2ヵ月前にスプラ3始めたんやが全然上達しない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
ニートやから1日3~4時間くらいはやってるんやがxパワーの計測1500やったわ
2000行きたいんやがシーズン中に500以上上げるのって可能か?


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
なんとなくやるだけやとあかんで
うまいやつのプレイの真似しろ


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>2
なんかおもろい実況者おらんか?


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
個人の試行錯誤は限界があるんやで


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
ニートなのにプレイ時間少な過ぎて草


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>4
ニートは忙しいんやで


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
どんなゲームでも500時間はやらんと話にならんな


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>9
まあせやな


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>9
500時間やってS帯から上がれないんですが😊


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
表示されてるパワーと内部のパワーは別やで



16:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>15
そうらしいな
全部公開してほしいわ


18:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
わいは800時間でX1900いったで


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>18
3からの新規?


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
ワイなんて昇格戦4連敗で気力なくしてサモランに逃げたで


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
xからは普通に個人単位でパワー見られるんだから内部とか関係ないと思うが
sとかの人がパワーを知りたいときに使うもんやろ


28:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>24
計測だと影響出るんちゃうんか?
5連勝しても同じパワーになるとは限らんみたいやし


26:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
思考ならあとばるって人のコーチング動画見るとええで


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>26
サンガツ


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
あと初心者が上手いプレイヤーの解説とか見る意味ないぞ
エイム練習の方が数倍価値がある


33:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
750時間で1500-1600くらいや


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679992355
未分類
なんJゴッド