18号を吐き出して自爆したセルが復活したらまた完全体になっていた理由

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
セルの細胞が完全体時のデータのバックアップ取ってたってことでええんか?


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
細かいこと気にすんなよ


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
パーフェクトセル(第2形態)
こんなん映えないからね


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
>>3
なおセルマックス


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
自分でもわからないけど
サイア人の瀕死から復活する能力で強化された
ナメック星人は部位破損から再生しても体力は復活しない設定なのに
色々矛盾する


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
瀕死からの復活で強くなるサイヤ人細胞のおかげって自分で言ってなかった?


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
>>6
つまり17、18号を吸収しなくてもパワーアップしたらあの姿になるんか
じゃあ吸収に拘ってたセルがただのバカじゃん


9:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
いまだにどうやって瞬間移動まで習得したのかわからんわ


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
>>9
そうしないと戻って来れないからや


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
>>9
かめはめ波と自爆した時で2回瞬間移動見てるからセルなら学習できるやろ


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
頭部にある核が悟空のかめはめ波で一回上半身ごと吹っ飛んでいる件


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
あれ蛇足だったよな


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
頭にある核が破壊されない限り私は再生できるのだよ?わっはっは

あれ?悟空に瞬間移動カメハメはで
セル頭吹っ飛ばされてなかった?


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
>>15
😮‍💨
核が移動できるのは強キャラのお約束だよね


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
また殴れば新しい18号出してくれるんやぞ


17:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
18号じゃなくて17号吐き出されてたらクリリンは独身だったんやろうな



19:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
核だけ状態からの再生でパワー戻ってる方が謎やろ
腕だけ取れたピッコロも気までは戻らないって言われてたのに


21:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
>>19
瀕死状態から


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
一回悟空に上半身吹っ飛ばされたのに再生出来たのは何でなん?
頭の中に核あるんやろ?


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
>>22
ブラフや


23:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
その場のノリや


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
この前ABEMAで映画無料で見たが
セルマックスはなんなの?映像綺麗なだけで中身スカスカやったわ


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
自爆で核壊れへんのやったら自爆だけしとったら最強ちゃうか


28:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
>>26
まぁ本人も言ってたようにラッキーだったんやろ


29:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
悟空が死んだのは18号を停止させなかったハゲのせい


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
サイヤ人細胞とピッコロ細胞あること自覚しとるなら
死にかけるまで自分にかめはめ波撃って再生のループしとけばよかったやん


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
甘いマスクはイマイチ映えへんからなぁ


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
何か結構悲しい生き物だよな
作られた上に戦う以外何も無いって


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
出てきたのは出涸らし


34:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
サイヤ人の瀕死回復パワーアップ説が有力よね


35:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
クリリンのせいで界王死んどるんやからクリリンは死んだら地獄行きやろな


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/27(金)
>>35
悟空のせいで老ご飯死んだし命は平等や


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727402463
未分類