(+1)vtuber嫌いなんやが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
人気vtuberとか嫌でも目に入る
マジできつい


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
どんまい


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>4
ありがとう


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
どこで行っても目に入るしあいつら
マジなんなん


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
スパチャとかいらんやろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ウンハラの次に嫌いや


9:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
興味ないじゃなくて嫌いっておかしくね嫌う理由ないやろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>9
なんでお前の主観で決められなきゃいかんのや?


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>9
理由は喋りやな
口が悪いしゲーム実況しても
愛がない


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
口が悪いのはキャラによるんちゃうか


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
嫌いになるには知らんといかんだろ


20:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>16
せや


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
愛憎持つキモいファン説


19:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>18
勝手に変な説つくんな


21:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
安定の名取さな


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ニコニコ発の配信者がおふざけアバター使って「Vtuberでーすw」って自称してるのはアウトか?



25:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>22
それは大丈夫や


27:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>22
有名VTuber大体そんなんちゃうのか?


23:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
顔も晒さずつまらん話ばっかりしててファンにチヤホヤされて稼いでるのが気に食わないから嫌いって感情になるんやろな


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>23
まぁそういうことや


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ワイも嫌いやったけどサブカル的な娯楽が好きな層から外れてきただけやとわかってからどうでも良くなった


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
Vtuber大好きなんやが?



34:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>32
キモいで


35:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>32
それでええんちゃう


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
もっと評価されるべき実況者がおるのに
vtuberのせいで埋もれてるのが気に食わない


39:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>33
vが流行り出したせいで客取られてサ終したソシャゲがあるのは残念やわ


44:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>33
世間的にはVの方が好まれてるってだけやろ…
自分のオキニの実況者が伸びんからってVにヘイト向けるのはその実況者にも失礼やわ


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
男は単純すぎたせい


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
知り合いがにじさんじで盛り上がってたわ


40:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
顔出さない生声実況者
←コレは?


45:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>40
好きやで


41:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
うん


42:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
商売としてはなるほどなって感心する部分があるわ
ワイには合わんだけで特別嫌いでもないな


50:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
悪いというかこいつ嫌いこいつ嫌い!って人生においてめちゃくちゃ損やと思うわ


60:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ワイは見たくない
せやけどどこ行っても目に入るこのジレンマ


66:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
中身が中年おっさんでも抜くとか草


71:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>66
誰が抜くねん


69:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
キャラ作りというか設定?みたいなのがあるのがようわからん
変にキャラを演じとるから粘着するガチ恋勢みたいなのが現れるんとちゃうか


74:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
事件系の解説かぁ→V登場
はぁ…(別動画再生)
ってのがあったわ


76:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>74
それは災難やったな


75:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
そういやなんで嫌いなんやったっけ


89:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
YouTubeにVが上がってる時って何時も不快なコンテンツで報告しても消えないのは草


93:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
本質的にツイフェミと変わらんからそういう事言うのやめようよ🥺



94:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
興味なしとかやってるんだから表示するな


95:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
嫌いなら見なきゃいいんやで
目に入るだけでムカつくっていうくらい嫌いなのは「こんなので金稼いでる」っていう妬み嫉みが入ってるからや
自分が普通に金稼いで充実してたらそんなのも無くなるはずやで


97:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
どんどん表に進出してくるのに目につくだけでイラつくとか人生大変だな


100:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
目に入るのが嫌だああぁぁ!!!←もう死ぬしかなくね😥


103:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
Vtuberに親殺され民


106:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
そんなしょっちゅう目に入るか?


110:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>106
自分で目にいれてるんだよ


115:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>106
ゲーム屋にYouTube
ニュース見てても目に入る


108:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
チャンネルをおすすめしないを押してるんだから表示するな


109:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
Vtuber見てる奴が嫌いなのはわかるけど
Vtuber自体は別になんとも思わんな🤔


111:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ワイもVきらい なんつーか性的魅力をダシにして不当な対価を巻き上げる構造自体が気色悪い 消滅して欲しい
しかもガワが3Dモデルでその魅力の半分が作り物ってところも嫌やわ


114:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
Vアンチって頭パッパラパー系の人が多いんか?


118:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
見たことないわ


119:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
なあ、目に入るのが嫌ならもう目潰すしか無いんちゃう?


125:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>119
今度は耳に入るやん


128:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
しっかり嫌いやわ
おかずにする奴は何考えてるんだか
頭おっぱっぴーなのか


133:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>128
ところがどっこいV嫌いだと多少悲惨な目にあってても嫌な気がしないのでとてもよく抜けるのだ 見た目は可愛いしな


131:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
しかしVtuberって実態はゲーム実況やで
ワイはVtuberが好きというよりゲーム実況者として好きって感じで何人か見てる


132:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
Vチューバーか何かのキャラかどうかなんか見分けつかんわ


135:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
そもそも今男女関係なくゲーム実況者が配信画面の彩り目的でVのガワ使ってるからな


139:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>135
ガッチマンもvになってなかったっけ



137:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ガワ被って配信してるだけのゲーム実況者のどこにそんな苛つくのか分からん


140:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
でもこの前のあくあでVtuberが人気なのわかったやん


141:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
醜い人間の顔を見るより絵の方がええやん😏


147:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>141
実況って基本顔でえへんやん


143:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
いうほど目に入るか?


144:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>143
どこいってもな


154:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
目には入らないけど耳には入る


158:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>154
そういうことや


159:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
中身おっさんってわかってて抜くとか草


160:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ゆゆうたとか見てそう


163:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
まあどっかしらで話してる奴は少なからずいるしな
現実でもにじさんじが~とか女が話すのもおるし


164:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ただ放送してるだけなのに何万も飛ばすのはどうかしてるわ 絶対そんな対価もらってないのに洗脳されてんだよ
ほんとは自分の家族とかに振り分けるリソースや愛情を吸い取られてる


165:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
嫌いって感情にも種類はあるよな
自分よりも優れているから嫌い、本人のポテンシャルと見合ってない扱いで腹が立つから嫌い、なんか気に入らないからきらい
最近は3番目をよく見る気がする


169:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
こんなコンテンツ潰せばいいやろ


173:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>169
需要が無くなれば自然と消えていく


174:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ゆゆうたとか一番お前らが嫌ってるやろ
あんな媚びへつらう感じの奴


175:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
嫌いな理由の理由まで気になるワイは相当うざいんやろなあ


180:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>175
別にええやろ


177:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
お前らアホやから気付いてないけど
生身ってデバフにしかならんのよ
女やとなおさら可愛くてもブスでもデバフ
絵になることで女の強み残してデバフ消してるんや


181:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>177
素顔の何が悪い


191:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>177
生身の顔だけデバフだな
でも生身の身体だけなら女さんならバフやで
ほぼ裸みたいな格好でピアノ引くだけで釣れるぞ



179:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
イッチも嫌なら見るなで結論出たみたいやし
これ以上語ることあるか?


183:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ワイはワイの意見述べる
ワイはvtuberは嫌いや


186:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>183
嫌なら見るなよ😥


195:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
VTuberってなるには100万くらいかかるらしいな


198:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
政治系vtuberあべしんぞー


202:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ストリーマーも嫌でも目に入るぞ🥴


204:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>202
確かにそうやな


206:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
まあ嫌な点としてはライブ配信で手軽にスパチャ稼ごうみたいに思ってるところだな
動画の方が手間なはずだしライブ配信の方が稼げそうなのはなんか嫌やわ


212:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>206
スパチャで楽に稼いでそうという嫉妬やん🥺


213:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>206
せやな
金儲け優先みたいなのが嫌やわ


207:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
たとえるなら
50のババアが露出MAXの服で街中にいてそれを許容できるかどうかやろ?

法的にはセーフやがその他感情的なもんの話


209:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>207
しっかり運動してる美人BBAならいける


220:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>207
そのババアが好みの男もいるからな批判しても無駄だな


208:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
人形浄瑠璃みたいなもんやろ


211:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
スパチャシステムそのものが嫌いなワイはあかんのか
あんなのいかんでしょ


219:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
どんどん弱男から絞り取れってこった


221:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>219
やっぱりそういうことか


225:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
Vが嫌いというのはどちらかと言うとカルト宗教とかマルチ商法に対する嫌悪感に近いな


227:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>225
ファンがね…


226:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
スパチャってかお賽銭じゃね


231:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>226
賽銭に万札なげないだろw


228:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ソシャゲ豚「Vtuberとかいう絵とコラボするな!🤓」←ソシャゲも絵では🤔


236:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
スパチャ自体どうなんや
なんであんなの追加したんやようつべ 頭お花畑になったんか
ただの金儲けに走ったんか


247:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
>>236
最初から最後まで金儲けの媒体でしかないよ


237:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
ワイが嫌いなだけや
他の連中は好きにしたらええ


240:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
スパチャって別に払わなくていいお金じゃん
物好きが金捨ててるだけでなんでそんな怒ってるの🥺


242:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
Vほぼ見ねえんだけどたまに見た時の記憶だけで言えばトークスキルとかじゃなくて本当に女という性別の魅力だけで金取ってるなって思う人が多い


248:なんJゴッドがお送りします2024/09/01(日)
いいね、中身が中年のキモいおっさんに金つぎ込むってバカの一つ覚え


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725162334
未分類