20歳やが小学校の頃に戻りたい

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
あの頃の永劫はどこへ行ったんやろか


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
同じことを経験してくうちに
新鮮さをなくしたんやない?


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>2
そうかもしれんな
あの時は毎日が刺激やった


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
小学生なんて無力やろ永遠の20代のほうがええに決まっとる
無力な20代なら子供に戻りたいのだろうが


6:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>3
確かに行動できる力は手にしたんやが
俺が追い求めていたものってなんなんやろって
思考をゆっくりにして客観性を持たせた今、虚無に追われてる


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
ワイ今年で38歳やけど、割とマジで20歳に戻りたいで


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>5
大先輩ですか
若さを欲しているのかもしれませんね


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
なんでいまを楽しめないの?


12:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>8
小学校無双→中高一貫で打ちのめされる→中堅の大学で現在虚無を感じる
こんな感じだね


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
20歳の小学生時代って2016年か
社会自体は今と変わらなそう


13:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>9
お前のせいで死にそうなんやが


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>9
せやな
昭和みたいな素晴らしい時代とは違うが
ゲームがあってまぁ悪くはないかなって感じ


10:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
戻りたい過去があるならええやん


11:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>10
昔の話ばっかする老人みたいで嫌じゃね


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
ワイは胎児に戻ってへその緒首に巻きつけて死にたい


17:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>14
なんか大変そうやな


15:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
小学校模試で全国トップ級やったんやぞ…
なんで…なんで…



18:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>15
人生やり直し機の
のび太みたいに慢心してなかった?


22:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
いつも失ってから大事さに気づくもんや


24:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>22
まさにこれだ
ワイが今一番言いたいのはこれみたい


27:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>22
いいこと言った!みたいに言ってるけどイッチ自身というより親の賜物の時間のことをさも自分で掴んだ様に言ってるアホだぞこのイッチは


37:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
小学生で神童だったやつが中学で私立とか行って落ちぶれると悲惨なことになる
それ乗り越えても高校で落ちぶれたらFラン
大学まで行っても就活失敗ならおんJ民並
結局のところ最初からアホでドッジボールやサッカーばっかして陽キャになるのが正解


41:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>37
一番最後の2行くるわ
l


39:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
一芸特化ありやな
ピアノとかバカだとしても軽くトークの武器には出来そう


45:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>39
せやな
なんかやってみることにするわ


42:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
あのころ女子に家に誘われてトイレに一緒に入ったのはいい思い出


49:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>42
そういう思い出ええよな
ワイも少ししかないが、ワイでもあんな時代あったんやな…ってモラトリアム中の今も味わってるで


43:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
サッカーでもドッジでもやっとったトッモらは幸せやろな


44:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
トランスエイジでなんとか…


47:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
毎日友達と遊んでたあの頃に戻りたい


54:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>47
ほんま楽しかったよな
DS持って放課後遊びに行くんや


48:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
イッチが諦めた四十代五十代ならこんなこと言わないよ
無粋だ
でも20代で言ってたらそれはただのアホだ


55:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
>>48
すまん
ワイが勘違いしてたみたいや
なんとなくニュアンスを理解したわ


59:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
戻りたいけど戻った所で何も変わる気がしない


62:なんJゴッドがお送りします2024/03/22(金)
なんかやる気出たわ
ありがとな!
何か一つでも、二つでも成してみせるわ
数年後覚醒して帰ってくるで!


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711106039
未分類
なんJゴッド