18年前のお前ら「新ドラの声なんてすぐ慣れるよ」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
18年後「慣れなかったゾ」


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
18年は流石に嘘やろw


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
8年ぐらいやろ


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
ちゃんと声に合うように可愛い絵柄も変えてるから優秀よな


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
マジで18年前やん…


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
のぶドラは藤子不二雄のお墨付きに対してわさドラは一生原作に無理やりよせた中国のパチモンみたいな扱い受けるのはさすがにひどい


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
そんな前なのわらう


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
クソジジイ定期


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
ホンマのぶ代の声は唯一無二やったな


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
原作者死んでから好き勝手にやって視聴率爆死してるゾンビコンテンツやん
さっさと終わらせろ


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
>>11
むしろ原作に忠実定期


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
ワサドラは視聴率低すぎて誰も見てない定期


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
まあ、数回しか見てないんだけどね!ンゴハハハ!


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
いつまでたっても新ドラきめーわ


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
キモいデザインで感動路線ねらってんじゃねーよ



17:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
旧ドラが26年やからもうすぐ追いつくな


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
あの最初のオープニングクッソ寒かったわ
なんやねんハグしちゃおって


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
藤子F不二雄が認めてない時点でわさドラは一生偽物扱いやで😮


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
ええ大人がいつまでもドラえもんドラえもんって情けないわ



24:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
>>23
誰も見てない定期


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
ワイはどっちの声も好きやけど声優変わったせいで旧アニオリの泣きすぎて声がガラガラになった設定無くなったのは残念やな


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
大山のぶ代のドラえもん見てみたけど逆に違和感が凄いんだが
お前ら何かおかしくない?


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
>>26
懐古厨のジジイに過ぎないから


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
>>26
これ
正直大山のぶ代じゃなくて違和感があるキャラなんてモノクマだけやろ


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
ルパン三世の声が変わったのがエヴァが始まる前という事実


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
別にわさび叩く訳じゃないけどTVの物真似とかも未だにのぶよだし、ネットで音声引っ張って来たりするのものぶよだしなぁ


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
>>32
それはのぶ代の声が特徴的でなおかつ真似しやすいからや


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
夜更かしに出てるあの人採用したらいい


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
おじいちゃん?


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
のび太の声の方がうざいよ


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
クレしんはマジで無理や


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683228234
未分類
なんJゴッド