2.5周年のウマ娘さん、ついにブルーアーカイブにトドメを刺される模様

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
死体蹴りにしかならんやろな


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
まずブルアカは今日FGO抜いてセルラン1位取れそうなの?



0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>3
fgoってなんや国連機関か?


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
今日は11時スタートだから24時間1位いけるな


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
オルフェーブル実装するなら売上あがるかもな


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ブルアカのセルラン大した事ないやん


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
🐢去年のFGO8月だけで118億ポイントで草ァ!!


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ウマ娘がこんなに売れてるのに赤字理由ウマ娘のせいにされててかわいそう


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
またブルアカに負けるんだこの雑魚😂


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
つーかなんであんだけ売れてて赤字なんや
おかしいやろ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>16
人増やしすぎ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ブルアカ面白いな


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ブルアカがトドメ刺した訳ちゃうけどウマ娘がここから落ち目になってくのは確実や


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
でも赤字やん


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
🤓なんか赤字らしいですよ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
🤓ウマ娘は赤字なんだああああああ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
🤓ウマ娘じゃなくてゲーム部門が赤字なんですけど


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
🤓全部で-1億なのにウマ娘が赤字なわけないですよね


0031:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
やっぱ原神超えたブルアカやね


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
流石に次の決算ではハニバブーストで黒字やろなぁ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
無料100連他チケ配りまくって
7月は無料で始めた瞬間から200連近くユーザーが持ってる状況
且つハニバ前で出し渋ってるブルアカと売り上げ競うって
ウマ娘お前・・・


0045:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>35
他の月はブルアカの圧勝だったよな



0036:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ブルジとウマジの伝統の一戦はブルーアーカイブの勝ちでええな?


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
始まった頃の他ゲー煽りがひどくて今だにウマ娘やる気になれんわ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
いやえぐいよ
今回も性能でいったら賢さサポカ過去1人権性能のサポカ実装してきたけど片方の追加はゴミやし


0039:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ウマが赤字→×
ウマが売上落ちまくったせいで他の赤字を補填できなくなったせいで赤字→○
まぁどっちにしてもウマのせいやね


0040:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ウマガイジ悔し泣きで草


0041:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
もうFGOとは相手にもならないんやね


0044:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ブルアカガチャいつ?何時


0046:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
普通のプレイヤーはウマ娘にどんくらい課金してるもんなの?
ワイもちょっとやってたけどせっかくサポカ手に入れても無凸だと話にならないような世界じゃん
しかもキャラも引かないとそもそも育成できないし


0057:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>46
普通の基準がわからんけど配信者とか完凸サポカでデッキ組めるやつはほぼ3桁いってる
自前サポカ完凸5枚揃えるのに運が良くて60万くらい行くから


0047:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
いうてハニバ生放送は8/22やろ?
それまで耐えるしかないんか?


0048:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
今日ブルアカがセルラン一位とるからウマガイジ焦りまくってて草


0049:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
いやいやあのウマ娘が倒せないFGOにブルアカが勝つわけないやん😅


0050:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ワイ、ラモーヌ4凸して最後の一枚が出なすぎて辞めちゃったけど今もラモーヌって強いの?


0051:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ブルアカはすでに1位取っちゃったからもう格付け完了してます😢


0052:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
あ、3凸だったかな
なんか一枚たらなかった


0054:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ウマ娘は配信者がバカみたいに開幕から凸ってそれに煽られたユーザーが
凸ゲー加速させまくってめちゃくちゃ息苦しい環境作ったのがまじで敗因や
ゲームレビュー信頼してる人がウマ3日目で「あ・・・これサポカだけ凸じゃ終わらん地獄が待ってるで」
「これからどうなるか見物だけど、おそらく白猫プロジェクトのグリココラボ~の悪夢が始まる」って予見してた


0055:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ブルアカがウマ娘超えとか糖質やん


0056:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
便座事件で信用なくなったからだけど😑


0058:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ウマやなくてプリコネシャドバグラブルが悪いんやろ


0061:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
凸素材配りゃいいのにね
万人が続けられるように多くの人が母体だけ確保できる程度の課金よりも
一部の廃人が完凸するまでに必要な課金って方針をサイゲが選んだのが良くなかったね
多くの人からちょっとよりも一部の人から大量っていう界隈は人が離れるよ


0062:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ウマには悲壮感があるからね



0064:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ウマはまだまだ黒字だろうけど他がどうしようもないなサイゲ
次の弾あんの?
そういやリリンクとかもうすぐだっけか


0065:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
Fateて思った以上にバケモノコンテンツやったんやな
キャラゲーて飽きられやすそうやのにいつまで最前線居んねん


0066:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ウマに挑む前にまずアベマとかペアーズ婚活アプリとかを超えないとな


0068:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ワイワーフリ勢、死を覚悟する


0069:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>68
サイゲのソシャゲは任天堂が噛んでたドラガリ以外はサ終無いからへーきへーき

神バハみたいに植物状態になるだけよ


0071:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>68
ストーリーの更新終わったんやっけ


0089:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>68
もう死んでなかったっけ


0070:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
株価が戻らんところももう株主も期待してないんやろなぁ


0072:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ウマ娘界隈ってvtuber界隈と被ってそう
金の使い道のない弱者男性から金を巻き上げるためだけのコンテンツ


0073:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
いまだに馬やってるユーザーは何考えてんのや
課金したから辞めるに辞められんのか


0075:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>73
依存症や


0074:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
なんか前になんgでみたけど社長2026で変わるってほんまなん?


0076:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ガメポで比べるとかお前正気か?


0077:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
そもそもセルランなんぞ気にしてる時点で正気じゃないぞ


0078:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
人気キャラの水着です、サポカ強いです
これで一位とれないどころか速攻でピッコマ以下になるのはね…


0082:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>78
しかもプロスピのショボいガチャにもセルラン抜かれる



0081:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ブルアカとウマ娘はアークナイツとも勝負してくれや

セルラン一位やぞ😡


0085:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>81
その棒使わんの謎よな
同じヨースターでもちゃんとセルラン1位記録されたタイトルでマウント取ったらええのに


0093:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>81
アクナイってブルアカの姉やん

何で身内で争うんや?


0083:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
サイゲももうウマ娘は新規とかは諦めてるんやろ
廃人を囲むためだけのコンテンツであることをサイゲ自身が認めてる
新規が欲しかったらもっと凸素材なりなんなり配るよ普通は


0084:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
もう5位まで落ちてんのか
やっぱウマはキャラゲーじゃねーよ
人権サポカの課金圧で成り立ってるゲームや


0087:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
はよ次の覇権ソシャゲ出せや
ネットが盛り上がらん


0091:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
ウマはサポカ完凸前提の邪悪仕様からまだ変わってへんの?
あの課金圧システムが人が離れやすい原因やろ


0095:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
>>91
今となってはサポカが緩かろうとあの育成とチャンミの繰り返しは二度とやりたくねーわ


0094:なんJゴッドがお送りします2023/08/02(水)
公式配信も平均同接ブルアカの半分だったしな
セルランもそうやけどコンテンツも凄い勢いで人消えとるわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1690925085
未分類
なんJゴッド