18歳の女or38歳の女←ぶっちゃけガチで選べるとしたらどっちと結婚する?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳の女は、若いけど未熟で人間的魅力が無い
38歳の女は身も心も成熟していて人間的魅力に溢れている
正直な話として、選べるとしたらどっち選ぶ?


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
魅力があったら38歳で独身はありえない


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
そなたはカレーとうんこを選べるのか?


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳なんて実際に見てみれば子供
38歳は人として魅力的
どっち選ぶ?


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
8にする


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
顔は?


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>6
この書き方だと顔面偏差値は同じやろ
18歳の橋本環奈か38歳の橋本環奈か選べって話や



8:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳の方が性格も良い


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>8
結局これなんよ


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>8
お前正論ばっか吐いて嫌われてそうやな


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
経験人数は


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳にはワイのほうが捨てられそう


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
28歳女


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
結婚だったら考えるまでもないやろ


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
若い方を選ぶのではなく精神的に擦れてない方を選んでいるのだ


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
馬鹿なことやってねぇで働け!


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
28でいいよ


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38にもなって結婚とか無理でしょ


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18も38もババアやん
女は9から14まで
それ超えたらババア


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳はこれから人間的魅力つけてけばいいからね
選べるなら若い方選ぶやろ


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18一択やろ


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
子供欲しいから18かな


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18で即子供産んでもらって19まで育てたら本人は39歳(ほぼ38歳)やからな



32:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>29
ワイアホやな…消えるわ


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
後者選ぶ利点無くない?


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38とか選択肢にはないよ
産廃や放流品、またはメンヘラや精神疾患ありだよ……
やめとけ


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38って健康な子供産めんの?


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
28歳


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
なお現実


43:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38でバツイチでもないやつは無理


44:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18とかいう最高級品やめろ


49:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
流石に女で35超えたらもうきついやろ現実見てもろて


54:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
34の婚活女見せられたあとだと18しかありえないじゃん


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38歳女って別に人妻でもええんやろ?


58:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>55
ワイなら18の人妻選ぶわ


64:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>55
旦那に慰謝料払う気あるなら


59:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
まぁぶっちゃけ顔と身体次第ちゃう?


61:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
女の人生っていかに若いうちに自分を売るかなんだな
😭


62:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
お前ら18歳に近づくだけで犯罪なんやからやめとけ


63:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
30歳超えたら莫大な資産や遺産がない限りアウトでしょ
男でも30過ぎたら年収や役職しか見て貰えん


66:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳はこれから成長できるし38歳にもなれる
その頃38歳は58歳や


68:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
男やったら38歳一択やのに…


69:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
いや38歳って子供作ったら高齢出産じゃん
子供ガイジ率爆上がりでリスクありまくりだわ


71:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18と結婚するが38もたまに抱く
これで天下は安泰や


74:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38女は子供作れんのがなぁ



75:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18に決まってるやん
結婚するのって子供作るためなんやから


79:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>75
うーんこういう意見もあるのか


77:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
わいが知っとる38歳の独身女性検索しても新田恵海さんしかおらんわ😭


78:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
うーんこれは甲乙つけがたい


82:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
これから萎びていくだけの38とピークへと上がっていく18比べる必要もなく


83:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18を育てるやろ


84:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
ただしどうしてもと言うのならどちらとも酒池肉林できることとする


87:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
女に人間的魅力とか要らないから笑


90:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
女の完成は40代で最もうつくしくなるからな
ワイは迷わず18をとるよ


99:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38ならガイジ生まれるからなぁ


103:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
なんか老人がキレまくってて草
脳卒中なるで


110:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
ギリ19で出会った5個下の嫁がいるワイ、迷わず18歳を選択


112:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
5ちゃんで暴れない方が良いです


118:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳に決まってるやろ(; ́Д`)ハァハァ


119:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
ぶっちゃけ18なんて相手にしてもらえんし、いうだけ虚しいから同世代でええわ


123:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
偏見ですまんが38歳独身の女で性格が良い可能性は極めて低いやろ
多少顔で劣っても18歳を選ぶわ


127:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>123
男女共にその年まで独身てことはそれなりにクセがあるわけやしな


124:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
シワシワなのは食べごろやで
桃やアボカドでも皮が柔くなるし

バナナでも斑点でるやろ


130:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
今日久々にロリ者で抜いたけど普段のファンザの検索タグは熟女ばっかやわ
最近は30くらいの年下が熟女扱いで切れそうになるで


133:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
21歳やから18女一択やわ
まず年上の女とか関わりたくもない


134:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
スーパーに並んだばかりの牛乳と冷蔵庫に放置されて賞味期限3日くらいすぎた牛乳どっち飲みますかって事だよね


142:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38選ぶやつなんかおらんやろ



145:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38は変態


147:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
若い子ってクソかわええからな
外見もそうやけど何より性格が
年増は常にイライラしてて不幸そうで一緒にいると気分悪くなるわ


148:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
健気で可愛い18歳JKはいるけど、健気で可愛い38はおらんのよ


149:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳のピチピチな肌ぺろぺろしたい


150:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38歳と居て心が癒やされる事ってあるんやろか?


152:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
いっちは38歳


153:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
おまえら、もう争いはやめてくれ
ワイが18歳女子を引き取るから
それで終わりでええやろ


155:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
ピチピチギャルを普通は選ぶよな( ゚д゚)


157:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
間を取って28


158:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
これをアラフォーの爺が語ってるの怖すぎるやろ


159:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
割とガチで99.9%の男は18歳女を選ぶよな


161:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
爆乳だったら38だな


163:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳で結婚して20年共に過ごした38歳はええけど突如現れた38歳未婚女とかクリーチャーやん


164:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18とかなに話してええかわからんし38かなぁ


173:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>164
年齢近くても環境で通ってきた物が違うからあんま変わらんよ
絶対に共有出来る話題なんてのぶ代ドラえもんくらいやろ



165:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
綾瀬はるか上戸彩ルカ・モドリッチあたりが38歳やな



167:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>165
ワイなら18歳の綾瀬はるか上戸彩ルカ・モドリッチあたりを選ぶかなぁ



166:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳やな
38歳の成熟って言うけれど18歳も20年後にはって38歳やからな
その時に成熟した魅力を感じれるわけやしな


168:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
せめて28にしとくべきだったろ38なんて誰も選ばねーよ


169:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
どっちにしろ俺との結婚を考えてくれる時点で確実にいい人なので他のまともな男と結婚して幸せになってほしい


171:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
論ずるに値しない


174:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18は成長するし寿命も長い



175:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
子供の可能性考えたら18しかない


178:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38歳の女なんてシンプルなブスデブか、オーガニックにハマって年上の女尊敬し始める中身ゼロの鳥皮アホ女しかおらんやん
18歳が至高よ


179:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
そりゃ18歳やろ


180:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
20年連れ添った38歳の嫁と新規の18歳の女でも選べるなら18歳選ぶ方が多数派かもしれん
ワイは一瞬迷って嫁選ぶけど


181:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
ワイも今の嫁さんや
いないと死んじゃうしワイ
一瞬迷うけど


182:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
みんな迷っててくさ


191:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>182
頭と心では嫁を愛していても下半身の悪魔が若いメスと子作りしろと囁いてくるからな


183:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
きっと男の本能なんや
若くて可愛い子を妊娠させたい、子孫を残したいと
遺伝子レベルで刷り込まれている気がする


184:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
1億持って一生養ってくれる方やな


187:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38まで売れ残った女が人間的に魅力があるわけないだろ


193:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
干支が一緒だし38がエエわ


194:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18選んだら20年後に38も楽しめるやんけ


195:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38って普通ならお母さんだからな


197:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38の女に魅力なんかねーよ


198:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
なんで18落として頑張って38の方に付加価値つけようとすんだよその時点で答え出ちゃってんじゃん


200:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18の母ちゃんが38なんだよな


201:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18のエチエチ美人の価値ってどのくらいや?


203:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38の女優ってだれがおる?


206:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38て近くで見ると小皺だらけでキッツイぞ
18ならツルツルだけど


207:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18は娘とかわらん


209:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
顔と体型による


213:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38になんか付けないと比較にならんやろ、経済力とか



214:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38はねーよw罰ゲームかよ


216:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
年齢以外同一条件なら男でも女でも若い方選ぶやろ
というか18と年齢以外同一条件の38ってヤバい


217:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
※ただしこの38歳の女性は身長182cmとする


218:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳のハリセンボンはるなと38歳のハシカンならどっち選ぶ?


220:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18に決まってる


221:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
女って早熟だから18で成熟してる


222:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
あの若い匂いがいいんじゃ


223:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
母親と娘の年齢差だな


224:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
若い肌は格別なんだよね


226:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳を正しく導く自信がない


227:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38がワイより稼いでたら選ぶかもしれない


229:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
38一択やろ
絶対話題が合わん


230:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18を選んだら叩かれる模様


231:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
どう考えても18だろ
伸び代しかないやん


232:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳以外ありえない
そもそも人間的魅力とは一体何や?
じゃあさらに人間的魅力に溢れた58歳選ぶ?


233:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
仮に若いほうがメンヘラマイメロ推しでもバァさん選ぶことはないわ


234:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
結婚てそもそもなんや?


235:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18歳は時間が経てば38歳になるけど
38歳はどうあがいても18歳になれない
勝負にならんやろ


236:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18の親への挨拶とか絶対やりたくないわ


237:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>236
しなきゃいい


238:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
人間的魅力がない時点で結婚は無理
18歳でそれじゃもう無理だろ
あとで後悔するパターンやな


239:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
25やから38も18もしんどいわ
同世代が一番や


240:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
人間的魅力()が年齢に比例して増す根拠ってあるの?


242:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>240
そんなもんない
人間的魅力とやらに溢れる女は38まで売れ残らんし


241:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
最近10個下の23の彼女より職場の同い年の女の方が魅力的に感じてしまってる


243:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
10個下の19の子と付き合って22で結婚した
10個下だからいつまでも可愛く感じていいで


245:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
ガキなんて要らんやろ
G民のDNAが入ってる時点で確定でチー牛が産まれてくるし不幸の連鎖や


247:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
18やろ
老後の面倒見てもらえる


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707148286
未分類
なんJゴッド