20年前なかやまきんに君「パワー!」ワイ「なんやこいつ…すぐ消えるやろな」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
20年後きんに君「パワー!」
ガキ「ギャハハハハ!!!」
青年「ギャハハハハ!!!」
老人「ギャハハハハ!!!」
企業「ギャハハハハ!!!採用!!!」
なんこれ……


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
継続は力なりや


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
筋肉留学とかいう黒歴史


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ヤー!


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
一発屋の一発芸(20年)


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
大した知能も無いのに社会問題に口出したがるカス芸人とは違うから


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>6
馬鹿のくせにパーマかけて知識人気取ってるデブメガネの悪口やめろよ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
コツコツ60点を取り続けるのって大切なんだな


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
こいつと小島よしおは最初に見たときから好き


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
初期は言うほどパワー言ってないよな
筋肉ルーレットと筋肉に聞くネタがメインやったしマグマ中山も無かった


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
努力の鬼


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
一発屋言われてるやつって全盛期ほどじゃなくともそれなりにテレビ出てるよな
ほんまに一発やったのはラッスンゴレライくらい


0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>13
はなわとかテツトモとかまだテレビ出てるんか?


0101:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>13
グーってやってた人やわ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
最近の小島よしおの芸風は必死すぎて笑えない


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
こんだけ成功してるのに筋トレに関してはずっとガチなのが狂人感ある


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
アナウンサー「(駄目だ…まだ笑うな……)」


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>16
出世コース歩んでるから笑った時は終わったって気持ちもあった言ってて草


0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今田東野コージとか後藤の番組の人らきんに君の扱い上手だったな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ジムでイッツマイスタイルが流れてくると注目浴びるの狂おしいほど好き



0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
吉本辞めてたんやな


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
20年間ずっと一発屋って凄いよなw


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
初出はめちゃイケやったしな


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
アメをぶっ飛ばして子供を泣かせて許される唯一の芸人


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>23
その芸をプーチン、習近平、金正恩相手にやって欲しい



0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
日本でボン・ジョヴィを真面目に聞けなくした男


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
昔の一発屋芸人はその時稼いだ知名度のおかげで今でもたまに出てきてるな
きんに君はたまにどころか再ブレイクで引っ張りだこやが


0068:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>27
その前のブレイクいつよ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ウェイトトレーニング板っていう筋トレの専門板があるんやが
あらゆるボディビルダーに対してステ疑惑(ステロイドを使って不正に筋肉をつけること)がかかってるのに
きんに君だけ絶対にナチュラルっていう前提があるの草


0057:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>28
ずっと脱いでるし急激に成長したことないからな


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ワイのイメージは「パワー!!!!!」だけどこいつの言い方って「パワー😶」って感じ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
最近ブックオフ聞くと必ずネタを披露されるんやが?


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
YouTubeのおかげやな


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
きんに君が取材に行ってた第一空挺団の連中の筋肉とんでもないな
狂ってるわ


0067:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>33
見たわ
隊長みたいなやつホンマ凄い


0076:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>33
あの回面白かったな
Youtuberがあの取材できるの凄いわ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
実は顔芸だよな


0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
あ~のるどしゅわる~…ツェネッガー…ハァハァハァ


0036:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
独立してどれ位収入増えたんやろ



0038:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ずっと同じ事続けるって難しいよね
見た目もあんまり変わってないし


0040:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>38
なお独立して仕事が激増して筋肉が失われてしまった模様


0039:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
留学で黒人に犯されたという風潮


0041:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
せやねんレギュラーだったせいか関西人って思われてる節あるよな


0043:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
【悲報】筋肉ルーレットで不正


0044:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
きんに君のYouTubeたまに見るで
最近もアメリカのコンテスト2位だったらしいな7人中


0046:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
パワー!
ヤー!
ハッ
アーノルド…
筋肉ルーレット
ここからがマグマなんです
意外と多芸


0054:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>46
いや20年やってて芸がそれだけってどう考えても少ない


0047:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
20年前はパワーなんか言ってなかったぞ


0048:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ボンジョヴィのあの曲もう笑ってまうからまともに聴けんわ


0055:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>48
アメリカでもウケてるからなアレ


0049:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
一時は痩せた悲しい姿になってたけどメンタル回復したんやな


0052:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
パッション屋良


0056:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ラッスンゴレライのお弁当ネタたぶんワイしか知らない


0065:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>56
いやびっくりびくりびっくびくり


0058:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
いつしたか全く覚えてないけどチャンネル登録してた


0059:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
面白くなくてもなんか笑っちゃうからズルいわ


0060:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
筋トレの本にジムであの曲流れるとみんなこっち見るから困るって書いてたの草


0061:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ワイ「ギャハハハハ!!!」



0062:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
実際この人10年くらい消えてたようなもんやろ


0063:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
出だしの頃のネタってどーもーなかやまきんに君ですしか覚えてへんわ
なにやっとったっけ


0070:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>63
今日も…朝ごはん……いっぱい食べてきた!


0064:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ヤーを敬具みたいに使うな


0069:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ここからがマグマなんです


0071:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ネタの間が長すぎて、滑りまくってたのにな


0073:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
文化人気取ってないのはいいところやな


0074:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
52歳でギャグ1兆個あるベテランと比べたらカスよな


0077:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
独立してめちゃくちゃ手取り増えてそう


0078:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
アメリカの大会出て好成績残しとるのすごいよな


0079:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
よくわからないけど笑ってまう


0080:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ヤーっ!


0081:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
きんに君を起用しとるCM大体狂ってて好き


0083:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
きんに君が筋肉芸のパイオニア
みたいな風潮が嫌い
誰がなんと言おうと筋肉芸のパイオニアは笑っていいともに出てた謎外人のマッスルやと思う


0085:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ダンディ坂野はそろそろ営業も厳しいんちゃうか?


0086:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
英語ペラペラなのは時代を先取りしとる


0087:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
なかやまきんにくーんです
それは言えません
これやらなくなっちゃったな


0094:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>87
ちょくちょくネタアップデートしてんねんな


0088:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ハッ(笑顔)イェーイ



0089:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
この人ガチのサイコなんじゃないかと思ってる
ふつう女の子に飴ぶちまけて笑い取ろうとか思わんやろ


0092:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
20年前のきんに君ってこんなんやぞ
ヤー!もパワーもない
どうもーなかやま〜きんにく〜ん、です
おい俺の筋肉聞いてるのかおい
やるのかやらないのかどっちなんだい!
筋肉ルーレットスタート
ピクッピクッピクッ
やーらない!


0093:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
一時期サバンナ八木とセットで出てた気がするけど八木全く見なくなったな


0095:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
延々とゆで卵とブロッコリーの同じ食事内容、同じ食事タイミングを数年間続けてるって話を聞いて狂気を感じたわ


0097:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
イオン行ったらコラボCM流れてたけどヤーヤーめちゃくちゃうるさくてイラッとしたわ


0098:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ガキ使の山1でマグマスパゲッティ
やってから流れ変わったよな
あれ以降で今がある


0099:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
筋トレインフルエンサーとして完全に成功したな


0100:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
スポーツマンNo.1決定戦でケインがいなくなった後
池谷に対抗できるのきんにくんだけだったよな


0102:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
昔テレビ出た時パワーなんて言ってなかったぞ


0103:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
いい人そう


0104:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ブレずに人を傷つけないお笑いを続けてきてようやく時代が追いついた


0105:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
最近マグマスパゲッティ作らないから寂しいわ


0116:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>105
今の時代食べ物粗末にすんなって怒られそうやしな


0106:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
パチパチパンチの継承者やぞ


0108:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
きんにくんはずっと同じネタでやってるのに小島よしおとかはブレやがったな
普通に上着てて知識人ぶってる


0111:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
若い頃より筋肉肥大化してるよな
すげーわ


0112:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
アナウンサー「ギャハハハ!」


0113:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
粉チーズ高いから発砲スチロール削って作ってるって言ってたの草生える


0114:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
きんに君の筋トレ動画参考にして筋トレを習慣化することできたから感謝してる


0117:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
串カツかなんかをバルログ持ちしてソース入ってるツボに入れようとしたら全部外れたやつすこ


0118:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
海外でガチムチの男たちに囲まれて真顔になってる写真しぬほどすき


0119:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
筋肉留学で痩せて帰ってきたの草


0123:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
そういや小島よしおも今メチャクチャ人気なんやっけ
やっぱ計測は力やね


0124:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
きんにすき


0125:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
マグマ中山があるから


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689929482
未分類
なんJゴッド