2億円貰えるが、毎晩ワイが赤ちゃんプレイしにいくボタン押す?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
2億円貰えるが、毎晩ワイが赤ちゃんプレイしにいくボタン押す?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
ただし虐待死させても合法なものとする


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>2ダメなものとする


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
ベビーカーに貼り付けるけど?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>4あなたに張り付きたいものとする


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
果たしてワイくんは耐えられるのかな?俺と赤ちゃんプレイするという苦行に


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>5た、耐えられるものとする


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
2億も貰えて他人を好きに虐待していいボタンか…


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
ネグレクトプレイでええか?


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>9ワイが嫌な気持ちになるようなことをしたら2億が無くなるかもしれないものとする


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
口にガムテープと体縛って虐待プレイ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
おまいら虐待好きすぎやろ!ワイ悲しい。


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
ただし鍵をかけていたら素直に帰るものとする


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>14窓を割ってでも入るものとする


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
割の良すぎるバイト


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>15ワイは本気出して赤ちゃんプレイするものとする😁✨


0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
サンドバッグが毎晩来るならストレス解消もできて一石二鳥やな


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
実質イッチと結婚生活やん


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>20ワイに誠意を見せてくれたら結婚ワンチャンあるかも知れないとする


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
最初は可愛がれると思うが1ヶ月もすると虐待する親の気持ちが分かるようになってきそう


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
紐で縛りつけプレイは可とする


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>25ワイの了承があればよいものとする


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
大体その2億はどこから降ってくるんや、馬鹿なこと言ってないで働け😠



0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>27頑張るものとする


0031:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
夏の駐車場に放置されそう


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
わいが赤ちゃん役でもええか?


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>32了承があればよいものとする(*ˊ ̆ˋ*)


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
ここで今一度聞く。このボタン、押す?


0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
窓割って侵入してきたら逆に何してもええっていう合図やん


0040:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>35基本はワイの意見を第一にするものとする。


0036:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
無理やり犯していいの?


0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
2億もらえてワイくんは毎晩どっかに勝手に赤ちゃんプレイしに行くとかええやん


0038:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
ちなイッチの外見は16歳くらいの時の橋本環奈



0044:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>38それまでの行いで外見が変化するものとする。ちなワイは男


0039:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
毎日初めてのお使いごっこしたるから言われたもんちゃんと買ってきてね


0041:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>39ちゃんとえらいえらいしてくれたら行くかもしれないとする


0043:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
警察に突き出す


0047:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>43このボタンに関しては警察もグルなものとする


0045:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
きっも🖕😉


0046:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
5分ぐらいで帰ってくれ


0049:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>46 時間はワイの気分によって変化するものとする


0051:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
そこまで言うからには絶対毎日来いよ
1日でも遅れたり来なかったらイッチの体が爆散するものとする


0052:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
>>51それでおkとする


0058:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
赤ちゃんプレイってなんやねん
お前一人でやるなら押したるわ


0059:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
しかし2億じゃイッチと一生共同生活はキツいかもしれんな
押さないわ


0063:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
どこに赤ちゃんプレイしに行くとは書いとらんからね
2億円タダ貰いよ


0065:なんJゴッドがお送りします2023/07/27(木)
毎日ワイくんの嫌いなものしか用意しないとする


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690420721
未分類
なんJゴッド