173cm俺が170cmを自称することで160後半の人が鯖を読まずに済む(´•ω•`)

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
鰻を読む


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ワイは178やけど178っていう
178って嘘つくやつ多いよな


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>3
ワイも178ちょいやけど、ワイと変わらんもしくは少し小さい自称180結構おるわ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
は?


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
170ちょうどやけど嘘つかれてると思われるの嫌やから169にしてるわ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
180だけど179って言ってる


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
175やけど175って言ってる奴ほぼワイより明らかに身長低い


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ワイ172やと思ってたら174やった
どうりで170近辺の奴がもっとあるやろ言ってくる訳や


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
トッモ(168)「170」
ヨッメ(172)「169」
ワイ(181)「草」



0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ワイ(163)「…」


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
177やけどこれから170っていうわ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>18
そればれなかったら相当スタイル悪いで


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
病院では170って言われたけど自分で測った時は169だったから169にしてる


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ラグビー部の大会プロフィール欄ワイは身長190ってことにされとった監督がその方が強く見えるからそれでええんやとか謎理論展開してたホンマは185


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
自称173までは全員170未満定期


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
自称170センチは大抵170ないんよな


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
163や
しんどい


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
196cmやけど170cmって言ってる


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
170代前半の奴って意外と身長コンプ強いで
175cmになれんかった悔しさを170にギリ届かんかった奴をイビることで晴らしてるし
170超えたことを男のプライドと捉えてるから170超えの女(特にヒールを好む女)を一番毛嫌いするのが170前半の男や


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ワイ171cmやけど169cmって言う
160後半に一番嘘つきが多いんや


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1700475847
未分類
なんJゴッド