2001年 バリーボンズ 73本 ←これ

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
結局メジャーリーグが一番盛り上がったのって近年やとこの年なんだよな


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
これ以降アメリカでこの年以上にアメリカ全土でメジャーが盛り上がることはなく
年々人気は下火になっていく


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
大谷も注射打てば行ける


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
911テロよりアメリカ市民はボンズのホームランに夢中ですとかいう不謹慎丸出しのニュース


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ソーサマグワイアのときのが盛り上がったんちゃうの


0144:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>5
そりゃ相手がおるからね


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
マグワイアで盛り上がったの笑えるよな


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ステロイド大谷見てみたい


0143:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>7
早死するかもよ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
そらその活躍が全部おクスリのおかげだと分かったからな
そのせいで反動で人気が落ちた


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
サミー・ソーサとハリー・マグワイアってどっちが人気なん?


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
日本ではマグワイアとソーサの方が盛り上がってた
毎日毎日毎日毎日、四六時中このニュースやってたからな


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
全部ステロイドで作られた紛い物だと分かった時も盛り上がったで


0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
大谷の40本なんてゴミみたいな記録なんやな…
ただのイキリクソザコなのバレて大谷信者のワイとっても悔しいよ…


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
むしろ戦犯や
お薬野郎どもが居なければジャッジでもっと盛り上がれた


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ステ解禁でもしないと今後ボンズ以上の打者でないの確実なんだからそりゃ人気低迷するよ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>15
イチロー大谷ならクスリなしでも到達可能なのにな



0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
薬全盛期だろ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
マグワイアが日本のマックのCM出てたくらいには盛り上がってた


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
もともと能力の高い選手がステ決めたらこうなるということ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
2002年の日米野球ってボンズ以外にもスター揃いで面白かったな


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ステ発覚選手の記録剥奪しないのはアカンわ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
お薬ってそんなに効果あるんやな
一時的に強化状態になるとかカッコええやん



0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
マグアイアとソーサのほうが盛り上がってたぞ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
Aロッドは黒やがバーニーウィリアムスは白やった?


0027:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
敬遠120←これ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ケン・グリフィー・ジュニアは練習嫌いだから白や!


0031:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
バリーボンズ
打率.298
本塁打762
打点1996
盗塁514←これ
試合2986
安打2935

こいつおかしいだろ…


0107:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>31
強化版大松っぽい通算やな
もう1、2年やればキリのいい数字になったやろ


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
お薬野郎の記録は全部抹消しろよ


0036:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>33
参考記録という認識ではあるやろ


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
40-40で全く注目されなかったんやからそらムキンクスになるわ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
お薬ボンズって間違いなく史上最強バッターなのに三冠王とか一度もないんよな


0041:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>38
結局最強打者になりすぎると勝負されないからな


0042:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>38
ベーブルースもないからな



0040:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
言うて薬に手を出した奴らの中ではタイミング遅かったから蔓延してる中で真面目にやってられんくなってこいつも手を出したんやろ


0043:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
努力を重ねた超一級の才能ある人間が薬で強化されたジャックハンマーみたいな例


0168:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>43
そう考えたらやっぱジャックハンマーの扱いひでえな


0044:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
なんG民って清原のグリー二ーには甘いよな


0045:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ステ使っても今の選手よりレベル高いのはボンズくらいだよな
なん爺はステロイド時代にクリーンで活躍したイチロー野茂凄いって言うけど普通に今のがレベル高い


0060:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
左打者超絶不利のオラクルパークでこれやからヤンスタなら90本行けたやろ


0062:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
マイクトラウトとかいう現代野球の象徴


0064:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
トラウトはまず50本塁打クラブに入らないとね


0067:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
日本でもカブレラとかウィリアムスも真っ黒やろ
日本人選手でも使ってるやつ山程いたらしいし


0068:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
投手も薬やってたなら公平やん
それでも打ったんやからすごくね



0077:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>68
全員やってるわけじゃないし
やってない投手からやってる打者が打つんだからそら増えるよ


0071:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ステロイド全盛期と今の選手の体型違いすぎるからな
まあみんなやってたからと言われたらそれまでだけど


0079:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ステロイド!コルク!ゴミ箱カンカン!
そら人気落ちますわ


0081:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
7年連続優勝してる間もつまらなかったし
ドーピング発覚後更につまらなくした
アームストロングとかいう畜生


0183:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>81
しかも今は投資成功して億万長者というね


0082:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
今もステロイドってほぼやり得だよな
永久追放にしろよマジで


0083:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
マグワイアとソーサの熱狂ぶりはすごかった
メジャーのホームラン王争いが連日スポーツニュースのトップ扱いやったもん


0084:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ボンズとクレメンスってめちゃくちゃ練習してたらしいな
キャンプについてった若手が音を上げまくったって
そういう奴ほど効果あるもんなのかね


0087:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
禁止以降やってた選手のタイトル剥奪しないのは悪手やわ
ツールドフランス見習えよ


0101:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>87
うむ


0090:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
一流5ツールプレイヤーだったのに球界全体のパワー傾倒のせいで闇堕ちしたボンズ


0092:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
この年以外50本超えたこと無いんだよな


0093:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ソーサが9本差の64本というのは割と知られてない


0097:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
左打者地獄のあの本拠地で量産してるのが異次元感ある


0104:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ジャッジは終わってヤンカスも終わったし


0109:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
mlb人気なくなったのコイツらのせいやろ
一回こんなん見せられたらジャッジレベルでさえ見劣りするやん


0110:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ステ決めても73なんて打てる奴いないわ


0123:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
大谷がステロイド使ったら80は余裕やろな


0126:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
でもボンズのフォームほんま綺麗よな
無駄が一切ない感じ
あれにパワーついたらそりゃ無敵になる


0127:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
天才がドーピングしたらどうなるかの実験やぞ


0130:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
そりゃお薬バレしたら落ちるに決まってるやん


0131:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
勝負避けられまくって70本だからな
同じように避けられまくってる大谷が40本台で足踏みしてるから



0134:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
マグワイアソーサ野茂やぞ


0136:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
羽生結弦、ジョコビッチはぜんそく薬で気管支広げとる


0139:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
お薬蔓延しすぎやろあの国
野球も競馬も薬に染まっとる


0147:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>139
何処かの競馬場で馬が死にまくって問題になったのってアメリカだっけ


0149:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
薬使ってもショート守備指標マイナスで外野回されたタティスjrさん


0151:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
戦争で兵士に薬打たせるために開発されてるからな
アメリカ的には正解なんだよ


0153:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ボンズは、
・9.11のせいでアメリカが野球どころではない
・マグワソーサのホームランレースから3年しか経ってない
・ボンズは嫌われ者
などであまり盛り上がらなかった


0154:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
大谷満塁ホームランマジか


0156:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ボクシングもやってる奴等いるよな
しかも記録抹消とかなし


0157:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ステ全盛時の打者を相手にしてたペドロさん
(2000) 18勝6敗 217回 防御率1.74 284奪三振 whip0.74 ← 凄すぎだろ


0160:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>157
つよい


0164:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>157
しかも小柄


0158:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
クレメンスが薬やってたのは有名やけど
ペドロマルチネスも薬やってたんか?


0166:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>158
ペドロは多分やってない
それよりも恐ろしい、打者の頭狙ってボールを投げつけて、びびらせて打ち取る術がある
「コントロールのある藤浪」と考えたら恐ろしさが分かるだろう


0159:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
レジェンドがおクスリ使ったらそらこうなるわな


0169:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ピート・ローズ「お薬無しでメジャー通算最多安打記録持ってます」←こいつがレジェンド扱いされない理由


0170:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
けどイチローや松井も最高のバッターと言っているんよな


0172:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
タティスって地味に親子で薬やってるんよな


0177:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>172
jrの方はほとんど筋肉増強に効果ない水虫の薬だからな
管理能力不足なだけ


0174:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
アメリカ的に力こそパワーやから本塁打記録だけ薬でおかしなってるけど
打率とか盗塁もおかしい事なってもいいよな


0175:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
あの大ステロイド時代に飛び抜けてたからまさに才能と科学を融合させた史上最強の打者だろ
もっと評価しろ


0176:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
この頃のボンズは敬遠かホームランの二択みたいになってたな


0179:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
すき


0180:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
こんなに打ったのにこの年はプレーオフ行けてないっていう


0181:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
みんなやってんな


0182:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
こんだけ歴史あって4割越えいないってすごいよな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1692408277
未分類
なんJゴッド