2位のヤーレンズ、全然語られない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
1本目と2本目逆なら優勝もあり得た


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
さや香に話題を掻っ攫われる


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
南原でよう見るから好き


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
なんG民が好きではなさそうなネタ・芸風やと思う


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
大悟


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
ワイのオカンにウケてた


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
ノンスタイルと千鳥のハイブリッド
M1には特化してる


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
一本目も二本目も令和ロマンに勝ってるわ
となると本当の優勝はヤーレンズ
というか令和ロマンの一本目つまらなすぎる


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
キャラクター強い割にボケがベタなんよ


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
ベンジャミンはネタわかるやつには面白いけどさすがにマニアックすぎたな
令和ロマンはだれでもわかる、かつボケに一捻り加えてるのが凄かった


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
記憶に残らない
令和ロマンとか真空ジェシカみたいな関東丸出し漫才




15:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
パンクブーブー臭がするなと思ったのは俺だけか?


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
キャラ漫才は卑怯という風潮


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
一人コントインの方が強いねんな新生M-1は
通常漫コンは安定するけど優勝しないんだよ


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
以前の掛け合い漫才スタイルも決勝行けなかったのが不思議なくらいだったから
こいつらかなりの実力者や


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
令和ロマンの1本目の日体大って有名なんかな
全然分からんかったわ


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
左の奴がそのうちカミングアウトしそうな雰囲気よな
滲み出てる


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
一本目の手数の多さ凄かったな
あんだけ詰め込めてるのそれこそパンクブーブーやノンスタイルみたいな歴代m1王者彷彿とさせる


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
>>22
出し惜しみしてない感じええよな


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
そこそこ笑えたけど
爆笑は1度もなかったから
印象には残らん


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
インディアンス嫌いやから取って代わって欲しい


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
ちょっとキャラ入り過ぎかな


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
所属事務所が悪かったのかな
中川家の弟が詰めたよな



元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703437663
未分類
なんJゴッド