2歳の子供を車内に閉じ込めたYouTuber、動画を削除

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
せっかくバズったのにどうして…


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
子供も削除したほうがええんちゃうか?


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
そりゃそうなるやろ
あほなん?


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
越えちゃ行けないレベルわからん馬鹿なんだろうな


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
証拠隠滅?


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
これは逮捕間近


8:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
幼児虐待で子供と引き離されたりするんか?


24:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>8
引き離すシーンと再度引き取るシーンで2回バズるからアリやな


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
反省とかは一切なく騒いだネットにぶちギレとるんやろなあ


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
あんなの児童虐待動画だし


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
緊急で動画回してます←大抵どうでもいい内容


12:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
通報どんだけいったんやろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
虐待通報が殺到したんちゃう


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
どうみても虐待だし


17:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
今どきテープでもないしましてやフィルムでもないのに何が回ってるんや


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
猫を海におとしたやつはしらばっくれたのに

消しててえらい


21:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
通報が万単位でいってるだろうから収益停止されるから仕方なくやろ
お気持ち表明動画を代わりにあげとけばもとが取れる


28:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>21
無限に飯食わしてる動画も通報しといたで


22:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
まあ普通に逮捕やろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
母親もヤバくて笑った
あれ保育園でママ友にハブられるでしょ


25:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
見てないけど収益化されてるんか
世も末やな



26:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
今緊急でカメラを回していただけなのに


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
これで逃げ切れるぞパパやったね!


29:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
こいつらの動画に子供が腹すかして泣いてる的な動画もあったけど、これもわざと食わしてないだろうな


31:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
炎上の仕方ってもんがあるからな


32:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
近所の方にやべえお家って周知できてよかったやん


43:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>32
今後入るであろう幼稚園側も嫌やろな


35:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
警察が捜査中は草


36:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>35
してるの?


37:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
離婚しそう


38:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
これどうゆう結果になろうが子供に幸せは待ってないの悲しすぎるわ


39:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
インプレゾンビも拡散してるし知名度爆上がりやな!


40:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
非公開じゃなくて削除?


42:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
親ガチャ外れやね


44:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
児相に通報したやつも多いやろうしもう終わりやね


45:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
動画消してもこれだけ通報されてたらただでは済まない
逮捕とBANは普通に有り得る


47:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
氷山の一角で話題になってないだけの虐待まがいのチャンネルはようけありそう


48:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
残念でもなく当然


49:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
撮れ高のためにわざと閉じ込めた説
うっかり閉じ込めてしまったのを撮れ高だと判断した説
どっちがマシかね


65:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>49
どっちも地獄やけど前者やな


50:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
プライベートを切り売りし過ぎなのは今更やけど何でもかんでもコンテンツにしたろって姿勢はどうなんやろな



51:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
今頃気絶するまで寿司食ってるんやろなぁ


53:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
動画消したらその動画分の収益も消えるんか?


54:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
動画投稿続けてると解るけど、どうしても撮れ高ファーストの思考になるからな
捨て猫工作だったり


55:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
こんなんユーチューブの怠慢だからな
こんな奴らでも平気で金稼げるシステムなのがユーチューブだから
コイツラが諸悪の根源だわ


70:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>55
ほんまコレ
社会悪でしかない


56:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
通報厨のウザすぎやろ
イヤなら見なければいいやん


57:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
これがほんとの親ガチャハズレ


58:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
したのされたのかで話はまた違うな


59:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
動画だけて
アカウントごと削除しなよ


61:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
見てないんだけど
閉じ込めて、子供泣かすかんじ?


62:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>61
全然違う
単なる事故
叩いてる奴らが頭おかしい


67:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>61
子供が中からロックしたから動画回したろ!
JAF呼ばないで時間稼ぎしたろ!
判断は御自由に


63:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
この子が今年の夏を超えられることを願うばかりや


64:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
警告ストライクついたんじゃね?


66:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
のまさんち並みやん


69:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
でもワイパッパも子供の頃よくワイのこと毛布に閉じ込めて上から押さえつけとったからほんのじゃれ合いよ


80:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>69
俺は押入れに閉じ込められた
絵本でそんな話あったから怖かった


71:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
なんだ消したのか


73:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>71
社会的評価が下がった事実を作るためには必要や


78:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
この人は2歳児に何何させてみたな動画ばかり上げてるから疑われてもしょうがないやろ
家なら普通スペアの鍵とかあるやろ



81:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
これの何が問題なん?
最近なんか何でもかんでも騒ぎ過ぎじゃない?


99:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>81
子供が閉じ込められた所動画にして投稿したろ!
これが問題じゃないとしたらなんなんだ


82:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
承認欲求モンスターやな


83:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
火消し湧いてて草


84:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
まあ炎上しないわけがないわね


85:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
勘違いしてる奴いるけどこれ事故だぞ


88:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
流石に収益化剥がされそうだから先手打って削除したんやろな


91:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
初めて動画通報したわワイの努力が実った


94:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
チャンネル削除まで追い込まんと勝利とはいえんなぁ


95:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
で、誰だよ


104:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
皆さんは正直らんまるが襲われとるとこも映像で見たかったとか思ってそうやな
残酷な人達やで……


107:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
子供と動物の動画は収益化できんようにするとかした方がええんちゃうがGoogle


111:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
売名には成功したんちゃう
実際こんなYouTuber知らなかったし
でも逮捕されるかBANされる可能性あるのに馬鹿だなぁって


113:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
窓割れや


117:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>113
過剰反応すぎる
5月だぞ?


119:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
やべーのおるけど流石に釣りだよな?


120:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
バカに限界ないよな


121:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
せや!の精神


122:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
日本以外なら重罪だしyoutubeってアメ公の企業の持ち物だということを忘れずに


123:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
若くして子供育ててるだけこの親たちは独身のじじいやばばあより遥かにマシで偉いと思う



125:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
なんやそれ今知ったわ
まだどっかで見れる?


126:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
こんなの速攻垢バンしないのはGoogleの怠慢


128:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
何でキーを車に載せたままだったのかとか家なのに何でスペアキーがなかったのかとか不自然な点があるからね


131:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
子供が子供を定期


132:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
お前ら子供いるの?
いい年して子供いないならちゃんと子育てしてるこの人達を叩く資格無いよね


133:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
「緊急で動画回してます」
凄いオツム


145:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>133
ドライブレコーダーの動画残ってたから…とかじゃなくスマホで撮ってたん?



135:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
子供がいようがいまいが普通に通報モンだよな


137:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
日本は甘いよなアメリカなら普通に懲役数十年コースや


138:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
論点ずらしてるバカは身内?子育ての有無とか関係ないんだよ


144:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>138
で?お前は子供いるの?


140:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
独身チー牛が子育てどうのこうの擁護し始めて草


142:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
あれ家だったのか
スペア無いはずねーだろ


151:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
親ガチャ否定してる皆さん
これでも親ガチャなんて無いなんて言えますか?


153:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>151
コモン


155:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
ほんまに通報したやつもおったんかな
通報されたら警察って一応調べるんやろか


164:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>155
なんで助けたのに取り調べるんだよw


157:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
動画消えてるやん!
まーたなんG民が勝ってしまったのか…


162:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
普通子供閉じ込められて泣いてたら動画撮ろうとか思わないと思うけど


168:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
アホって消したら物削だと思ってそうだよな
論理フラグ立ててるだけだからサーバ内に残ってるのに



169:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
証拠隠滅しただけじゃん


170:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
虐待か


172:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
日本人らしい炎上
海外ならもう似たような動画で溢れてるよ


175:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
マジで何が問題なのか分からん…
最近の日本って不寛容すぎない?


176:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
な?親ガチャって存在するだろ?


177:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
赤子泣いても蓋取るなっていうだろ


178:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
炎上しても過激なことやったもん勝ちだな
昔からニコ生なんかでやってたことが繰り返されるんだな


179:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
子なしの嫉妬や


180:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
炎上したい奴がいて
させたい奴がいる
まあ燃えますよね


181:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
この手の炎上って動画見てもない奴が想像で叩くパターン多いよな
動画見たら別に騒ぐほどじゃないって分かるぞ


185:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
お気持ち表明されたんか?
2歳児に二郎とか牛丼大食い強要してるみたいやけど



187:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>185
ネタじゃんそんなの


193:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
初耳やわこれ
みんな詳しいんやな


194:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
警察にパクられてみたで最後の一稼ぎできるやん!


195:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
まあ、わざとやってるわけじゃなくてあくまで事故だからそこはいいとして
その動画をわざわざ撮影して投稿するって神経がちょっとな


202:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>195
1番怖いのは娘が号泣してるシーンをサムネにして再生数狙ってる所
サイコパスやん


201:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
閉じ込めるってインキーでもしたんか?


203:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
身内多すぎやろ


205:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
悪いと思ってないなら堂々と残しておけばいいのに
炎上系なんだから叩かれるのなんてご褒美だろ


209:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
結局のところ
それで儲けてるってのが
気に入らんのよね


214:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
奥さんが怒りながら正当性主張してたのでは?
自分たちが正しいと思うなら消さないでええやん


216:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
今日も怒りの寿司かな


217:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
まぁ児相にも通報は行っとるやろうから、本番はこれからやろなぁ


218:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
だはは


219:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
YouTuberって元々は風呂にしこたま入浴剤入れてみたりとか公園で全力で遊んでただけのコンテンツやったのにどうしてこうなったんやろ


222:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
>>219
収益化があかんね
動画投稿文化初期は収益化なんてなくても面白いの一杯あったのにな


221:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
消せば収益化剥がされないで済むのか


223:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
コイツラに一番効くのは逮捕よりもアカウントBANやからな
グーグルが虐待オッケーするかどうかや


225:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
わざとじゃなかったとしても動画撮ろうなんて思えんわ
すぐにスマホ向けるなんて発想にならん


226:なんJゴッドがお送りします2024/06/03(月)
まあ猫を海に投げるよりは一瞬車の中に置いて撮影するだけのがマシやろ
嘘でネタ作るのは悪辣やけど


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717385897
未分類
なんJゴッド