20歳を迎えた瞬間に7歳になるのをループするボタン

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
もしあったら押す?
なお登場人物や世界線は毎回違うものとする


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
押すに決まっとるやろバカ


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
>>2
後悔するぞ 知らないだろ
時と運命の牢獄に囚われ続ける苦しみを


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
橋本環奈と結婚する世界線見つけてそこでループやめる


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
押すメリットなくね?


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
7歳はきついな13歳がええわ


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
連打しますが


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
30歳までに伸ばされへんか


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
登場人物も世界線も毎回違うなら飽きずに楽しめるな
いろんな人生に転生を繰り返してるだけやし辛くはなさそう


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
なぜ押さないのか?
馬鹿かな


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
ただし二十歳を迎える前に死ぬとその時点でおしまいなものとする


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
>>11
3回目くらいで戦争か飢餓で死ぬ世界に行きそう


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
設定をカスタマイズできるなら押す
今回は近世ナーロッパの、貴族令嬢の人生楽しむかwwwwみたいな感じで細かく指定させろ


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
20になる1日前にやりたい放題出来るな



16:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
ループ終了せんのか
ならキツいわ


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
2周目は楽しそう
3周目からは気が狂いそう


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
一度大学生の自由を味わったあとの7歳は辛すぎる


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
ただでさえ生きるの辛いから押さない


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
コナンならともかく、時間ごと戻されるんならやだな


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
成人なってからやっと自由にできるのに


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
20で戻されるのはもどかしいな


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
大学4年になれないのは痛すぎや
人生で1番無敵な時間やん


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
おまえは誰チギュなんだよ😅


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
授業とかの面倒くさいのは時間飛ばし機能も使えるで
あともし気に入った時間軸があったら20歳以上生き続けてもええで


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
>>32
20歳になった瞬間強制的に転生
あと絶対に死ぬ事は出来ないものとする


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
押す


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
デメリットないな


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
19歳の時に犯罪犯しまくって20歳で転生できる


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
押すやつアホすぎるだろ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683021682

未分類