20過ぎてもタバコ卒業できてないやつってガキだよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
タバコなんてガキのおしゃぶりだぞw
いい年した大人がタバコとか恥ずかしいで


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
ごめん


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
矛盾してるような矛盾してないような不思議な話や


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
未成年の子供が吸ってた方がダサくない?


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
>>4
それな


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
>>4
いや冷静になって考えてみろよ
子供にとってダサいことって大人がやってたらその何倍もダサいだろwww
いい歳してダサい子供と同じことをしてるってことやで?


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
イッチはどれくらい恥ずかしくない大人なんや?


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
そもそも吸わんねん


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
イッチも大人になったのにおんJ卒業できないぢゃん🥺


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
>>12
だから年齢高いやつほどいい歳して○○って煽られるんだろ
おんjもそれに該当するな
世の中のダサいことや恥ずかしいことは年齢重ねてるやつほどさらにダサく感じられるようになるんだよ


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
イッチは子供が当たり前のように
たばこ吸ってる世界線から来た人間か?


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
19以下で吸うのは法律的にアホ
20以上で吸ってるのはいい歳してアホ
そういうことや


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
そうだぞ
大人は本物のおしゃぶりをちゅっちゅするべきだぞ


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
喫煙所でココアシガレット食べてる


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
>>17
かわいい


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
>>17
好き


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
草生やして喋ってるやつは頭悪い


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
正直どうでもいいしイッチ未成年喫煙匂わせで通報ね


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
ヤニカスいらいらで草



23:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
未成年喫煙してたこと自慢したくてウズウズしてるのかわいい


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
成熟した大人なら離乳できてるよねw


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
>>24
すまん、15の時から既に粉ミルク飲んでる



25:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
そもそも健常者ならニコチンガムに移動するよねwwwww


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
男は黙って覚醒剤


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
子供が多少ダサいことしててもまぁそういう時期もあるよなで済まされること多いけど大人になって同じことしてたら流石にドン引きや


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
ヤニカスニコチン切れてんぞ
煙便所に急ぎな~


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
>>27
タバコ=大人というイメージがあるお前はキッズや誰もそんなん気にして生きてないわ


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
まあ タバコはやめろ ダサいから


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
タバコ吸ってる時点でガイジダヨネ🖕😃


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
ヤニカスイライラしすぎやろwwww


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
そういや物陰とか路地裏でこそこそタバコ吸ってるガキとか見かけんくなったな

やっぱ買うときに年齢確認徹底されるようになって手に入らなくなったからやろか


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
ヤニカス効きすぎだろ
もう一度事実を突きつけてやるよ
タバコは「ダサい」からやめとけ


54:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
金払って体壊しに行ってるのほんま草


57:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
好んでるかはともかく吸ってるやつは一定数いるわな


60:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
もう一度言うぞタバコは「ダサい」し「恥ずかしい」
そして歳を重ねれば重ねるほど余計にダサくなるし恥ずかしい行為になる
多少ダサいことしても許されるガキのうちにタバコは卒業しておけよ


61:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
タバコはマジでダサい
時代はシーシャやぞ


63:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
つまりイッチは
「ガキの頃から格好つけてたばこ吸ってる勘違いキッズが
大人になっても 自分かっけぇ~ って吸い続けている」
っていうクッソ限定的な奴はダサいって言いたいってこと?


65:なんJゴッドがお送りします2023/12/28(木)
>>63
いや格好つけとか関係なしにタバコそのものがダサい
格好つけるいとがなくてもダサいよ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703729532
未分類
なんJゴッド