20代で刺青入れてるやつ終わっとるやろ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
ちょっとした一部のタトゥーやもうある程度著名人、金持ちならいいけどただのチンピラで入れとるやつ頭おかしい
ブレイキングダウンみていまだにダッサイ和彫入れてるやつ多くて戦慄する


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
若気の至りにしたってちょっと冷静さが足りなさ過ぎるよな


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
知らんけどめっちゃ金かかるよな?金払って痛い思いしてデメリット背負うとかマゾやろ


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
温泉でヨボヨボのジジイが入れててくそ笑った歳取るとよけいみっともねえな


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
アイドルでタトゥー入れてる子はそれだけで推せないわ


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>8
のりぴーの悪口はNG


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
タトゥー入っとる爺さんはB型肝炎が多いんよな


14:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
たまーにドキュメンタリーとかニュース番組の1コーナーでタトゥー入れて後悔してる人とか特集してるの見たな
アホだなぁと思ってみてた


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
なんかタトゥーはファッションみたいないうやつおるけど本当にそんな感覚なのか?って思う
それだったらその時の気分やセンスで変えれるシールとかでいいだろ
ずっと同じアイテム使い続けるやつおるか?
所詮は入れたっていう優越感、特別感に浸りたいだけ


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>15
チー牛w


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
若い頃と年取ってからじゃ価値観も変わるしそら後悔するやろな


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>20
まあ若気の至りは俺は大いにするべきだと思うけど刺青は手出さないほうがいいね
若気の至りですまないからなずっとついてるから


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
何者でもないのにタトゥー入れてる奴は20代前半に結婚しないと終わる


23:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
何歳でも終わってるよ


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
あとタトゥー入れてるからって気が大きくなってるやつ多すぎ


29:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
もう堅気の道行く気ないでって印でイキリツールなんやからそらそうやろ
ほっといたらええ



30:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
人前で裸なるわけちゃうしバレへんやん


31:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
女さんはかわいい


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
知り合いで手の甲に刺身入ってる奴おるけど楽しそうやで


39:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
銭湯も温泉も楽しめないとか人生損してるよな


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>39
あんなジジイの出し汁炊き出し会場の何が楽しいんや?w


43:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
ワンポイントみたいなゴミ除いたら数十万が当たり前なんやろ


44:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
パーフェクトな選択と行動だけをしてきたお前らは
なんでチーズ牛という結末なんだ


46:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>44
人に厳しく自分に甘いのが人の常ってことだね


51:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>44
チー牛が人生の最適解ね
逆にチーズで困ることって?


45:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
マッキーペンでええよね


49:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
まぁ好きにさせとけばええやろ
刺青してる底辺と絡む機会なんてないし
ただピアスは臭いからやめてほしいわ


50:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
逆だろ…
タトゥーはただのチンピラが入れるもんで金持ちやら著名人でいれてんのは脳みそないバカ


54:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>50
そうかなー
金持ちだったらある程度のマイナス要素も致命傷でもないと思うがなんの一般人が入れたら足枷にしかならん気がする


52:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
30代40代で入っとる奴の方が終わってるからセーフ😁


59:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>52
これ
10代の刺青より60代の刺青の方が怖い


57:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
タトゥーって一種のスティグマ(烙印)やん
昔は奴隷を一目で認識するためにタトゥーが刻まれたらしいし


58:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
すまん、シールでいいよね


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713953176
未分類
なんJゴッド