思わんかったわ


29:なんJゴッドがお送りします2024/03/20(水)
当時の友達とずっと遊んでると思ってたな


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710921554
未分類
なんJゴッド