20世紀少年を読んでて「ん?これ本当に面白いんか?」ってなった瞬間(とき)www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
VR世界で会話し始めたときだよな


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
謎の少女が目を覚ました時外でロボットが暴れてたあたり


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
姪っ子が主人公になった辺り


17:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
>>3
これ


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
初めからつまらんかった


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
あさどらってどうなったの?


9:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
浦沢直樹信者が「風呂敷」をNG登録してるって話すき



23:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
>>9
ドラえもん読めないじゃん😰



11:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
最後まで読んだと思うけど途中から展開が思い出せん


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
カツマタ君だっけ?が衝撃すぎてそれしか覚えてねえわ


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
スケキヨだかなんだかが犯人だったのだけ覚えてる


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
カツマタくん定期


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
カツマタくんとか言う急に出てきたキャラがともだちだと明かされた時
読者の9割が「誰?」ってなってた


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
服部くんからカツマタくんに変わったんよな
この辺で違和感あったんよな
まあうまいんやないか


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
あいつ、無表情の「……」みたいなキャラ出してるだけで中身スカスカだよな
あいつが持ち上げられてるの「?」ってなるわ


28:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
マスターキートンはちゃんと風呂敷畳めてたのに何故…


29:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
映画の方が面白かった


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
面白くなりそうでずっとイマイチだったなこれ


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
フクベエが黒幕で終わらせておけば伝説になれたと思う
あれ以降ははっきり言ってゴミ
モンスターより酷い


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
子供時代の姉ちゃんと現代の姉ちゃんの空白の期間をもう少し上手く埋めて欲しかった



34:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
最後まで読んだと思うんだけどストーリーは覚えていない


35:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
顔隠してた子供の顔が次回でフクベエか何かの顔だって発覚したとき「あれ、期待させた割に言うほどでもないな」って思ったわ


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
超能力の存在


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
昔ワイ「浦沢直樹さあw風呂敷畳むのがさぁw」
今ワイ「完結はさせるから浦沢直樹マシな方やな…」


39:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
>>37
その気持ちわからなくもない


38:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
なんかの漫画で「表情で伝わるのは浦沢直樹だけだ」みたいなツッコミあって笑った


40:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
でも単行本からメモ帳落ちてきた時は心臓バクバクしたよね?


41:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
正直2回も主人公側負ける必要無かった


42:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
全体的につまんないけど、ヤバイな……って思ったのは
主人公がギター鳴らすだけで勝てちゃうところ



43:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
伏線を回収しない諫山


44:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
姉ちゃんの彼氏突き落とした奴がいきなり心折れて陥落するところ


46:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
平愛梨が可愛い


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
統合失調の友達がこれおもろいって言ってた


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
刑事の孫いる??


50:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
この作者はいつからこうなっちゃったの?


51:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
まずこいつ絶対畳む気ないやろ
思いついたこと伏線みたいに散りばめるだけ


52:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
フクベエは最初から交通事故で死んでたのは映画版?
銃で撃ち殺されたのが漫画版?


54:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
>>52
映画


53:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
もうなんか最後のカツマタ君しか覚えてない


55:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
初めのタイムスキップが起きたとき


57:なんJゴッドがお送りします2024/09/21(土)
モンスター1巻だけは紛れもなく面白かったと思うで


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726918882
未分類