20年会話の無い兄貴がおるんやけどw

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
どうすればええんや?
死ぬまでこのままなんか?
ワイから歩み寄らなアカンのか?


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
何歳や


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
親の葬式で嫌でも話す


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
ワイ35歳大卒会社員
兄貴40歳高卒派遣工員


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
>>6
両方独身か?
それなら遊びに行けば余裕やん


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
特に仲も良くなく自然と中学位から会話が無くなった
ちな兄貴はことおじ


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
なんでそんな会話ないねん


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
親が悪いから気にすんな


12:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
中学くらいから兄弟間で会話なくなるって普通に異常な家庭だけどそれは気付かなかったん?


13:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
だいたいそういうのは兄から動くもんや
兄が歩み寄ってこんならほっとけばええねん


17:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
一緒の家に住んでるんか?


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
兄弟なんてお互い独立すると他人やからな


19:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
けつのあな見せ合えばええやん


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
俺も弟に連絡しても無視される


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
イッチが悪いわ
死んで詫びろ


29:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
ワイも兄弟の連絡先しらない


33:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
ナイトスクープに投稿しろ
仲直りさせてくれるぞ


36:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
英一郎の妹はそのぐらいの時に自殺においまれたのにお前の兄貴はそうしなくてえらい



37:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
若花田と貴花田かな?


38:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
どうせ親が亡くなったら
遺産で会話して揉める


40:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
仲悪くなったロックバンドでも解散して距離とるようになれば数年後には和解したりするのにイッチ兄弟はどうしようもねぇな


41:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
もうそのまま行け
日和って無理に現状を変えようとするな


42:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
ワイも今は一言も話さんわ


43:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
うちの客でも意外といるぞ兄弟姉妹連絡全く取り合ってないようなの
俺もだし


44:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
>>43
じゃあワイも無理して歩み寄るの止めるわ


46:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
兄ちゃんが医者でワイは無能のゴミやけどワイが下手に出ることで関係維持してるわ


47:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
しかし40にもなってラインも操れんとかイライラするやろ?


49:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
>>47
別にしねえよ
お前どうしたんだよ


48:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
割と普通やろ


53:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
所詮同じ穴から出てきただけの他人だ
そんなんと仲良くしなければいけないというような幻想からは離れた方が楽だぞ


55:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
1人で生きていけるならそれでええんちゃうの
ワイの場合は親とか兄弟と関係維持しないと余計生きづらくなるからそうしてるけど


60:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
>>55
>>56
冷静に考えたら両親になんかあった場合ワイへ連絡くれるかどうか怪しいって一点のみやったわ


56:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
20年会話なく今に至ってるって事は特に困ってなさそうだしこのままで良いのでは?


58:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
何のために歩み寄るんや
向こうはきみと話したくないから距離取ったんやろ?
きみが上手くやれてるならほっといたれや


59:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
ワイは兄と30年ぐらい喋ってないし親も10年ぐらい会ってないわ
どっちもいつまでもお元気でぐらいの心持ちでどうでもええわ


61:なんJゴッドがお送りします2024/06/09(日)
ワイもあっねから完全におらん存在にされてるけど強く生きるしかないな
ワイより姪っ子の方が年の離れた姉妹みたいになってる泣きそうやが


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717916330
未分類
なんJゴッド