2番目に有名なポケモンってなんなの?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
カイリュー?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
一番目は当然ギエピー
二番目となるとピカカスあたりかな


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
>>2
マジな話ピッピとか知名度ないだろ

少なくともポケモンGOやってる人なら絶対知ってるレベル?



0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
ミュウよりミュウツーのほうが知名度高そう


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
ギエピーと書かれてピッピってわかるなら知名度あるじゃねーか


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
>>5
いやポケモン世代が知ってる程度では2位になれないだろ
少なくともポケモンやったことあればもれなく知ってる
あわよくばポケモンやったことなくても知ってる
そのくらいでないと


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
コイル


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
1位ピカチュウ

2位プリンかニャース
じゃね


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
真面目な話するとピチューかリザードン


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
ニャースかリザードンあたりか


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
ニャース忘れてたわ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
ポケモンコンテンツのなかじゃゲームよりアニメのほうが一般浸透してそうだしニャースかもね


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
もしかしてニャースてアニメポケモン2話以降は皆勤だったりする?



0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
ニャースて人気になる要素がいまいちないよな
もちろん好きな人は一定いると思うけど


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
サトシまでは殆どの回ででてるんじゃない?
稀にロケット団が出ない回ぐらい


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
ヒトカゲだろ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
初代で言えば最近のグッズ展開でゲンガーってこんな人気だったの!?って驚いてる


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
ここまでライチュウなし
石あげない限り進化しないしサトシにならって進化ためらう人もいるから仕方ないね


0028:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
ポケモンやらずにスマブラしかやってないひともいること考えるとプリンも知名度上位の可能性



0029:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
>>28
トサキントも


0030:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
みたことある程度も有名に含むならカビゴン、ゼニガメもありえそう


0032:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
イーブイってどうなの?ピカブイのゲーム出た時こいつピカチュウの片割れなれるほどなの?と首傾げたけど


0034:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
初老のお袋はリザードンは知ってる


0036:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
イーブイよりはスマブラのキャラになってる連中が知名度ある気がするわ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
うちの母ちゃんはルージュラが好きな55歳


0039:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
うちの母親はピチューを知ってた


0041:なんJゴッドがお送りします2023/10/15(日)
子供が初代ポケモンやってて一緒にって世代ならいまはガチ老人だろうしな


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1697306158
未分類
なんJゴッド