20世紀少年読み終わったんやが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
フクベエは春休みに死んでたっていうのがよくわからんのやが
一人目のともだちはフクベエで
二人目のともだちがカツマタくんじゃないの?
両方ともカツマタくんやったってこと?


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
バカには理解できん


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
おばけや


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
浦沢直樹は風呂敷だけ広げて読者の想像に任せますやから正解はない


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
犯人はヤス


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ここ意味わからねえんだよな


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
Monsterのが断然おもろいわ


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>7
どっちも等しくゴミやろ
差はない


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>7
ヨハンが何をしたかったのか未だに謎やわ


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
原作なしの浦沢直樹は駄作しか作れないカスだからそんなん考えるだけ無駄


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>8
まあつってもMonsterも20世紀少年もマスターキートン同様に原作長崎尚志みたいなもんだしなあ




9:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
じゃあ21世紀少年も読もう


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>9
ちな最終巻は21世紀少年だけどな


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
一巻の最初のコマを最後に無理矢理ねじ込んだ感


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ワイは20世紀少年なんて作品は読んでない
って事にするのが手っ取り早いで


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ともだちの正体探しより描いてる世相のほうがヤバくねえか?
よげんのしょどころじゃないだろ


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>19
まあ、オウムの後だし
当時から公明党はあったからなあ


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>19
これは本人も思うところあったのかビリーバットという作品で書いたことが現実になる漫画家を描いているんよな



20:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
20世紀もモンスターも無駄に長いのがほんと腹たつ
どっちも6巻以内にまとまるだろカス


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
映画やってた頃めっちゃ話題になってたけど結局話がよくわかんないまま終わった


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
いや普通に1人目の死体がフクベエやろカンナの親父で
春休みに死んだってどこソース?


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>28
21世紀少年の下読め
電子書籍化して完全版が発売されてる



元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680841334
未分類
なんJゴッド