18年前に出たPSP「音楽聴けます。ゲームできます。インターネットできます」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
奴は早すぎた


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
異常すぎる携帯ゲーム機


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ディスク飛ばせます


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>3
このデマ信じてる情弱いまだに本当にいるんだな
都市伝説かと思ってたわ


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
画面綺麗だったな


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ドリームキャストが全部やってるな


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
画面きれい(480*272)
今見るとやっぱり平成レトロ


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PCに繋いでダウンロードしなきゃ行けなかった時点でiPhoneの下位互換やん


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ゲオで中古で買ったPSPにCFW入ってたわ
今だとありえんよな


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
スマホやん


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
アタッチメント付ければナビにもなるしテレビにもなった
電話も出来たよね?よく考えたらスマホやん


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
DSもだけど排熱ないから謎やねん


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
あれでプロスピやると、脳内再生される野球がプロスピになる


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
これで未だに音楽聴いてるやついたけど何かいいことあんのか


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
今考えればオーパーツ
そんなもの作った技術者はどこいったんやろなぁ


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
めちゃくちゃ自由だったよな?
改造して遊んでる奴が高校の時おったわ


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
当時パソコンは家族共用だったからまじで神


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
モンハン専用機


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ニコニコからmp3で保存とかできたよな


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
タッチパネル付いてませんw



27:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ガジェット感が素晴らしかったわ


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
メモリースティック飛ばせます


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
改造したら読み込みはやくなってバッテリーも長持ちする
ソニーは改造した人雇えばよかったのに


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>29
SONY「よっしゃPSPgoや!」

🙄


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
モンハン専用機かと思ったらガチでいじってるやつ多すぎや


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
CFWとそれに対する対策のいたちごっこやったはずや
エミュ入れてGBAのゲーム遊んだり何でもありやった



39:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>32
dsもR2あったしそういう時代やね


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
スーファミも遊べます


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
CFWでエミュ機になったり色々出来たっけな
ネトゲで知り合った友達がPC関係詳しい奴で
PSPのモンハンをネット経由で協力プレイさせてくれた思い出


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
バッテリーの蓋が閉まらない


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
人類史最も割られたゲームハード


41:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
CFWなら流行りがオンラインだから話題にならんだけでSwitchもガバガバやで



42:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>41
初期型じゃなきゃだめとか制限なくなったんか


46:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
もうボタン式のスマホやん


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
悪魔ネコってガチでどこの学校でも流行ったんか


60:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>47
ガチの田舎やけど存在してたな
悪魔猫もMPO+の強い兵士も一人のクソガキが放流してたから一人ネットに強くてモラルないやつおると終わる


48:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
モンハンは最強のコミュニケーションツールだったな
あれで皆繋がれた


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
このゲームソフト使えばなぜかダウングレードできるぞ!みたいな事で市場価格10倍になったり面白かったなー


61:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ps3かなんかつかってオンラインでモンハンできるのあったよな



66:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
○○ポータブルっていう響きがなんかすごいワクワクする


67:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
pspというかモンハンは本当革命的
ゲーム内容がどうというよりあの手の如何にもそれまで男臭いとされてた類のゲームを女が普通にやりはじめたって部分で
ただそれ以上にdsが異常だった、psp自体は良いハードだったさ


69:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PSPは改造しまくって遊べたけどVitaって改造できたんか?


74:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>69
できるで


70:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
Bluetooth対応のpspgo
早すぎた…


73:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
なんか最近のsonyって海外企業みたいやな
実際今の社長アメリカ人やし


76:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ソニーは携帯機から撤退したのか?最後がVITAだよな



79:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>76
VITAも悪くなかったんやけどな・・・


80:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>76
こんだけスマートフォンが普及してるのに出す理由ないわ
ソニーに限らず


84:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>76
最近新しい携帯機作るみたいなニュースが有ってうおおおおおと思ったら
PS5のリモートプレイ用の子機みたいなやつやったわ🥺



77:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
仕方ないけど重さがね


78:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
インターネットクソ重かった気がする
vitaもだけど


83:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
Vitaのスティック壊れてシュタゲのメール送れなくて詰んだの思い出した


85:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
スカイプも出来るぞ!


86:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
スマホより画面小さいんよね
あんな画面でよくモンスター狩れてたなぁ


88:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
そういえばエミュしてるやついたわ


89:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ワイ25歳があっさい人生の中で感動したデバイスがPSP-2000とiPod touchの第4世代や
今は多少は金使えるようになってそれなりのスマホやらPCを買えるようになったけどこの2つの感動には及ばん


90:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
UMD入れるとこのメカメカしさ


92:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
カスタムファームウェアで散々遊んだなぁ



94:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ディシディアとモンハン2Gやりまくった思い出


96:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
テイルズのお祭りゲーみたいのやってたわ

ネットに自キャラ登録してダウンロードしたりしてもらったりするやつ


97:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
モンハン死ぬほどやったな


99:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
pspもvitaも専用メモリースティックやったよな?


100:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
当時ネット環境もパソコンもなくて、PSPの機能ほとんどよくわからんかったわ
でもなんかワクワクした


101:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
セカジーが小学校の頃に大流行りしてたから親に頼んだけど買ってもらえんかったから輪に入れんかったわ
「昔のやったらええんちゃうか」ってやんわりと断られた
3rdで友人に誘われて買ったけどめちゃ楽しかった
セカジー難易度高いらしいから買ってもすぐ辞めてたと思う


102:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PSPでドラクエできたら最高だったと思う


103:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ガバガバになってイライラするぞ😡


105:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
モンハンで出力するのに改造したな
遅延無しで録画出来るの神すぎた


106:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PSPくらいの時期って家電事業がオワコンでテレビで若者はソニーを知らないって特集をしてソニーがブチギレるとかあった気するわ
そっからビル売ったり保険屋なんて言われてたりしたけどゲーム事業とか好調になってきてからはオワコン脱却したよな


108:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
当時は「wi…fi…?」って感じやったから家にネット回線あるのに鍵無しwifi探しに外出てたわ


127:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>108
ネットの繋ぎ方わかんなかったよな
ワイだけじゃなかったか


111:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
microSD変換アダプタの貢献度がかなりデカいよな、初期は1GBで5000円とか高級品だと1万とかしたし


113:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
悪魔猫ばら撒いてるやつはほんま害悪や
あれ手に入れてからちゃんとモンスター倒すことなかったぞ


114:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ハード自体が面白い
もう生まれることのない神ハードや


133:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>114
なんでスマホみたいにできへんかったんやろ


118:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
何回殴ったり投げても壊れんくてビビるやな


119:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
今見ると安っぽい質感しとるけど当時はすげーキラキラして見えた覚えあるわ
ピアノブラックって響きも良い


120:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
当時ゲームショップでバイトしてて
買い取りの時動作チェックしたら
CFWだった事が結構な頻度であってウンザリした思い出



121:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
しかもソフト全部タダです


122:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ぶっちゃけモンハン2ndの盛り上がりを3ndに引き継げなかった気がする


123:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
FF零式でパンツ見まくったよな


124:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>123
スケルガとかいう直球


125:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
あれをスマホ化すれば良かってんよ


126:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
steamdeckってどうなん?


129:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
着せ替えのダウンロードランキングが軒並みけいおんでそこで初めて知った


130:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ああいう純粋な携帯ゲーム機って00年代の特徴だよな
スマホ以降は完全にオワコン化


135:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
なんかマジで青春だったわ
Wi-Fi設定したり改造したりワンセグチューナーつけたり音楽やら画像やら動画やらパソコンから入れたりPSPのワクワク感は凄かった
改造しまくって最終的にはクロックアップしてYou Tubeも見れたしマリオ64もできたしめちゃくちゃだった



136:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PS2からPSP後期までのゲーム業界がすこだった


138:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
当時中学生で2nd~2ndGありえないぐらい流行ってたわ
男子全員やってた


139:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
vitaもなかなか良かったけど
流行らなかったよな
本体高い上にメモカが専用で
値段馬鹿みたいに高かったし


143:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>139
そんなたかかったか?4万ぐらいじゃなかったっけ?


148:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>139
メモリーカードはマジでクソやわ


145:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
どこの学校にもいたアニメ全話入れてくれって頼まれてるやつな


146:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
携帯電話持ってなかったから当時のガバいWi-Fiでパスかけてない家の拝借してヤフーメールで友達に連絡したりしてたわ
もちろん動画音楽プレイヤーとしても使っとったし
最高のガジェットやったわ


147:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
案外ソニーは自社製品を多く使ってもらうために多機能にしたって聞くな
ps2も普通にDVD再生できるしな


149:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
メダルオブオナーとかいうFPSばっか延々とやってた思い出

そのあとはひたすら3DSにハマった



152:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
xLink改



153:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
先輩がvitaは優秀なニコニコ再生機って言ってた


154:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
今の時代でpspでAPEXとかモンハン出したら流行りそうやけどどうなんやろ?


155:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
携帯ゲーム機ってでももうこの先伸び代なさそうだよな
Steamかなんか出してたけどあれどうなったん?


156:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
SONYがスマホで勝てないのも不思議よね
カメラにテレビに映画に音楽にアニメに金融って今のスマホに必要なもん全部あるやん


173:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>156
ちぐはぐなんよね
PS4のリモートプレイは最初期はXperiaのみの機能やったかな

2014年時点でもう世界では虫の息やったからあんまり意味なかった
XperiaPLAYみたいなのもあったなあ


178:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>156
スマホのカメラなんてほぼAIの描く超リアルな絵だしな
そこにガチのリアルは求められてないしいらないっていう


185:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>156
単に黎明期だったってのもあるけどソニエリ時代の方が面白い製品作ってたわ


159:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
しかも改造してあらゆるレトロゲーが遊べる究極の携帯ゲーム機になれる
これかなり強いやろ


161:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
3DRPG愛好家にとっては神機だったVita君


165:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>161
ダンジョンが抜けてたわ、3DダンジョンRPG


162:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
四角ボたん


164:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
未だにPSP超えるエミュ機って出てないよな
中華のやつは信頼性やUIがいまいちやし


168:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ディスクやSDからバッテリーまで独自規格多すぎて生産終わるとキツい


169:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
3rd流行ってた時買おうとしたら全然売ってなくて仕方なくシータで北米版の買った思い出
決定ボタンの◯と✕が反対で友達に自慢してたわ


175:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
気がつけばメモリースティックも逝って長いな


177:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
改造できるってのが男心をくすぐったよな


179:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
独自規格で勝ったときのうまみを忘れられなかったんやろなあ


180:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
他人のWi-Fiただ乗りは草
普通に犯罪やろw


184:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ネット見ながらエミュできるようにしたけど
最初に改造したやつ凄くね?



187:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
夢グループが昼にCMしてそう


188:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ベータ←負けた
メモリースティック←普及せず
UMD←普及せず
BD←HDDVDには勝ったけどディスクメディア自体が死んだ
ソニーさん…


193:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>188
ソフトウェアの時代になってほんとボロクソになったな
エンタメ屋さんとして復興したのは流石だなって思うけど


195:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>188
ps3も独自のcpu作って大失敗した


196:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>188
保険で食っていくからでぇじょうぶ!


198:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>188
日本でしか売れなかったガラパゴス規格のMDも入れてやれよ


189:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PS2で天下とって調子乗ってたから出せたハードよな
携帯機の任天堂はさすがに倒せなかった



190:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PSPは面白いソフトも多かったよな
弱点はシャーシャーうるさいことくらいや


192:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
セガサターンとPS2のゲームもPSPのエミュでプレイできるようにしてくれ頼む


199:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
FeliCaはコストが馬鹿高すぎて元々世界で普及させるには無理があったな


201:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
なついわー、今ってSONYは携帯ゲーム機出してないんだっけ?個人的には出して欲しいが売れないんやろな


208:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>201
スマホ時代に携帯ゲーム機はもう無理やろ
やるならSwitchみたいにニコイチにしてなんとかってとこやろ


202:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PS3はロマンの塊だから好き
後先考えてたとは思えない所も好き


227:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>202
なんか世界中のPS3で分散コンピューティングしてタンパク質解析するみたいなやつあったよな


230:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>202
なんか軍事利用されてたよなあれ


203:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
身銭切ってでも一回普及させとけばボロ儲けやったのになFeliCa持ったいねえ


204:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PSPでマリオ64してたチー牛おったわ



263:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>204
カクカクやろ
スーファミですら処理落ちすんのに


207:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
iPhoneより先にソニーがPSPに電話付けた未来が見たかった



211:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>207
確かSkype入ってるから電話出来たんだよなぁ


213:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PSPとPS3のXMBのカチカチ音めっちゃ好きやったんやけどなあ


218:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>213
ソニーのBDレコーダーにまでXMB採用されたからな
横の連携が皆無なソニーグループでは珍しい


214:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ラインが当時あったらな


215:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
なんかもうPS4時代からは劣化版PCみたいな印象になってしまった


217:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
最近のはtype-cに統一されたけど つい少し前までwalkmanってwmポートケーブルで接続だったな
Lightningでさえはよtype-cにしろって言われてるのにwmポートなんて他に一切流用できないケーブルを使う どんだけ独自規格好きやねん ことごとく廃れるし


219:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
Vitaはほぼゴッドイーター専用機だったわ


229:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
学校でパンドラバッテリー貸して回ってたタイプの陰キャ今全員ニートになってる説


231:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
けいおんのゲームのために買ったわ
おもろかった


232:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
あの時代は深夜アニメPSPで見てたな…


235:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
海外版のGTAたまたま持ってたのに後からヒーローになるとは思わんかった


236:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PShomeとかいうメタバース
オンラインゲーム上でライブやったり凄かった


255:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>236
あれは今思うと雰囲気が独特やったな
体験できてよかった


242:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PCに繋いでオンライン出来るのなんだっけ
あれでモンハン2Gやりまくってたわ


271:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>242
xlink kaiちゃうか


244:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
Vitaはモンハンより海外で全然売れなかったのが問題だわ、売れなさすぎてソニーは売上非公開にしてるし
Wii Uよりは売れてるやろうけど



247:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
DSがおかしいだけでPSPも十分勝ちハードやったわ


250:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PS3とPSPの負債で2、3回倒産したのにソニーマネーで無かったことにしてんだよな


252:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
Cellはおよそゲーム機に載せるようなプロセッサじゃなかったのがね
というか久夛良木はPS3をゲーム機として位置付けてなかったんやろけど



253:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
DS対pspってレベル高すぎないか?


254:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PS3は軍事目的でスパコンみたいに使われてたからな


256:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
首からPSPぶら下げて音楽聞いてたやついたけど
重くないのかな?って思ってた


257:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>256
ガイジで草


258:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
何でもできる路線良かったよな


260:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
タッグフォースって全然売れてなかったんやな

ちょっと悲しい


264:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>260
付いてくるカードどれもゴミだったからやろ
DSは結構強いのあったはず


261:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ワイ当時家にPC無かったからPSPは友達の家で色んな曲入れて貰った記憶あるわ
今26やけどPCも携帯も高校からっていう遅れた家やったなあ
まだ当時はなんとかなったけど今の時代やったら困るわ


262:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
割れ全盛期


265:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
勇者のくせになまいきだ新作出してくれや


266:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
海外は規制緩いとか言ってるけどAI絵は海外でも嫌われてるぞ


269:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
今もう使ってないけどUSBのストレージとして5年前くらいまでWindows7の起動用ディスクにしてた


272:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
Switch予約したんだけどファミコンの配信ソフト検索しづらいな



276:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>272
ほんでクッソ重い


273:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
上位互換のVitaは名前すら出てこないな


275:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>273
言うほど上位互換か?


274:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
音楽ゲーム動画その他
厨房高校はこれとファミレスで完結してた


280:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
思い出はパタポンが無料配信されたのくらいや


281:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
何気に3DSより売れたPSP


285:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
UMDとかメモリースティックとかクソ規格の詰め合わせだったな


287:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
VitaってボタンとスティックゴミじゃないPSといい世代ごとに劣化してくわ


288:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
vitaは今やったら売れるやろ
時代先取りし過ぎた


289:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ゲームに音楽にネットサーフィンにマジで何でも出来たよな
まだ家にWi-Fiない家庭も多かったから友達とフリーWi-Fi探し出して色々してた思い出あるわ


290:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
お前ら知識凄すぎ
PSP本体だけじゃなくいろいろ知ってるやん


291:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
またソニー携帯ゲーム機作らねえかな
steamが行けるならソニーも行けるやろ



294:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>291
開発中やぞ
ただPS5のリモプ用携帯機だけどな


299:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
PSPとiPodはガチで高級感あった


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682533323
未分類
なんJゴッド