2年前「藤本タツキは”天才”だよな…」←どこいったん?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
おーい
どこ行った?
お前ら2部読んでないじゃん
もしもーし


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
聞いてますかー?


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ファイアパンチとルックバックは天才ってほどでもないけどおもろかった


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
マジでつまんなかったのに持ち上げられててキモかったな


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>4
?
面白いけど
お前の感覚ズレてるだけじゃん


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
あのー
逃げないでくださいー


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
けもふれの作者かと思ったがチェンソーマンか


8:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
最新話のナユタかわいかったわ


9:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ガチの天才って誰やろ
医龍の人は全部おもろい気がする



10:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ルックバックがなんか変なバズり方したときにアカンって思ってファンやめたわ


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
チェンソーマンは天才過ぎるわ


12:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
1部もルックバックもおもろいで
2部は微妙や


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
チェーンソーマン1部、ルックバック、さよならなんとか
まではくっそ面白かったけど
あの時持ち上げてた人達いまどうしてるんや😭


17:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>13
どうしてるんやろなぁ
天才天才言ってたけどまさかアニメこけただけでこんなになるとはねぇ


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
好きな作家が名を挙げ始めた時のワイ『あーあ……彼も流行り物嫌いからバカにされるんやろか……』


18:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
相変わらずデンジがちょろい


23:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>18
チョロく無くなったら寂しいやろ


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
巨大な銃の悪魔を切り刻んで欲しかったわ


21:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
でも海外でアサとヨル意味不明なくらい人気やで


22:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
なぜかめっちゃイラスト描かれてるんや


25:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
培養液を登場させるべき


28:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ルックバック←これが持ち上げられた理由


30:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>28
なにそれ


33:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ファイアパンチは面白くないよな


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
二部はデンジャが優柔不断でつまらんよな
もっと自分から何かしてほしい


35:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
あっ、ラーメン食べたくなった!ほな



39:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ジャンプで制御されてたからチェンソーマン一部は面白かったんだと思う


44:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ワイ「そんなお前らのおすすめは?」

お前ら「……」


53:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
まあ逆張りでしか物見れない子は結論に理屈が後からつくから言ってることスカスカなのは常なんやが


55:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
デンジとレゼの悪魔討伐デートどこ😭


59:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
2部はマジで絵もストーリーも劣化しすぎ
アニメ失敗してやる気なくしたんかな


60:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>59
十分稼いだってのもありそう


61:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>59
絵はともかくストーリーは引き出しなくなっただけじゃね


63:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
アニメは気合い入ってる感は伝わってくるからまさかここまで爆死するとは思わなかったやろな


73:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>63
放送前に新宿駅の看板とかでバンバン宣伝してたから
勝利が約束されてるのかと思ってたわ


67:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
コベニ→抜ける マキマ→抜ける パワー→抜ける
やっぱ天才やん


68:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
逆になんで一部で終わらせなかったんだよ無能編集


75:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
1部で終わったら寄生獣みたいに語られ続ける未来があったのになあ



77:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>75
スラダンコースやな


79:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
天才作家持ち上げブーム度々くるな
野田サトルとか



81:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>79
こいつは天才っていうか変人ってかんじ


80:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
そもそもタツキって美大1年生みたいな画風なんよな
わざとやってんのか知らんが
あんま美術に触れたことない人間ほど深みがあると勘違いしやすいやつ


82:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>80
くっさw


83:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
呪術に負けるのはいいけどぼざろに負けたのはアカンわ😢



99:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>83
これ
チェンソー覇権確定やったのにぼざろに死ぬほどボコられて徐々にチェンソーアンチ増えそれと同時くらいにのときに「あんま2部面白くない」ということにバレア


87:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
あの一部の終わり方で学生編が始まるって聞いた時はすげえワクワクしたんやけどな
いざ始まったら全然学生感もないし微妙だわ


89:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
でも新人賞とかほとんどタツキフォロワーみたいな絵なんだよな
不思議や


90:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>89
審査員が美術に触れてないんやろ


92:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>89
タツキはええがタツキフォロワーはやばい
劣化版やん


94:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
実際藤本って美大出身じゃないんか?
イラストレーターの安倍吉俊もちょっと絵似てるよな


97:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
いや美大絵って沙村広明みたいなやつやろ
タツキは普通に下手くそな高校生みたいな絵やん



元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700795230
未分類
なんJゴッド