2000年前後って歌姫(女性ソロシンガー)いっぱいいたよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
最近少なくね?なんでやろ
西野カナ経由してあいみょんぐらいか

なんであんな多かったんやろ
お前らにとって歌姫といえば誰や


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ちなみに俺は 浜崎あゆみ 椎名林檎 中島美嘉 あたりが好きや


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
あとワイは宇多田ヒカルも好きや


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
美空ひばり


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>6
ゆとりわいでも知ってる曲何個もあるからすごいよな


15:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
その枠がYOASOBI系のユニットで埋まってる



26:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>15
確かにユニット多いわ
いくらちゃんはあやせと出会えて本当に良かったで


17:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
大塚愛



28:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>17
しっとりした曲が好きや 金魚花火とか


18:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
80年代、90年代、00年代で歌姫になるような逸材がみんなアニソン界隈に流れていったのが10年代
最近はまた戻り始めているから邦楽が復調してる


30:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>18
確かに言われてみればLiSAとかAimerとかめっちゃ好きや


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ソニーが辞めろ言うたのにアップルが音楽の叩き売り始めたけな
もう音楽で儲けあんま出ない構造になってるけ
元気になることはなさそう


38:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>24
ウォークマン含めてソニー派やったわ
そうよなぁだいぶ 環境変わったよな


25:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
椎名林檎大好きや



40:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>25
ライブで生歌聞いた時 空間バリバリやった


29:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
単体で魅力あるやつおらんからしゃーない


44:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>29
めちゃくちゃ 減ったよな 本当に
2000年前後が多すぎたのかもしれんけど


31:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
hitomiやな



45:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>31
なんかちょい前にドラマ出てたな


33:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
鬼束ちひろとか20そこそこであのルックルであんな曲作って存在感凄かったな
なお現在


47:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>33
あ鬼束ちひろも好きや普通に歌上手いよなけど
救急車殴ってたところで情報が止まっとる


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
歌うまい女にギター持たせんな


42:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
歌手の新陳代謝が弱くなっとるよな
20年30年活動してるアーティストゴロゴロおるやろ最近


53:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
宇多田はもう歌わへんの?


74:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>53
ちょいちょい リリースしてるイメージ やけど


59:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
yuiや


79:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>59
一番最初に買ったCDがYUIのデビュー曲やったわ


62:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ワイ三十路のおっさん
YUIの全盛期の時に学生を過ごせてにんまり😋


86:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>62
激しく同意するやで


70:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
100人くらい折るやん


72:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
Cocco
倉橋ヨエコ
やくしまるえつこ
が大好きな大学生ワイちゃんに勧めてあげたい音楽は?


96:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>72
儚い系やね
チャットモンチーの染まるよって曲とか好きそう
あと天野月子がワイ好きや


80:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
aimer、reche、yuiかな


81:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
作詞も作曲もやらないならただのカラオケ上手い人で草


83:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ディーヴァの大安売りしてたな


100:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ここまで安室ちゃんなし


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1700850265
未分類
なんJゴッド