20歳くらいの女と仲良くなりたいんやが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
どうしたらええんや?


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
いくつや?


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
君は何歳なの?


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
ネットや
アクティブになれ


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>7
ネットには弱い


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
ワイ大学勤めてるから18~22の女と話しまくるで
飲み会行ってボディタッチされると「え、やだやめておじさん好きになっちゃう」って思う


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>16
ワイなら食い散らかしそう


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>16
嘘をつくのに慣れてないから主語がめちゃくちゃになってるで


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
何で20歳なんや?若い頃に食いまくったりはしとらんのか?


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>21
そのくらいが一番ちょろいやん


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
遊べる年数も長い


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
きっしょw


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
イッチのスペックは?


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>36
弱男


41:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
手段が選べんのなら無理やな


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>41
選ぶ手段書かんかいな


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
40歳って情報しかないならそりゃ金で仲良くなれとしか言えないわな


48:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>45
流石にそれは想像力乏しくないか


50:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
札束ビンタ


53:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>50
なんでお前らってすぐ金金言うんや


66:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
そもそも20歳下とか同性でもしんどいやろ


69:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>66
それは流石に交友関係狭すぎやろ


71:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
君らってそんな年齢気にして人付き合いしてんの?


73:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
変わる機会がない→変わる気がない
言葉は正しく使おうや
そこからやぞ


78:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>73
ほな伝える努力しよ


74:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
大学がある町の商工会に入るとお手伝いサークルとかと関われるかもよ



82:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
実際こんな時間にウダウダ聞いてるような人間が行動に移せるとも思えないが


84:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>82
他人のせいにする前になにか案くらい出せる人間になろや


85:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
うわぁ


91:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
若いやつと仲良くできる言ってるのにここで相談する意味わからん


94:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>91
「まだ」そうとは一言も言ってへんで
ワイはそう考えてはおるけど


93:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
今まで何やってたんや?


96:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>93
そのくらいの女と仲良くやって来たけどコロナで波途絶えたわ


95:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
20年前の20歳と今の20歳なら、今の20歳のほうが可愛いもんな
なんか明らかに顔面レベルが上がった気がする
恐らく氷河期世代がイケメンと美女しか結婚できなかったからではないか


101:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
イッチは人任せで調べることすらできない情けないこんなおっさんにだけはなりたくないと思わせてくれた教師やな


108:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>101
君の言う調べるも2次情報なんやろ?


103:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
ネタじゃなければ相当キツいタイプ


111:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>103
どうキツいんや?


106:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
らのとかいうv系()やってた痛い猿いたけど面白くて草^^


107:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
この底辺猿のツイ垢知ってるやついないかな?イジメたいんだけど^^


112:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
自己主張のために金払う底辺お猿さん草^^


115:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
マジレスすると夜の店の経営側に回れば余裕
いくらでも若くて頭の弱い女が転がり込んでくるし立場利用して迫れば余裕で抱き放題


116:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>115
ワイは迫られる側や


127:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
まずは時間の使い方を考えるべきやな、少なくともこの時間のなんJで質問するより他のエンタメの堪能してた方が楽しいし女の子との話題作りにもなるし有意義


133:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>127
変な時間に寝て起きて唐揚げ揚げて今に至る

寝るにも仕事まで微妙やし横で彼女寝てるからうるさく映像も見たくないしリビングに行くのも億劫


136:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
40の時点でハンデ負ってるんやで
何か特化したものがないと無理、でも金は払いたくないって何か特化したものないなら無理やで


138:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>136
特化してるとしたら今まで生きてきて女に困った生活してないということくらいか


141:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
ワイちゃんモテモテ~😚


143:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
てかレスしすぎでしょwどんだけ必死なのw
おっさんもう無理だってwがっつきすぎて女の子引いちゃうよw


144:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>143
がっつかんからワイは女の子寄ってくるんや


146:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
今まで女に困ってない生活しててここで何を相談したいんや🤪


150:なんJゴッドがお送りします2023/04/18(火)
>>146
スレタイ読め


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681754567
未分類
なんJゴッド