20年落ちの車乗ってるけど大体半年毎ぐらいでなんか壊れるな

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
一気に予防整備したほうがいいのか?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
10年落ちの俺のでもガタきてるぞ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
25年落ちだけど何も壊れないな


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
維持費や燃費を考えたら買い換えたほうがいいのでわ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
うちのジムニーちゃんもボロボロだwww


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
まあでも消耗品除いた年間の修理費10万ぐらいだからそこまで負担は掛かってないが


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
壊れたら都度でいいんじゃね?走行不能に即繋がるような事は今の所ない


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
俺も大体軽症の内に見つけるからサドンデスはない
1番ヤバかったのでラジエーターから水吹いたぐらい


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
うわぁ無駄使いのような


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
反論の余地がない



0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
一度にそんな壊れるわけではないから直しながら乗るで良いじゃねーか


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
なに乗ってんの?


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
まだ大丈夫だけどそのうち遠出が怖くなりそうだな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
インプレッサ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
じゃあ好きで乗ってんだろうししゃーなし


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
GDか
マジでラジエーターは割れる
個体によってはヘッドパッキンも気になる


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
壊れたら乗り換えればいいやと思ってたけどもう高過ぎて無理だしね


0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
オイルはまだ漏れてない


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/28(土)
トヨタ車だけど全然壊れねえ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
消耗品とゴム系は劣化はどうしようもないもんな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
俺のランサーも似た様なもんか~とか思ったらそこまで壊れてなかった


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1698504284
未分類
なんJゴッド