200勝しそうな田中将大にいまいちレジェンド感がない理由

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
ある定期


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
勝率が悪い


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
いやあるやろ


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
小さなボートのような内容だから


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
不貞腐れるのがね


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
絆のお陰って島が言うから


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
顔がね…


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
ニックネームが


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
ちょっと前までは「僕はアメリカでダルさんを超えてしまった」って感じの怪物扱いやった気がするのにな


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
HQSしまくってるのに勝ちが付かない
これが揺り戻しか


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
ウマ息子だからね


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
YouTubeがね…


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
所属チームの格ってやっぱ大事なんだよね


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
>>15
なら格があるチームはどこやって話やけどな


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
>>15
佐々木朗希なんてロッテ入った瞬間にピタッと報道やんだの草やったわ



16:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
多分その位置はマエケンやと思うわ


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
表情



24:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
なんかバカにしてるのが嫌いやわ


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
最低限のビジュアルがないのに無愛想なのがね


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
逆にここにきてダルは取っ付きにくい印象から、弄って大丈夫な親近感あるキャラに変わってしまった


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
さいてょを馬鹿にしてた(馬鹿にしていいのはなんGだけだっつーのw)


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
機嫌悪いときめっちゃ顔に出してるから


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
NYマスコミをもて遊んだ男


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
黒田のインパクト強すぎてメジャーから割とやれる時期に帰ってきたのに大騒ぎにならんかったのが残念やな


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
完全にネタキャラになってるし


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
トミージョンしてたらまだメジャーで投げてたんかな


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
30前半にNPBに戻ってくりゃそりゃそうよ
せめて40近くまではやらないと


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
人轢いて大怪我させて書類送検されたの忘れられてるよな
坂本なんかよりよっぽどクズやろ


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
楽しそうに野球せえよお前の顔見てたらみてる側も楽しめんわ


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
日本に戻ってきたのが良くないヤンキースやなくてもどっかとったやろ


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
今何勝なん?
あと20勝くらいだと楽天じゃ厳しそう


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
期待値との落差かな
みんなマー君はもっとメジャーでやれると思ってただろうから


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
2000本安打じゃあるまいし今の時代に200勝は問答無用で超一流の証でええやろ


41:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
同じく200勝しそうなダルと2019年まではいい勝負してたのに短縮シーズン以降毎年ダルに成績で負けてるせい


43:なんJゴッドがお送りします2023/04/10(月)
あれがもう10年前という事実にビックリ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681113283
未分類
なんJゴッド