1998年ワイ「田村ゆかりも22歳か、もうアイドル声優としてやってくのは難しいやろなあ…」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
2003年ワイ「田村ゆかりも27歳か、もうアイドル声優としてやってくのは難しいやろなあ…」
2008年ワイ「田村ゆかりも32歳か、もうアイドル声優としてやってくのは難しいやろなあ…」
2013年ワイ「田村ゆかりも37歳か、もうアイドル声優としてやってくのは難しいやろなあ…」
2018年ワイ「田村ゆかりも42歳か、もうアイドル声優としてやってくのは難しいやろなあ…」
2023年ワイ「田村ゆかりも47歳か、もうアイドル声優としてやってくのは難しいやろなあ…」


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
この人本当に47か?アンチエイジング凄すぎだろ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
実は般若のお面を被ってるらしいよ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイが小学生の頃からアニメに出てたな、声が気になってた


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ほっちゃんは今でもよく見るけど ゆかりんはだいぶ見なくなったな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
リアルウサミン星人


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
整形すればシワは無くなるしな


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
もうアイドル声優っていうかベテラン声優のイメージ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
言うほどアイドル声優としてやってるか?


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ダークギャザリングで自分の道連れ捕まえようとする役やってたの面白かったわ



0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
浅野真澄派でした


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
現役を続ける限りいつか「あ、もうおばあちゃんの声になってきたな」って時が来るんだよな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
Twitter辞めたんだっけ?


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
早く結婚して幸せになってくれ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
アイドル声だけじゃないし普通に実力あるから声優としての仕事だけで食っていけるやろ
ロリ声だけじゃない


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
売上落ちてるけど未だにCDとかライブビデオがトップ10にランクインできるだけですごくね?


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
流石に子持ちだよな?


0028:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ライブ行く度に可愛すぎて好きになっちゃうから困る


0029:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
もういいよ
俺が結婚してやるから許してやれよ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
まだ30台だと思ってたわ
俺も声優も年食ったな


0031:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
次のガンダムSEEDで幼女役やるんやろ?


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698651219
未分類
なんJゴッド