1mの段差から落ち死亡。津山の橋を渡った自転車男性がハマったトラップがお前らの予想以上にトラップ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
橋を渡った後に転落か…津山市で自転車運転の50歳の男性死亡【岡山・津山市】
https://news.yahoo.co.jp/articles/22f73e74926f6460563a478435dea46056b9b163
5月27日、津山市の市道で自転車に乗っていた50歳の男性が転倒し死亡する事故がありました。
27日午後1時前、津山市昭和町の市道で男性が倒れていると近くを通りがかった人から119番通報がありました。この事故で岡山市中区山崎の会社員・川中良太さん(50)が全身を強く打ち、約2時間後に搬送先の病院で死亡が確認されました。
現場は市立南小学校近くの市道で吉井川沿いに遊歩道があり川中さんは橋を渡っていて、高さ1メートルほどの段差から道路に転落したとみられています。
川中さんはヘルメットを着用していなかったということで、警察が実況見分を行い事故の原因を調べています。
https://i.imgur.com/Wf1FcoE.jpg
https://i.imgur.com/CnFjCtz.jpg


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
岡山とか排水溝やらトラップだらけやん


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
地元民じゃなきゃ騙されそう


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
そこまでジジイじゃないのに死ぬんやな


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
一命取る禁止


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
全身を強く打ちって原型留めてないんやっけ?
グロそう


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>8
それ間違って広まった隠語やで


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
用水路トラップも多い県やからな


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
これはヘルメットかぶってれば死なないな


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
1mは


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
ヘルメットアピールやめろ


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
1mでも打ち所が悪いと死ぬんやな


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
階段の真ん中にチャリ用の坂作ってあるのに



21:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
1mでも人って死ぬんやな
実は日々危ないことの連続なんやろうな


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>21
そこそこのスピード出てたら落ちるというより飛ぶ感じやからな


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
いやこれ知らなきゃ嵌るだろ
橋の終いがいきなり階段なんてさ


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
逆に運が良ければ10m位から落ちても無傷だったりするしな


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
知らんならあぶないやろ


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
谷垣は段差なくてもコケて半身不随になったで


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
田舎でチャリなんて乗ってる時点で仕方ない


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
津山ホルモンうどんって初めて聞いたけどうまいんか?


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
岡山って用水路といいこういう変な道多すぎだろ
どうなってんだ


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
これワイなら最期のことば「まじかよー😵‍💫」やな


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
津山はオダギリジョーもおるで


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
岡山の県北やっけ


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
ロードみたいなかなり前傾姿勢になる奴はヘルメット無ければ転倒したら地面に一直線だからな
そういう意味じゃママチャリの方がまだ安全と言える



38:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
「全身を強く打ち」って飛び降りとか電車に引かれたときに使う表現ってなんG民から聞いたんやがアレって嘘やったん?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685370909
未分類