20年前テレビ「ゆとりはクソw馬鹿w」今のテレビ「Z世代のここがすごい!」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
こいつらに何があったんや


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
手のひらクルクルやん


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとりは失敗作やん


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
そらゆとりはバカやけどZ世代は凄いからそうなるのは当たり前やん


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
手のひら返ってなくね?


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ワイゆとり最近叩かれなくなってなんか変な気分


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
テレビ「お願いYouTubeに行かないで、テレビを見捨てないで」
これやで


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
>>7
コンテンツの厳しさ理解してるならなんで体力ある内に仕掛けなかったのかね


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとり教育とかいう愚民化政策


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
結構ガチで今の日本の衰退はゆとりのせいだと思うわ
頭が悪すぎる


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
>>9
いかにも氷河期っぽい意見


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
>>9
氷河期の晩婚化定期


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
実際ゆとりよりZ世代の方がマシやわ


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
昭和世代vsZ世代!みたいな番組全部若いタレントに昭和の昔話延々と聞かせるだけで草


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとりって日和見なんだよな
会社でも毒にも薬にもならない


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
世代にこだわるのは失敗作の氷河期まで


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
>>16
ブーメラン刺さっとるやん


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
氷河期とか闇過ぎて触れられんからな
だからゆとりvs団塊の組み合わせが多かった


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとりがすぐシュバってきて草


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
z世代ってすげえの?
犯罪思考なのは知ってるけど


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
>>20
また犯罪率ガン無視思い出補正の馬鹿昭和人



23:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
結局ゆとり世代が一番優秀だったというね


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
>>23
それはない


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
今のジジイ共が無能だからだよな正直


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
日本のおいしい時代を過ごして勝ち逃げする団塊バブルが一番嫌いや


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
>>35
あいつらが金萬クソクソ世代なのは事実やけどブラジルみたいにならないだけ良くやってたのも事実やねんな


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
大谷ホルホルしまくっとるやん


39:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
若者に媚びないと、将来先細りするだけだしな


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
Zのヤバさが出るとしたらこれからやろ
全員学生時代に引きこもり歴があるのが非常に不味い


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
氷河期世代「ゆとりはクソw馬鹿w」
ゆとり世代「Z世代のここがすごい!」


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
z世代褒めとるんか


51:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
糞理不尽なゆとり叩きに少し言っただけでシュバwって頭おかしいんか?


53:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとりが叩く側に回っただけ


66:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
>>53
散々ゆとり叩いて次はゆとりをZ叩いてる犯人にしたてるとか鬼畜すぎて草


56:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとりって円周率3でやってたり傾向ってかそもそもなんか他の世代と質が違う気がする


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
>>56
そんな嘘まだ信じてるのか


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
今のテレビってZ世代と昭和平成を比較して昔はこんなすごい!ばっかりやん


61:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
Z世代はほんとにテレビ見んからな テレビ見るよう誘導してるようにしか思えん


62:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとりは日本史上最低のゴミやん


65:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
結局、ゆとりは糞ってこと


68:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとりの上の方って35ぐらいやろ
未だにゆとり叩きしてるやつって何歳やねん…
敬意払えねえよ



70:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
低度教育を受けたんだから出来上がりが低品質なのは必然


72:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
Z世代は行動力あるし有能やからな
ゆとりなんてバブル崩壊させたし失われた30年作り出したし上司との飲み会文化潰したしロクなもんじゃない


74:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
Z世代はデジタルネイティブって強みがあるけど
ゆとりはまじで何もない


76:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとりほどのカス世代はおらんやろ


78:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとりは学力の差が上と下であり過ぎるわZ世代は最低限横並びや


80:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
Z世代こそ二極化してるやろ
ゆとり教育は落ちこぼれ救済教育やし


82:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
調べたらワイゆとり世代とZ世代どっちもで草


84:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとり世代が学習テスト1番なんよな
氷河期世代が1番頭悪いらしいわ
あいつらマジで使えないな


86:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
さとり世代ってあるんやね


87:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
85年と86年がキセキの世代って事か


90:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
大谷がゆとりやもんな


91:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとり世代って、ゆとり教育を決めた有権者が叩いてるのが笑えるよな


95:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
>>91
たし🦀


94:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
20代後半ってゆとりとZどっちなん


99:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
>>94
どっちもや
今の19歳までがはゆとり世代Z世代の被り


98:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
○○世代の括りに帰属意識持ってる奴とかほんまにおるん?


105:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
>>98
人生成功したバブルと被害者ヅラしたい氷河期は持ってそう
ゆとりZはほぼおらんやろ


100:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとりは日本の教育の話で
Zはアメリカ発リベラルというよりほぼ極左支持若者の話


102:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
氷河期は社会に揉まれたせいで凄い優しい人か
ガチでゴミカスの人の二極化やな
ゆとりは出来る人は他人に厳しい人が多い


104:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
氷河期 ←上の世代からのパワハラセクハラに声も上げず黙り込みゆとりに仕返そうとしてたゴミ


107:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
ゆとりって良くも悪くも周りの評価気にしない奴多めやわ
あんまり同調してくんないから話が弾まんけど


109:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
Z世代ってZ世代叩き見下してるかそもそも認知してなさそう
ゆとりより上の世代との関わりを避けてる印象がある


115:なんJゴッドがお送りします2024/01/15(月)
若者に希望を押し付ける老いた国になったのをいよいよ自覚しただけでは?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705279374
未分類
なんJゴッド